Google Doodle 父の日

今日は父の日ですね。
お父様方、子供さんたちから素敵なプレンゼントありましたか?

今日のGoogleのホリデーロゴを見て、とってもほんわかとした気持ちになりました♪
動物の親子たちもかわいいです!
特に……
オオカミさんかな?ワンコさんかな?キツネさんかな?
この親子がとても気に入りました(#^.^#)
お父さんの真似をして遠吠えすると、上を向きすぎてコロンってひっくり返って……( *´艸`)
かわいいっっっ!!
fathers-day-2015-multiple-countries-5678804118798336-hp.gif

関連記事

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 2015/06/26(Fri) 02:36様

2015/06/26(Fri) 02:36様、こんばんは♪

フォントの件…ホント不思議ですよね…。
そう言えば…今日コントロールパネルのフォント一覧を見ると、今まで使っていたフォントが「非表示」になっていたものがあるので、それを「表示」にしたのですが、そういうのも関係あるのかしら??
ただ…それはパソコンで使うフォント全体のこととなると思うのでフォトスケープだけということであればやっぱり関係ないかもしれませんね…(^^ゞ

フォトスケープけっこういろんなことができるんですよ!
しかも使い方も簡単ですから、いろいろと楽しみましょう(#^.^#)

「閲覧注意」って書いてあると私は見たくなるタイプです( *´艸`)
鍵コメさんは可愛らしいお方ですね(#^.^#)
「閲覧注意」って書いてあったから見れなかった…って( *´艸`)

また来てくださいね。
コメントありがとうございましたm(__)m

はじめまして!
そしておじゃまします(笑
癒されました☆ これはかわいいww
突然のコメ失礼しました~
おじゃましました~!

でぃぎ様

でぃぎ様、いらっしゃいませm(__)m

かわいいでしょ(#^.^#)
私は犬系の親子がツボでした!

このGoogleホリデーロゴを見るのが楽しみです。
(今日は特撮の何とかでウルトラマンもどきのホリデーロゴでしたよ。)
時にはこんなほんわかした気持ちにさせてもらえるものもあったりします。

コメントをくださってとても嬉しいです!
後ほど私もでぃぎ様のブログ、ご訪問させてくださいね!
ありがとうございましたm(__)m
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ