今日のGoogle検索 ファスナーが…

私はいつもGoogleさんの検索画面を見るのが好きです。
…というのは、「◯◯生誕◯周年」など、何かある時は検索画面のロゴが楽しくなっているからです。

ロゴ画面が楽しくなっている時は毎回画面を撮り、別のところに貼り付けて保存しておりますが、今日のは遊びゴコロたっぷり♪

2012042401.jpgファスナーを下ろすことができるんですよ( *^艸^)

2012042402.jpgファスナーを下ろすと……

中から「ギデオン・サンドバック」の検索結果が表示されます。


去年の年末からこのような画面を保存していますが、今までの検索画面をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。
ただし、ホント…貼り付けてるだけですが…(^^ゞ
あ……ついこの間、なにかあったの撮り忘れてます……。


関連記事

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

降ろすことができるのですか・・・まだ試したことないけど

鍵コメ 2012/04/24(Tue) 17:20様

こんにちは。
返信が遅くなり申し訳ありません。

「withphoto」は10GBのストレージとしても使えるので、登録して使っています。
Googleの検索画面をプリントスクリーンして保存するのに、こうやって「フォトノート」にしておけばパッと見てわかりますし。
こちらは「自分だけ用」で作ったものなので、貼りつけただけなんですけどね( *^艸^)

私はTwitterはやってますが、Facebookはやってません。
でもTwitterももっぱらフォローしている方のを読んでるだけで、なかなか自分はツイートしてないんですけどね( *^艸^)
Twitterは時々情報を得るのにかなり重宝することがあります。
ネットの検索やテレビニュースより早く情報を収集できたりします。

Googleさんの検索画面は今後もずっと、貼り付けていくつもりですので、1ヶ月に1回ほど見に来ていただけたら増えてるかもです(*^^*)

ころだま様

ころだま様、いらっしゃいませm(_ _)m

ファスナーが下ろせたのはなんだか楽しかったですよ!
なんどもやってしまいました( *^艸^)

会社のパソコンのIE8.0ではできなかったんですが、たまたまできなかったのか、IE8.0はダメだったのかはわかりません。

Googleさんの検索画面、趣向を凝らしたものもあって、楽しいですよ(*^^*)

ご無沙汰してます (*´ー^`)ゞてへへ
素敵な記事を楽しく読ませて頂いています。
今回のファスナーは見落としましたね(igoogle使用しているからかな?)

ところで、プロフィール画像がカワユイ!
タケノコ→若竹→孟宗竹に変化するのかな?
追伸:
ペーパードライバー教習は、教官に「お金の無駄でした」と笑われて無事終了♪
年代物の車(走行距離は何と4桁!!)で頑張ります♪

たか亭様

たか亭さん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m

私はブラウザを開けるとトップ画面(?)がGoogleのシンプルな検索画面になっておりまして……。
否が応でも目に入ってきます( *^艸^)

以前たか亭さんに「do a barrel roll」などを教えていただいた頃からGoogleさんの検索画面に興味を持ちまして……(^^ゞ
以来、プリントスクリーンでプリントして記録しております( *^艸^)

プロフィールの竹の子かわいいでしょ?
今会社で地元産の竹の子を仕入れているのですが、70cm近くのものが地中から掘り起こされて出てきた竹の子をボイルして皮を剥いたのかこれです。

iPhoneのアプリで顔をはりつけられるものがあったので、竹の子に貼り付けてみると、アラ!かわいいっ!
気に入ってしまってプロフィールに使うことにしました( *^艸^)

教習、行ってこられたのですね!
ハンドルを握りるとすぐにカンを取り戻されたことでしょう。

私の方は息子専用の車がやってきたため、私が入っていた保険を息子の車に継続し、私は新規で入ることになりました。
そのため車両保険をやめてしまったので、よりいっそう安全運転を心がけなければ…と思っています。

お互いに安全運転でいきましょう!
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ