500円あげるから

最近娘に新しい彼氏ができました。
何度か私も会ったことがあり、常識のあるなかなかの好青年…と見ています。

今二人はラブラブ
二人を見てると私もなんだか嬉しくなってきます。
娘が嬉しそうにしていることが私もうれしいことであり、失恋して娘が悲しんでいるのを見るのは私にとってはつらいことですからね。

先日も娘を迎えに行ったとき……
娘を車に乗せて帰ろうとしたとき、彼氏が私たちに聞こえるように「はるか!大好きやで!」と言うんです。

娘は照れながら「恥ずかしいやん」と言うんですがとてもうれしそう♪

ついつい私は
「いいなぁ~。そんなん言ってもらって…。おかーさんもだれかにそんなん言うてもらいたいわ。」
と本音が(?)ポロリ。

すると娘、

「じゃあ、お父さんに『500円あげるからお母さんに「好きやで」って言うたって』って言ったろか?」

と………。


………………

………

は?

お金払って言ってもらうんですか??

しかもとーさんに??




もしもとーさんが「かーさん好きやで」なんて言ったとしたら………

とーさん、どんだけ500円が欲しかったんや…!

って思ってしまうやん!



もうこんな年になると「好きやで」って言ってもらうのも買収しなくてはならないんですね……(T_T)


ふぅ( -。-) =3




関連記事

コメントの投稿

れんさん おはようございます。

微笑ましいですね~
娘さん達(^_-)-☆

うらやましいです。
買収して「好き」って言ってもらってもね~
気持ちがこもってないからイヤですよ(笑)

ご主人くらいの歳から上のひとは愛情表現が下手ですから・・・
黙っていてもわかると思ってるふしがあります。

言わなきゃ分かんないっうの(笑)
甘い言葉囁いて貰いたいな~と思うけどこの歳では無理だわ~と
思った紅葉です^_^

紅葉様

いつもコメントありがとうございますm(__)m

とーさんになんて「好き」なんて言ってもらったことないです( *^艸^)
でも逆にそう言ってもらったら気持ち悪そう。
なにか魂胆あるの?って感じ( *^艸^)

とーさん以外の人になら言ってもらいたいなぁ~。
それはそれで問題あるか……。

娘たちがお互いに「好き♪」って言ってるのを聞いていると私もうれしくなります!
いつまでもお互いにそう言ってて欲しいです(#^.^#)

もう少し・・

値を上げて1000円にしてあげて~e-257

来月末で結婚23年目を迎えるのですが、
私達夫婦・・
喧嘩していないときの外出時・・手を繋ぐことあり(娘の前でも)・・・
喧嘩しているときの外出時・・・・肩も並べません・・・

主人は娘の前でも好きゃで~愛してる~って言ってますが・・・
私・・・
好きなのか?愛してるのか?
自分の心が解らないので一切言いませんe-257

大学生になった娘・・・彼氏できたのかなぁ~
何も知らされていないです。

koyoka様

バタバタしていて返信が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

koyokaさんご夫婦、とっても仲良しなんですね!
私たち、付き合ってる時ですらあんまり手をつないだことないような……(^^ゞ

私たちの場合、今更、好きだの愛してるだのの存在ではないような気がします。
本当に空気のような存在。
「あって(いて)当たり前で、なくなるとそのありがたみがわかるんだろうな」って感じです( *^艸^)

娘ちゃん、親に内緒で彼氏いるかも♪
今はまだ紹介するほどでもないのかもね。
そのうち、ちゃんと紹介してくれますよ!

初コメです。

はじめまして。
身近な話題で、コメしたくなりました。
良い彼氏で親としては安心ですね。
うちも周りの子が交際を始めてますが”いまいち”に見える男ばかりで
「娘に彼氏ができたら、どんな気持ちになるの?」と、不安になりますW

500円で愛を叫ぶ・・なんて面白い発想なんでしょうe-68

(♪何度か訪問頂きありがとうございます♪)

ami様

ami様、いらっしゃいませm(__)m

実は……この彼氏とは別れてしまいました……。
私は気に入ってたんだけどなぁ~。
でも、この男の子だけですよ、ちゃんと私にも紹介してくれたの。
他の男の子は…「付き合ってる」ことは教えてくれますが、会ったことがありません。

娘の「恋話」聞くのが嬉しいんです。
なんとも言えないいい顔して、のろけ話聞かせてくれます。
時々ケンカしてグチを聞かされたりもしますけどね…(^^ゞ

結局500円で買収されなかったため「好きやで」ととーさんに言ってもらえませんでした( *^艸^)
言われたら言われたで複雑な気分のような気もしますけど…。

またお越しくださいね。
私もこれからもオジャマさせていただきたいと思っています♪

コメントありがとうございました。

**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ