風の足跡(?)

今朝、車を暖機しようと出て行ってみると………


車のボンネットと屋根が……



2015021301.jpg


↑こんな模様になっていました。

こんなの初めて見ました!



「風の足跡」と言えるのかどうかわかりませんが、思わず「きれい♪ おもしろーい♪」と見とれてしまいました(#^.^#)




関連記事

コメントの投稿

れんさん おはようございます。

わぁ~きれい
自然の芸術ですね~

紅葉様

私の車を止めている場所には屋根がないので、寒い日の朝はいつも凍っています。
なのでお出かけする前に解凍(?)がてら暖機するのですが、昨日はびっくり!
こんなふうになっているの、初めて見ました♪
風で水分が流された瞬間凍ったのかしら( *^艸^)

ホント、自然ってすごいですね!

こんにちは

凄い芸術作品みたいですね!
自然に出来た模様なんてビックリです!
キレイな羽根模様ですね(´ω`*)♪

『静止画をキャプチャーする方法』
自分で動画を撮影して試してみたら、キレイに取れました♪
ありがとうございます♪
しかし、母の動画で試してみると…(^-^;
本人は写真のつもりなので、写したらすぐにカメラを下げる☆

殆どブレブレ動画ばかりで( ゚Д゚) 動画を止めてもブレブレ!
ちょっとこれは… 解像度の問題よりも動きが早すぎてブレた
写真しか取り出せない! って感じでした…

ソフトを使えばもしかしたらキレイに取り出せるのかも…?
フリーソフトのチェック外し(^-^; 苦手なんです。
うーん、また頑張ってみます。

ねこ*様

ねこ*様、こんばんは♪

自然ってすごいですよねぇ!
自然の芸術を見るのは大好きです♪

動画からのキャプチャーは動きが速いものや、元々ぶれてるものはおそらくきれいに取り出せないと思います。
動きが早いものを取り出すと横線が見えたりしてます(T_T)

フリーソフトをインストールするときによく確認してインストールしないと「通常使うブラウザ」を変更されたり、ホームページを変えられたり、検索バーを追加されたりします。
もちろん、チェックを外せばインストールされないんですが、ついつい見逃してしまったりしますものね。

あと、画像関連・動画関連のソフトは画像や動画をクリックして開いた時に表示されるソフトが変更されたりすることがよくあります。
例えば…いつも動画はWindows Media Playerで開いていたのに、Gom Playerをインストールすると動画はすべてGom Playerで開くようになってしまったり……。

あとで関連付けを変更することはできますし、インストールするときにもよく確認してチェックを外せばそれは防げるんですけどね。

もしも、インストールした時に、通常と変わってしまって元に戻したいけど戻し方がわからない時にはまたご連絡ください。
元に戻すお手伝いができるかもしれませんので。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ