紅葉 2014

11月16日おでかけついでに帰りに近隣では紅葉で有名な公園へ寄ってみました。
ちょうど「もみじ祭り」期間中のようで、駐車場はいっぱい!
(併設?の国民宿舎の駐車場でもあるので、この公園に来ている人だけではありませんが…。)



ここへ来る予定はまったくなかったので、大きい(?)カメラを持っていなかったことが悔やまれました(T_T)

2014111604.jpg
しかたがないので、スマートフォンでの撮影です。

スマートフォンでもけっこう綺麗に映せるのでしょうけど、私の場合は昔から携帯・スマートフォンでの撮影はなぜか超苦手…(T_T)

ピントが合ってない写真の方が多いんですもの…(´Д⊂グスン

2014111602.jpg
上を見上げると色とりどりの葉がまるで色紙を散りばめたよう。

きれいでした♪

2014111601.jpg
今度はちゃんとカメラ持参で紅葉の写真を撮りに行かなきゃ!

でも…最近(いや…以前からずっとかも)出不精気味で、お出かけするのがおっくうで………。
出かけてしまえばいいんですけど、出かけるまでが……なかなかその気になれないんです……(T_T)


関連記事

コメントの投稿

れんさん おはようございます。

下から見上げた紅葉綺麗ですね~

紅葉様

紅葉さん、こんにちは♪

紅葉がきれいになってきましたね!
どこかへお出かけして写真を撮りたいという気持ちは満々なのですが、なかなか体が動かず、結局引きこもっております(T_T)

色とりどりの紅葉を見上げるととてもきれいです♪
大きなカメラ持って出てればよかったと悔やまれます(T_T)

しばらくは(紅葉を見に行くつもりでなくても)カメラを持参でお出かけしないといけませんね(^^ゞ

ご無沙汰しております(^^ゞ

れんさん、こんばんは♪

綺麗ですね~
スマホでも雰囲気はちゃんと伝わってますよ(*^^)v

>出不精気味でお出かけするのがおっくうで・・・・
私もです~(^_^;) 食料品の買い出しにスーパー行くくらい(>_<)

でも遠出しなくても、自転車で行ける距離でもいいから
せっかくの良い季節を無駄にしないように・・・
って、自分によ~く言い聞かせて出かけようと思います(笑)

Eve様

Eveさん、いらっしゃいませm(__)m
こちらこそご無沙汰しております(^^ゞ

スマホってホントはもっときれいに撮影できるんじゃないかな~って思ってます…。
でも、私の場合、スマホの撮影はいつもこんな感じで…。
いえ、これらはまだましなものばかり…。
しょっちゅうピンボケを起こしております。

お買い物とかに行く途中でも山を見て「きれいな色になってきたな~」とか、用事でお出かけ中、「こんなところにコスモス畑!」とかイチイチ感動しながら走ってるんですが、カメラを持ち歩いてないので、どうも足を延ばそうという気になれなくて…。

Eveさんがお近くでしたら、いっしょにお出かけしてもらうんだけどな~と思います。
誰かといっしょならお出かけできるんですよね。
でも、単独だと「ひきこもり」してます(T_T)


**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ