初挑戦!

正直言ってお料理するのは苦手です。
(ただし…食べる方は大好きです……。)
料理上手な奥さんがほしいなぁ…と常々思っております( *´艸`)
過去にご近所の料理上手な仲良し奥様に「結婚して!」と口説くこと数回………。

毎日のとーさんのお弁当は超手抜き……。

そんな私が生まれて初めて挑戦しました!

キャラごはん。


インターネットで作り方を見て、配置…。

細かいパーツがどうも苦手です…。

そこへとーさんが帰ってきたので、海苔で細工する部分はとーさんにお任せ( *´艸`)

そしてできあがったのが………

これっ!
下手っぴぃだけど、笑わないでね。


20150829.jpg

初キャラごはん作成…ということで、記念に(?)記事にしておきたいと思います。

この日1歳のお誕生日を迎えた、私のかわいいかわいい彼氏は全部たいらげてくれました!


キャラ弁・キャラごはんを作るママさん、尊敬してしまいます。
たったこれだけのことが私にとってはとてもむずかしかったですから( *´艸`)
キャラ弁・キャラごはん上手なママさん、私の奥さんになってほしいです…………(。・・。)



関連記事

コメントの投稿

れんさん おはようございます。

可愛いキャラ弁できましたね~
喜んで食べてくれるとうれしいですね(^_-)-☆
また挑戦してください。

紅葉様

紅葉さん、こんばんは♪

まだ小さすぎて、アンパンマンだろうが、普通のご飯だろうがわからないでしょうけど、全部食べてくれたのが嬉しいです!

たぶん…私にはしょっちゅう作れないと思いますが、また何か記念日には頑張ってみようかな( *´艸`)

素敵~♪

秋らしいトップページに衣替えですね。

お孫ちゃん、1歳になられたのですね。
おめでとうございます。v-315
きっとわかって食べてくれたのでは?

私も昔~、我が子の誕生日に作った事があります。
私もアンパンマンだったかな。
すごく喜んで食べてくれました。
あの笑顔忘れないです。
特別な日にもっと作ってやればよかったと後悔しています。

れんさんも是非、毎年お誕生日に作ってあげられたら
お孫ちゃんのずっと心に残る思い出となると思います。

miyako様

miyakoさん、いらっしゃいませm(__)m

返信が遅くなり申し訳ありません。
昨日の夕方から息子家族が泊まりでやってきて、かわいい孫ちゃんとずっといっしょでした。
最近彼の前でパソコンが触れません…(T_T)
パソコンを開けると……かわいい指でガチャガチャガ・バンバン!

私は自分の子供にすらこんなキャラごはん・キャラ弁は作ったことありませんでした。
まだ、孫は今年はキャラごはんを見てもわからないだろうと思いますけど、来年くらいだと喜んでくれるかな?
来年も頑張って作ってみようと思っています!
ただ……料理苦手なので……(^^ゞ

今日は…腰が痛かったので長時間抱っこできず、途中でとーさん(おじいさん)に替わってもらおうとしたらイヤイヤ(ばーちゃんがいい)、じゃあママに替わってもらおうとしてもイヤイヤ(ばーちゃんがいい)アピールしてくれるのでとっても嬉しかった1日でした( *´艸`)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ