「キック・アス」のエンディング曲

ここのところ土曜日はひとりでのんびりと映画を見る日になっています。
レンタルDVDや「ムービープラス」チャンネルで見たり…。

先日見た「キック・アス」という映画、気に入ってしまいました。
私は「ヒーローもの」にはあんまり興味がないのでこういうの見ること少ないのですが(「スパイダーマン」ですら見たことなし)、番組紹介で「特殊能力ゼロのなりきりヒーロー」というのが面白そうで見てみました。

どんな映画かはここで私が述べるまでもなく、沢山の方がレビューを書いておられますのでそちらを探してみてくださいね。
けっこう好評のようです。

さて……
今日私が書きたいのは……

このエンディングの曲「Kick Ass (We Are Young)」という曲のこと。
歌っているのは「Mika vs. RedOne」。



私は学生の頃「Queen」のファンでした。
フレディ・マーキュリーさんの声が大好きで、ずっと聞いていました。
しばらくブランクがありましたが、数年前お友達の影響でまたQueenを聞くようになったりしていました。

で、この「キック・アス」のエンディングを聴いて「だれが歌ってるの??」と一目(耳)惚れ。
時折フレディさんを思い浮かべるような歌声の部分が……!

映画もさることながら、曲も気に入ったので貼り付けてみました。

ちなみに…この主人公の男の子…
役柄ではちょっと冴えない男の子役ですが、よく見るとイケメンでした♪


関連記事

コメントの投稿

私もQeen大好きです
前にフレディの誕生日?命日?にgoogleの検索ページのアニメ、アップして教えてくださいましたね
喜んで見に行きましたe-349

ろびん様

こちらにもコメントありがとうございます!

Queen、いいですよね~♪
フレディさんの声大好きです!
学生の時大好きでずっと聴いてて、その後しばらくブランクがあって、また聴き始めたら「やっぱいいわぁ~♪」って感じで、ほぼ全アルバムをUSBに入れて、車に乗ってる間中Queen聞いてました。

何かのきっかけで好みの音楽が流れているとiPhoneのアプリ「SoundHound」で曲名を知り、YouTubeでその曲をじっくり聴き、関連?の動画(音楽)クリックしていったらまたまた好みの音楽に出会えた…というふうに音楽を聴いています。
で、数日前に出会ってハマってるのが「Evanescence」というグループの曲です(*^^*)
……↑読み方すらわからないけど……(^^ゞ
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ