似てると思う

本日、1日中家に引きこもり、とーさんと二人でDVDを見ておりました。
その中のひとつ、「ファイナル・デッドパーティ」についてが今日のお題です。

あ、感想などは全く書いていませんので、レビューを求めてお越しになった方はごめんなさい。

これ、先日息子がレンタルで借りてきていたものなのですが、どうやら息子は「ファイナル・デッド○○」シリーズと間違えて借りてきていたようです。
それもそのはず、こんなキャッチコピーが!

NightOfTheDemons.jpg85年前の呪い、囚われた7人の男女、致死率100%の恐怖!!

「ファイナル・デッド」シリーズ待望の最新作!
前作に続き監督はアダム・ギーラッシュ!戦慄の閉鎖空間ホラー!

【ストーリー】
11/1 5:59AM まで生き残れば、勝ち。
ハロウィンの日、呪われた屋敷に招かれた7人の男女。華やかなパーティーの始まりは惨劇の始まりだった…。
ひとり、ひとりと謎の死を遂げてゆく参加者たち。全ての出口は閉じられていた…。
彼らは壁に書かれた文字から85年に一度の呪われたパーティーに巻き込まれたことを知る。パーティーの終了時間は夜明け…。
彼らは迫り来る危機から逃れるべく地下室に篭城するのだが…。


「ファイナル・デッドサーキット」の次の作品は「ファイナル・デッドブリッジ」のはずですし、こんなのはシリーズになかったはず。

別物と知りながら見たわけですが……。

やはり全く別物。
どちらかというとちょっぴりエロチックなスプラッター系?

それなりに見てましたが………

メインで出てくる俳優さんがどうしても「中川家」礼二さんにしか見えず………。

ところが…!
見終わってびっくり!

この俳優さん、「エドワード・ファーロング」さんだったのですっ!

エドワード・ファーロングさんと言えば「ターミネーター2」の「ジョン・コナー少年」
美形でしたよね~。
ターミネーター2を見てこの少年に一目惚れしてましたわ(。・・。)ポッ♪

この「ファイナル・デッドパーティ」ではこんな感じ。

ね? 中川家の礼二さんに似てません?

今は……
ちょっとショックでした…………。
きっとかなりの男前に育っていることと勝手に思い込んでましたから……(´・ω・`)
いえ、もっと細かったらそのままだったのかもしれませんね( *^艸^)


関連記事

コメントの投稿

ホント~ショックです~
アレがこうなるなんて
使用前使用後の逆ビックリバージョンみたい
変な例えでごめんなさいf^_^;)

こんにちは

こんにちは
2人でDVD鑑賞会仲いいご夫婦ですね。

エドワード・ファーロング!!超好きでした。
高校生ぐらいの時ターミネーター2DVD買って何度もみてましたよ
今の彼を見て・・・・かなりショックです。
でも少し見てみたい・・・複雑。

また質問してもいいですか?
今PhotoScapeを使って面白くなってきているのですが
素材が沢山ほしいと思ってフリーで探してるんです。
でもなかなかいいのがないのとあってもダウンロードしても解凍できなかったり・・・・。
いい所があったら教えてほしいんです。

後、本屋に行くとPHOTOSHOPの本は沢山あるので
こちらの方がいろいろ機能が沢山あるのかなーと思ったり・・・。

色んなことを知っていくとさらに違うことがしたくなってしまうのが
欲張りなんですが。
ちなみに解凍できないのはここです。
http://www.vector-finder.com/
こんな素材がほしいんです。

訂正

高校生の時はDVDではなく・・・ビデオテープですね。
失礼しました。(´_`。)

ろびん様

こんにちは~。

眉毛は面影ありますよね(*^^*)
ちょっと体重が乗ってるようですから、逆バージョンに見えちゃうのかしら??
もう少しスマートだともっとハンサム??

過去にはいろいろと問題があったようですね。
でもちゃんと俳優さん続けておられるので、そのあたりは嬉しいかもです(*^^*)

はるとひなさま

こんにちは。

ジョンコナー少年、カッコよかったですよね!
その後カップ麺のCMにも出てきてて、CM見て喜んでいたような記憶が……。

眉毛はそのまま、面影があるような気がします。
きっともっとスマートだったらジョン・コナー少年時の面影たっぷりなのかしらね(*^^*)

素材のサイトでおすすめ……は……よくわからないです。
どのような素材をお探しなのでしょう?
例えばフレームとか吹き出しとか……そういうものによってもおすすめサイトも変わってくると思うので…。

ご提示くださったURL拝見してきました。
ダウンロードするとzipファイルになっているようですが、これが解凍(展開)できないのでしょうか?

もし右クリックして「展開する」が出てこないのでしたら、
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html
このあたりをダウンロードされてみてはいかがでしょうか?

展開して中を見ましたけど、aiファイルやepsファイルでした。
aiファイルはイラストレーターのファイルで、Acrobat Readerでも見ることができます。
フリーソフトではInkscapeでも開くことができるようです。

epsファイルはワードやエクセルでも開くことができます。

ただし、そのままではPhotoscapeでは使えないような気が……。
(違っていたらごめんなさい。)

Photoshopはいいですよ~。
私が使っているのは廉価バージョンのPhotoshop Elementsですが、ちょっと込み入った加工(?)をしようと思った時はElementsを使っています。

ありがとうございます。

れんさん
お返事ありがとうございました。

素材はフレームやイラストいろんなものを探していました。
大雑把ですみません。
zipファイル展開はできるのになぜかAcrobat Readerで見れないし
なんだか解りません。説明できないぐらい素人で・・・・質問しておきながら申し訳ないです。
できたとしてもPhotoscapeで使えないなら・・・・もう少し探してみます。
Photoshop もやってみようかなと思ってきました。
まずは本屋で勉強してきます。
本当にありがとうございました。

はるとひな様

こんばんは。

Acrobat Readerでも開けないのですね?
ファイルの「名前を変更」で「.ai」を「.pdf」に変更してもダメでしょうか?

オススメはpng画像。
これだと透明部分は透明で保存されていますから、画像の上に貼り付けても下の画像が隠れません。

フレームでしたら
http://sakuraxren.blog103.fc2.com/blog-entry-917.html
この記事で紹介しているサイト様でしたらいろんなフレームがあります。

フリー素材でもpngの画像を探してくるといろいろと使いやすいですよ。
自分で作る場合も透明部分を含むpng画像で保存すると良いと思います。

れんさん細かくありがとうございました。

やっぱりAcrobat Readerでも開けないのでPCの問題かもしれないです。
教えて頂いたフレーム使ってみました。いいですね。
pngで今度から探してみます。
それから時間があるときにPhotoshopの本買って勉強してみます。

またれんさんに頼ってしまうかもしれない・・・・・すみません
そのときはまた教えて下さい。

はるとひな様

はるとひなさんはPhotoshopもお使いなのですか?
Photoshopもとっても楽しいです♪
Photoshopがあれば何でもできてしまう感じで(*^^*)

私は写真を撮るのも好きなんですけど、腕はいくら経っても上がりません。
でも、その方が私にとってはいいんです。
だってカメラでとても素敵な写真が撮れてしまうと、「加工」という楽しみがなくなってしまいますもの( *^艸^)
下手な写真でもちょっと触ると見栄え良くなるとうれしくなるんです♪

お力になれないことも多々あると思いますが、いつでもお気軽にお声掛け下さいね!
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ