あちらのブログ

このブログを始める前、7ヶ月間だけ動かしていたブログがあります。
今もそのブログは休止のお知らせの記事を書き込んだあと、放置状態です。
自分自身もほとんどそこへ行くこともありません。

休止してから約3ヶ月、カウンターは少しずつですが上がっているみたいです。
昨日久しぶりにそちらの管理画面へ行ってみました。

まだ1日平均10アクセスほどあるのはうれしいことです。

アクセス解析を見てみますと、動いていないブログですから、元常連さんはほとんど来られるはずもなく、たいていが検索で来られた方ばかり。

検索ワードを見るとここ3ヶ月間では「イーバンク」「ロック」「暗証番号」が上位3位。

( *^艸^)プププ
イーバンクの暗証番号を間違ってロックかかっちゃった人がたくさんいるんですね♪

私もその一人だったんですが…(‥ゞポリポリ
どれくらいでロック解除になるか知りたくて、私も検索しましたわ…。
いっしょ、いっしょ♪

そろそろ閉鎖しようかな…と思ってたんだけど、まだまだ放置しておく方が良さそうですね♪



そうそう、そちらのブログの管理画面の「訪問者リスト」にこちらにたまに来てくださる方(私も遊びに行っています)がいらっしゃいました。
こことあちらとは接点がないので(リンクもさせていないので)、どうやってあちらへ来られたのだろう…と思って解析を見ましたら、たまたま検索で来られた様子。

きっとこことそこが同じ者がやっている(いた)とは思っておられないでしょう。
ハンドルも変えていますし…。

でも、なんだかこちらで知り合った方が偶然あちらへも来てくださっていたとわかってすごくうれしかったです♪
だって…すごい偶然ですものね!
星の数ほどのブログの中から私の所へ来てくださるなんて!



検索ワード…といえば…、以前犬のブログをやっていたとき、私が犬のヒンヤリした鼻が好きなので「(犬の)鼻フェチです」って書いていたら、「鼻フェチ」っていう検索ワドがありました。
これって……まさか動物の鼻好きのワードじゃありませんよね??
別の「鼻フェチ」を期待してこられてるんですよね(^^ゞ

解析もたまに見るとおもしろいですね(#^.^#)
いつも面倒くさいのでじっくり見ることはないんですが、たまにだからおもしろいのかしら?

関連記事

コメントの投稿

れんさん、前記事のコメント返し・・・
もう、めちゃくちゃ笑わせて頂きました。
れんさんって、楽しい人ですね。
まだまだ、女としての末期はきていません!(爆

そういった偶然って、あるんですね。
実は私もFC2ブログを立ち上げる前
その直前に別のサイトのブログを立ち上げたんです。
ところがそのブログのIDとパスワードが分からなくなってしまいました。(汗
何度やっても管理画面に入れない。未だに謎です!
それで、そのブログは乗り捨てて、すぐにFC2に加入したんです!

今思えば、FC2だったからこそ素敵な皆様にご縁が出来たと思っています。

れんさん、こんにちはw

れんさんのこの記事を読んで、
私も久々に自分のブログの解析を見てみましたw
やはり時期的なものか、検索ワードは「海」「花火」「蝉」
関係が並んでいました。
ごく普通ですね・・・(笑

多くのブログやサイトが存在し、
ほとんどの方ががそのまま素通りしてしまう中、
こうしてコメントのやり取りが出来、仲良くして頂ける事を
本当に嬉しく思いますw
れんさん、いつもありがとうございます!

ちなみに、私も以前のブログ、たまに覗いてますよ(笑

ゆき様

>まだまだ、女としての末期はきていません!(爆
ホント?ホント?
まだ大丈夫??
……と食いついてみる「妙齢」……。

>未だに謎です!
( *^艸^)プププ
それは困りましたね…(^^ゞ
だけど、そのおかげでこうやって知り合うことができました♪
私にとってはゆきさんがそこのIDとパスワードを忘れてしまったことに感謝です♪

いつも楽しいコメントありがとうございます♪

さくら様

さくらちゃんとの出会いは玻璃ちゃんのブログでしたね♪
ある意味運命的な出会い(ハンドルの件)ですものね♪
ハンドルがお互いに違っていたら、すれ違っていただけかもしれません。

まだ「あちら」覗いてくださってるのですか?
進展はないです…。
たまには一言だけでも更新してみようかしら??

>こうしてコメントのやり取りが出来、仲良くして頂ける事を
本当に嬉しく思いますw

こちらこそ…いつも私の方は皆さんのように気の利いたコメントが残せず読み逃げばかりしていますのに、飽きずにお付き合いくださって本当に感謝しています♪
これからも宜しくお願いいたします♪


実は

私もその訪問者の一人でぇ~す。

れんさんの事だから、忘れた頃にヒョイと更新しそうな気がするもんで・・・。

私もれんさん同様、一個放置プレイのままのブログがありますが、いまだにお越し下さる方はいらっしゃるようです。
なので閉鎖するきになれません。

しぃ~様

しぃ~さんもまだ時々来てくださっているんですね?
ありがとうございます♪

あちらはあちらで放置しておく方がいいかもしれませんね。
検索からお越しになる方が少ないのであれば閉鎖する気になったのですが、ひょっとしたら私が書いた記事がどなたかの調べ物のお役に立てているかもしれないですものね(#^.^#)

ちなみに…こちらのブログの検索ワードで多いのは「キヌガサタケ」でした。

解析

結構 見ている方かも。。。
私の記事が役に立つのか疑問ですが
誰かのお役に立てたら 嬉しいですよね。

私の初トラックバックで れんさんに出会えて
BlogPet のお蔭で 再会出来た。
偶然に感謝です (^-^*)

あやの様

解析…最初はよく見ていたんですが、だんだん面倒くさくなってきて、最近は思い出した頃に見るくらいです。
一番気になるのはやはり「検索ワード」。
ここは検索できてくださる方は少ないので、見てもあんまりおもしろくないです……。

あやのさんとは二度もご縁があったんですよね(#^.^#)
あやのさんと出会ったのは「ひろこ」さんのスパムコメントでしたね♪
これからも末永くおつきあいいただけるとうれしく思います\(^O^)/
宜しくお願いいたします。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ