あったまにきた!

子供がいなければ離婚じゃ!離婚!!

あったまに来た!

アンタのそーゆーところが嫌いなんだ!

あーーー!

むしゃくしゃする!

今日はプッツン来たからねっ!



普段けっこう気が長い方だと思っているけど、
時々頭に来ることはあるけど、数年に1回の腹立たしさだ!


口きいてやるもんか!

関連記事

コメントの投稿

そんな時もありますよね。
元は他人が一緒に生活するんですもの。
上手く行く時ばかりではないですよ。

どんどん吐き出しちゃって下さい!
みんな、れんさんの味方ですよw

お近くだったら駆けつけて、
お酒でも飲みながら愚痴を聞くんだけどなぁ~~(笑

まぁまぁ・・・

おはようございます。

元夫のしぃ~です。

何があったか存じませんがそんな時はフッとひとつ深呼吸でもして、二度寝。
起きたら忘れていますよ。

さくら様

さくらさん、うれしいお言葉ありがとうございます<(_ _)>

>元は他人が一緒に生活するんですもの。
そうよね、家族の中で血がつながっているのは子供たちだけですものね。

夕べは早めに布団に入ったにもかかわらず、頭に来てたのと、台風の風の音で一睡もできませんでした。
故に二度寝?で対処いたしました。

さくらさんが近くにいらっしゃったら「さくらちゃ~ん…v-409」って愚痴を聞いてもらいに行くのにな…。
私、愚痴を聞くことは多いけれど、あんまり吐き出すことがなくて…。
溜まるんです……。

またここに吐き出すかもしれませんが、聞いてやってくださいね…。

しぃ~様

元夫のアナタの方が良かったわ!
アナタとならこんなケンカはなかったかもしれないわっ!

…という冗談はおいといて…\(^^\)

ケンカしててもお弁当は作ってやりましたが、一言もしゃべりませんでした。
「いってらっしゃい」とも言ってやんなかったわ!

とーさんが出て行くなり二度寝(?)に突入。
でも、娘の部活のこともあり、今日の二度寝はしっかりと寝れませんでしたが…。

うちは、どんなケンカでも言い合いにはなりません。
毎回「冷戦」状態。
どちらかが口をきくまで無言は続きます。

こっちが声をかけて無視されるとまた頭に来るので「冷戦」は延長戦に突入します。
あちらから声をかけてくると私は無視は絶対にしません。

私の場合相手かまわず、どのケンカでもそうです。

「喧嘩しるほど仲が良いv-238」って言うじゃ~ないですか、本当はラブラブな仲のお二人さんv-238

頭にくること時は爆発させましょ~v-217って、
私も喧嘩したり、腹が立つときは喋らない方です。
長期間喋らなくても私は平気v-237

主人に言わせると「喋ってもらえない」のが一番堪えるらしいですよ~



こんばんは~~~!!!

うんうん!!
あるよね~~~~そういう時!!(`・ω・´)ノ オーッ!!

。。うちは。。。
冷戦ってあんまりないな~~~~
もう言いたい放題な私。。。あははは~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!
ちなみに夫は中学の同級生~~(あ、これ前に言ったかな。。)
で。。。ほとんどは私が謝って終わりになりますね~~
長引かせるってことはまずないです~~~

私も無視はしないな~~~

まぁ。。。喧嘩できるってことは。。。
いいこと!!だと思いますね~~~~
ホントに互いの事想ってなかったら。。。
喧嘩にもなんにもならないですよ~~~~

夫婦って。。。。
不思議ですよね~。。。。
この野郎~~~~~って、思いつつ。。。
なんでか一緒の二人。。。。。。。。
ミラクル???奇跡???
今もってわから~~~~ん。。とか思ったりします。。。

近くに住んでたらな~~~~~~~
って、そう思った私でした~~~~~
そしたら。。いろんな事話したりできるのになぁ~

たまには思いっきり爆発しちゃいましょ~~~~!!
応援してますよ~~~~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

koyoka様

>本当はラブラブな仲のお二人さん
………。
我が家は普段あまり会話しません。
「仲良しの秘訣は不必要に会話しないこと」をモットーに生活しております…。

>主人に言わせると「喋ってもらえない」のが一番堪えるらしいですよ~
そうなんですか?
だから今日は機嫌良く仕事から帰ってきたのかしら??

なんか今日は仕事から帰ってきた瞬間から、
私のスリッパがどーの、自分のスリッパがどーの…
とひたすら話しかけてきてました。

私はいくら頭に来ていても、話しかけられるとちゃんと受け答えするようにしているので、そのうち昨日頭に来ていたことは忘れてしまいます。

玻璃ちゃんへ

>冷戦ってあんまりないな~~~~
もう言いたい放題な私。。。

言いたいこと言い合う方がいいんだろうなぁ~と思うんですが、いつも飲み込んでしまう方です。
それが高じるとそのうち腹が立って、腹が立って涙が出てきて、涙が出てくるとなんでも言いたいこと言うんですけど、そこまでなることはよほどの時でないとありません。

>ほとんどは私が謝って終わりになりますね
玻璃ちゃん、えらい!!
私には無理っ!
ついつい意固地になって、あちらが謝るまでは謝りません。
その代わり、もしあちらが謝ってきたら自分が悪くなくっても謝るけど。

>近くに住んでたらな~~~~~~~
って、そう思った私でした~~~~~
そしたら。。いろんな事話したりできるのになぁ~

うわ~い!
うれしいです♪
みんな近くに住んでたら、夜寝る時間も惜しんでおしゃべりしてるだろーね♪

いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

れんさん こんばんは

もう ご機嫌は 直られたみたいですね。良かった (^-^)
記事を見て 気になっていたけれど 私も普段吐き出せない方だから
上手い言葉が見つからなくて。。。

一生懸命話しかけるご主人様 早く仲直りしたかったのね。

あやの様

あやのさん、ありがとうございます。
とりあえず「仲直り」はできたみたいです。
昨日はご機嫌でいろいろと話しかけてきてましたから。

ケンカしたとき困るのは子供たち。
私もとーさんもお互いにしゃべりませんから、必然的に子供たちにしゃべりかけることになります。
そうすると、子供たちも空気を察しているもんだから、気を遣っていたみたいです……。

子供たち、こめんなさい…。

こんばんゎ・・
久しぶりにブログ散策をしてます・・

うん、うちもあります!
たいがい姑がらみのことなんで、かなり険悪です。
旦那は「こうと決めたらテコでも変えない」ひとなので、
ほんと、裏で「まったく・・バカ親子!」とののしっております(サイテーな私・・(^^;)

ただ、子供の前ではなるべくしないでおこうと思ってます
以前食事中にどえらいケンカをやって、
チビ介が食べてるものを吐いてしまったことがあるので・・

お互い気をつけましょう (^^;

ぷぅちゃん☆へ

ぷぅちゃんは同居されてるんですよね…。
お察しします……。
私もとーさんが長男なのでゆくゆくは同居になると思います。
姑は気を遣いすぎるくらい使ってくれる人なのでいいのですが、極端な堅苦しさがどうも私の性に合いません。

子供の前でのケンカは……子供が気を遣ってしまうのでかわいそうですよね。
お互いにしゃべらなくなると、私もとーさんも「子供に」しゃべりかけてしまうし…。

また愚痴を聞いてくださいね。
とりあえず…、何かで発散せねばなりません!
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ