フレディさんファン必見!

今日9月5日はQueenのボーカル、故フレディ・マーキュリーの生誕65周年です。

お気づきの方も多いでしょうが、Google検索のTOP画面のロゴがフレディさんのアニメーションになっていて、ロゴ上の再生ボタンをクリックすると「Don't Stop Me Now」が流れてきます。

いやぁ~♪
すご~くいいですねぇ(*^^*)

会社ではGoogleツールバーで検索しているので、普段はGoogle検索のトップ画面はほとんど目にすることがないのですが、今日は何度も何度も、Googleツールバーから「Google」を検索してトップ画面を引っ張り出してきて、再生して楽しんでしまいました( *^艸^)

Top画面のロゴがフレディさん。再生ボタンもあります。
2011090501.jpg

「Don't Stop Me Now」が流れます。 このフレディさん、かっこいいです!
2011090502.jpg

そして、「マリオゲーム風?」フレディさん。
2011090503.jpg

実は私の一番のお気に入りの画像。
「I Want To Break Free」の曲の女装しているフレディさんですね(*^^*)
2011090504.jpg

そして……曲が終わると「フレディ・マーキュリー」の検索画面になります。
2011090505.jpg


Googleさん、楽しませていただきました(^O^)

ちなみに……
ま~ったく関係ありませんが、明日は息子の誕生日です( *^艸^)

関連記事

コメントの投稿

私も見ました!フレディさん、アニメーションで何だかかわいかった。(笑)  私はこの、グーグル画面をトップにしているので、今日は変わってるかなぁ?と楽しみにしているのです。

あら、息子さんお誕生日なんですね!
お誕生日 おめでとうございます! 
何歳になられるのかしら?いくつになっても、れんさんとっては、かわいい子供!ですよね。うふふ。

kojika様

kojikaさん、いらっしゃいませ~♪

フレディさんのアニメーション可愛らしかったですね♪
昨日1日しか見られないと思ったから、思わずダウンロードして保存してしまいました(*^^*)
YouTubeで見れそうなのでそんなことしなくてもよかったのかもですけど…( *^艸^)

今日は「星新一」さんですね?
毎日Google検索のトップ画面見るようにしようっと♪

息子の誕生日お祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m
19歳になります。
小さいときは面白い子だったんですよ!
今も結構面白いけど( *^艸^)

残念~見れなかったです~e-259

最近余裕が無くて読み逃げばかりですみませんσ(^_^;)

Qeen大好きなので見たかったです

ロビン様

こんにちは。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

1日しか見れないし…と思って私はダウンロードして保存したのですが、YouTubeでたくさんアップされてていつでも見ることができましたね(^^ゞ

http://www.youtube.com/watch?v=KX2BQM0D01M
(↑YouTube Freddie Mercury Google Doodle )

Queen私も大好きです♪
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ