カラいもん好き

今日は朝からとーさんの実家へ行って義母のお世話をする日でした。

今朝行って、鍵を開けて入ろうとしたのですが、なかなか慣れない鍵でうまく開けられずにもたもたしていると義母が出てきて中から鍵を開けてくれました。
どうやら少しは自分で歩けるようになったみたいです。
よかった、よかった\(^O^)/
日にち薬でしょうけど、少しずつでもよくなってくれてるみたいでホッとしました。

月曜日も実家で缶詰です…。
がんばってこよ…。
実家でパソコンが使えたらいいのになぁ…。

実家は少しばかり畑をしています。
いつも義父が育てて収穫したものをいただいていました。
「買わずにすむわ♪」程度の感謝しかしていませんでしたが、先日はタマネギの収穫、今日はエンドウ豆の収穫をやりました。

エンドウ豆も一斉になっているので取り放題。
あっという間にレジ袋いっぱいになるほど取れるのですが、素手でちぎっているとやっぱり指先が痛くなったり…。

自分で収穫してみて初めてありがたみがわかりますね(^^ゞ

エヘヘ…たくさん持って帰ってきました…。
IMG_5511.jpg




昨日買ったお茶漬け。
「激辛」という言葉に誘われて買いました♪
辛いの大好きです♪
IMG_5512.jpg


おいしそうで、早く食べたくて、
夕食前に誰にもナイショで慌てて食べてみました♪
IMG_5515.jpg

ひぇ~~~っっっっ!! 

か……カラいっっ!


でもおいしぃ~!!


3個入りを2つしか買ってこなかったんだけど、これならもっと買い込んできてもよかったな…。
だって滅多に行くことのないお店で買ったんだもん…。



激辛…と言えば今一番ほしいもの…。

平塚明太子の激辛明太子。

以前一度とーさんが知人からお土産でいただいてきて、それからやみつきに。
しばらく忘れていたのだけど、先日ご近所さんから少しだけ「これ食べてみて。おいしいんや。」とお裾分けでいただき、それ以後また欲しい病が再燃。

今度こそ注文しよっと。
1kgくらい買っとかなきゃ♪

ウォーキング後の朝食にご飯に激辛明太子をのせて食べるととってもおいしいんです\(^O^)/

関連記事

コメントの投稿

こんばんは

れんさんも辛いもの好きなのですね。
一緒だわ~
私も辛いの大好き!
「ココイチ」のカレーはいつも“3辛”だけど
ホントは“4辛”ぐらいにしたい。
唐辛子せんべいなんぞには、目がありません(^0_0^)
赤辛茶漬け、興味津々
私もみっけたら必ず買ってしまいそう(^^♪
今度探してみようっと。

インスタントラーメンで一番好きなのは
“辛ラーメン”ですっ!
業務スーパーでいっぱい買い込んでも
すぐなくなっちゃうの(笑)
夫婦そろって“辛ラーメン”大好きなんだもん。

肉球、大大大好き!ブログのデザインもとってもかわいくて、
素敵です。

今夜は豆ごはんだったのかな?
採れたては美味しいでしょうね。

ようちゃんへ

辛いの大好きです\(^O^)/
何にでも唐辛子(一味)を振りかけて食べています。

「ココイチ」は4辛で味が麻痺してしまっておいしさを感じなくなったので、それ以上は「お金を払ってまで…」って感じで挑戦しませんでした。
ようちゃんの方が辛いの得意そう!
うちのダンナと同じくらいかしら。

なら、平塚明太子の激辛明太子もお勧めです!
辛くておいしいですよ♪
webで検索してみて♪

昨日は残り物のカレーでした。
今日はマメご飯しようかな…。
でも子供たちマメご飯好きじゃないしなぁ…。
(アタシもあんまり好きじゃないし…)
卵とじにでもしようかしら。

私も肉球大好きです♪
ネコの肉球はぷにゅぷにゅしていいですね(#^.^#)
犬のは子犬の時は柔らかくて気持ちいいけど大きくなると堅くてガサガサだから……。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ