sakura 2014-1

数日前はまだちょろっとしか咲いていなかった住宅地の公園の桜も今日は満開です。
今日18時過ぎ、一人暮らしをしている娘が帰ってきて「お母さん、公園の桜見に行こう!」って家に入ってきました。

でも……時間は18時を回っています。
こんな時間に写真を撮りに行ってもうまく撮れんかな~…と思いつつ、とりあえずシャッターを押してみました。

手持ちでフラッシュ無しで撮影したので殆どの写真がブレブレでした(^^ゞ

まともな写真はホンの数枚。
実際はもっと暗~い写真でしたが、そこはちょこっと調整してやって、なんとか見られる写真に……。

2014040305.jpg

2014040303.jpg

2014040304.jpg

2014040302.jpg

天気のいい日に桜の写真撮りに行かなきゃ!
だって…毎日ヒマしてるんですもの…( *^艸^)

2014040301.jpg



関連記事

コメントの投稿

こんばんは^^
わー
シャボン玉みたいの、これどうやって作ったんですか?
今度教えてください。m(__)m

綺麗ですね

桜色~♪
シャボンも付いて、桜はいいですね
明るい季節が来ました

れんさん おはようございます。

桜綺麗ですね~

こんにちは^^
れんさん、のっていました。

何とかできました。

アレンジして、愛犬の毬として
合成してアップしまーす。
ホントいつもありがとうございます。
このブログに出会えてよかった~(*^^)v

カステラ様

カステラさん、いらっしゃいませm(__)m

過去記事見つけてくださったのですね!
水玉、簡単にできるでしょ?(#^.^#)

ご愛犬との加工…楽しみにしています!

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

kogoomi様

kogoomiさん、コメントありがとうございますm(__)m

桜の季節はいいですね~♪
ホント景色が明るく感じます。

桜の花が楽しめる期間は短いですが、その分この時期を楽しみたいと思っています♪
せっかく家でのんびりしてるだから、お出かけして桜の写真どんどん撮りに行かなきゃ!

紅葉様

紅葉さん、こんにちは♪

桜の季節になりましたね!
仕事も終わり、今は家でのんびりと過ごしています。
ですから存分に桜を楽しまなきゃね!

また桜の写真を撮りにお出かけしてきます!

(#^.^#)

れんさん、こんにちは♪

綺麗な桜~ほんわかします(#^.^#)

>実際はもっと暗~い写真でしたが、そこはちょこっと調整して・・
さすがです!夕方フラッシュ無しとは思えませんわ(>▽<)♪

こちらは昨日・今日が最後のお花見なんて言われてましたが、
晴れたり雨降ったり雷鳴ったり・・・(^_^;)
結局家のベランダから見えるバス通りの桜(結構見応えあり)で
満足して何処へも行かず(笑)

Eve様

Eveさん、こんにちは♪

桜が満開なのに最近寒いですね…(^^ゞ
昨日の夜、姫路城に娘と夜桜を見に行ってきました。
キレイでしたよ♪
もう少し早く着いてたら、城内の一部(通常は入場料がいる場所)にも入れたのですが、ちょっと到着時間が遅くてその場所の写真は撮れなかったのが残念ですが…。

毎年会社でお花見してましたが、今年は(当然)ありません。
暖かかったら社長誘ってお花見してもいいんだけど…( *^艸^)

ベランダから見応えのある桜並木が見えるんですって??
いいな、いいな♪
そりゃあ、そんな環境にお住まいだったら、どこにも行かなくてもいいですよね~(#^.^#)
家から見える桜は………山桜のみです……(T_T)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ