コスモス畑(青空に向かって 編)

画像クリックで全体画像が表示されます。再度クリックで閉じます。
いえ、その1時間を使って学校近くのコスモス畑に行きたいな…と。
娘も電車で帰るより私と帰る方がラクだから大喜び。

というわけで、娘を待っている時間を利用して、コスモスの写真を撮って来ました♪

お天気にも恵まれ、大好きな青空バックのコスモスがたくさん撮れました。
どれもこれも同じような写真ばかりになってしまいましたが、自己満足( *^艸^)

今日は青空バックの写真を貼り付けてみました。
御覧いただけますとうれしく思います。

画像をクリックすると大きな画像が出てきます。
再度クリックで閉じます。

関連記事
TAG :
コスモス

コメントの投稿

こんにちわ!
青空いいなぁ。
青空想定でイメトレしてきましたが、結局一日だけ青空に恵まれましたが、これといっていいものが撮れませんでした。
短時間でいい写真が撮れていますね。
うらやましい限りです。
でわ!

逆光の重なった花びらが見えるコスモスの写真が好きです。
今年は、コスモスほとんど撮らないうちに終わってしまいました。(●ノÅ`).+゚*。:゚+

れんさん おはようございます。

コスモスと青空良く合いますね~
とっても素敵です^_^

きあい様

こんにちは。

久しぶりに写真を撮って来ました♪
なにしろ最近出不精なもので……。
コスモスを撮りに行ってこんなにいいお天気は久しぶりかもしれません。
お陰で青空バックの写真がたくさん撮れました!
(撮ってる最中、どれも同じような写真ばかりやん!と思いましたけど…。)

きあいさんの雫の中のコスモス、とってもすてき♪
水滴だけでもかなり好きな方なんですけど、そんな写真撮ってみたいです!

くぅ様

こんにちは~。
逆光の花びらの影が写ってる写真たくさん撮りました!
青空バックといい、逆光といい……好みなものですから、こんな同じような写真ばかりになってしまいました(T_T)

コスモスのアップはなんとか見れる程度に撮れるんですけど、遠目の写真は苦手です…。
本当はもっと花がまとまってるような(?)写真も撮りたかったんですけどね。

久しぶりの撮影、楽しかったです♪

紅葉様

紅葉さん、いつもありがとうございます(^o^)

青空バックのコスモスいいですよね~。
大好きなんです!
だからそんな写真ばかり狙ってしまいますから、どれもこれも同じような写真ばかり( *^艸^)

たまにはちょっと違う角度で撮らないといけませんね(^^ゞ
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ