悩み…

どうしても二度寝がやめられません……。
どーしましょー………。

先日も睡眠時間3時間で川遊びに行きました。
そして家へ帰ってきてからも眠かったけど、お昼寝を我慢していました。
おかげでその日は夜9時には寝ることができました。

翌日は5時起き。
しっかり8時間睡眠できました\(^O^)/
夜中も2~3時間おきくらいに目が覚め、「まだこんな時間かぁ~♪」とたっぷり寝れることに感動しながら寝てました♪

この日は朝もすっきり起きることができ、ウォーキングも済ませ、仲良し奥様に「夕べはたっぷり寝たから今日は二度寝しないからね♪」なんて公言しておきながら………

10時前には布団の中に入ってまた寝てました……。

起きるとお昼回ってました…。



今日もやっぱり二度寝してしまいました…。
起きると11時でした…。


この生活やめないといけないんです…。

そろそろ仕事も探さないといけないし、仕事を始めたらこんな訳にいきませんから、きちんとした生活をしたいんです!

なのに…なのに…
「今しか二度寝できないから、たっぷり二度寝を堪能をしときよ~」という悪魔の声と、「このまま起きて家事!家事!」という天使の声。

いつも悪魔の声が勝っているようです!

悪魔の声は私の心。



明日は朝から姪の子守をしないといけないので、二度寝はできそうにありません。
だから…もう一度生活を戻すチャ~ンス!

頑張ります!
関連記事

コメントの投稿

>10時前には布団の中に入ってまた寝てました……。
>起きるとお昼回ってました…。

こんなに暑いのに、布団で寝てるんですか?
もしかして冷房をつけて?
昼間、暑ければ安眠できないと思いますが。
それでも寝ちゃうんでしょうか。

>明日は朝から姪の子守をしないといけないので

生活パターンが変わるなら、二度寝は大丈夫かも。
頑張ってね。
↑天使の声

専業主婦って、三食昼寝つきっていうから、
専業主婦の間は昼寝を楽しんでいいと思うけど・・・。
↑悪魔の声でした!(爆

ゆき様

( *^艸^)プププ
お昼寝もその辺でゴロンとウトウトすると肌寒くなって結局眠れないので、お昼でもお布団へ。

アタシは汗をかくのが大好きだってどこかでカミングアウトしました(#^.^#)

ゆえに夜は長袖のパジャマにお布団をかぶらないと眠れません。
(昼間もまだ七分袖です。まだ半袖が着れない…。)
寝てしまえば、お布団は蹴り飛ばしているようですが…。

汗ばむくらいが一番快適に寝れる温度なんですが、汗タラタラでも全然平気です♪
クーラーも扇風機もかけません。
窓も閉めています。
私は「地球に優しい主婦」なんです♪

でも…もっと暑くなってくると………
朝起きるとパジャマのズボンをはいていないときがたまにあります……。
寝るときははいているのに……。
とーさんに襲われたとか、そういうことは決してありません…。
暑いから無意識のうちにズボンを脱いでいるようです……。

やはり末期でしょーか…。
この場合は「女として」。

>専業主婦って、三食昼寝つきっていうから、
専業主婦の間は昼寝を楽しんでいいと思うけど・・・。
↑悪魔の声でした!(爆

やっぱり悪魔の声に誘惑されてしまいます……。
そうよねっ!
せっかくの短期専業主婦だもの♪

今日は 起きてますか~ 私も昨日は 寝てしまいました (u_u*) zzZ
昼食後は 魔の時間 1番暑い時間は 動かない「地球に優しい主婦」の1人です(笑)

あやの様

今日はウォーキングをさぼってしまい、娘が部活に行くのを送り出したあと、すぐに二度寝(7時半)。
10時半に起きました♪
そぉ、そぉ!
だって暑い日は「機能停止」するんだもんねぇ~(#^.^#)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ