新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(__)m


なんだかバタバタして、ゆっくりパソコンも触れません。

今もお出かけ中。
慣れない携帯から入力しています。

年末のコメントのレスもまだ入れられておりません(・_・、)
今日も夜までお出かけになりますので、もうしばらくお時間をください。

昨日はやっぱり1年で一番気疲れした日になりました。
また聞いてくださいね(ToT)

では、初詣と墓参りに行って参りま~す。

眠れない…

明日は(今日ですね)午前中からお出かけ予定。
ゆっくり二度寝してられないわ…と23時には布団に入りました。

だけどいつもより早い時間なのでなかなか寝付けません。

そうそう!
今日図書館で借りてきた本があるんだわ♪
本を読むと眠くなるっていうし。

借りてきてまで本を読むなんてたぶん学生の頃以来です。
私が学生のころ、母が家の近くにやってくる移動図書で本を借りていたので、私もいっしょに借りていました。
それ以来です。

まあ…今回だって子供が読書感想文を書くのに本を借りるために連れて行ってやって、ついでに借りただけなんですが…。

あ…脱線してました…。

えっと…どこまで行きましたっけ?
これ不慣れな携帯から打ち込んでますので、読み返しができません、私の場合。
なぜなら…
そんないらぬ操作をしたら、操作ミスして今まで打ち込んだ文章が消えてしまいそうですもの…。

あらら…ますます本題から離れつつありますね(‥ゞポリポリ


そうそう!ここから。

なかなか眠れないのでその本を読み始めました。
少し読むと眠くなるかな…と思ったのに……

とんだ計算違いでございました!

読み始めると途中で止められない私…。
一気に読み終えてしまい、よけい眠れなく……。
だって…途中で感動して涙が出てきてしまったんですもの…。

最近テレビを見てよく大泣きしています。
泣き終わった後、とってもすっきり感!

今回も本を読んで泣いて…泣き終わった後すっきり感!
ゆえに目がさえてきてよけい眠れません!

悪循環やん…。



おまけに…これいっぱい文章入力して携帯から送信して、確認してみたら途中で文章消えてしまってるし…。
携帯からは字数制限があるの??
「読み始めると途中で止められない私…。」
以下の文章が全部消えてました…。

結局…一生懸命携帯から入力したにもかかわらず、中途半端な文章のままにしているわけにもいかず、パソコンを立ち上げてこうやって入力している次第です…。

これなら最初からパソコンを立ち上げて打ち込めばよかったやん……。


…というわけで、ますます眠れなくなったれんでございます……。


本日の教訓
眠れなくても、何もせず布団の中で目をつぶってじっと耐えましょう!
要らぬ事をするより、よほど早く眠れるでしょう!

眠れない…

0時前に寝ようと思ってお布団に入ってかれこれ1時間。


まだ眠れません!




毎晩9時頃にコーヒー飲んでるけど、アタシ今までコーヒー飲んだから眠れない…って感じたことはありません…。




いつもなら布団に入ると即眠れるのに、どーして今日は眠れないんでしょー。


眠れないほど楽しみがあるの?

ならいいのにね(#^.^#)


眠れないほど悩みがあるの?

ならかわいげもあるのにね。




よーく考えてみました。
よーく思い出してみました。


そーいえば、今朝とーさんが出ていったあと即二度寝して、起きたのは12時でした…。

そりゃー…12時間も起きてないんだもの…眠れないわな…(‥ゞポリポリ


こんなことじゃいかんっ!

明日は二度寝せんとこ…。

ってことは睡眠時間4時間しかないやん…。

がんばって寝よ……。


ヒツジでも数えるかぁ!
ヒツジが1匹、ヒツジが2匹…………。
プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ