2015年中秋の名月

2015092701.jpg今日は中秋の名月です。
みなさんはご覧になりましたか?

明日が満月、しかも明日はスーパームーン!

ちなみに…明日はヨーロッパやアフリカ、南北アメリカなどで皆既月食が見られるそうです。
日本では見えませんので残念ですが、スーパームーンの皆既月食なんて興味がそそられます( *^艸^)

2015092703.jpg
ハイ!
毎度のことながらお月様のアップ画像…。
アップ画像にするとどのお月様もみんな同じです…(^^ゞ

1時間後の20時過ぎ…空を見ると雲がたくさん出てきていました。
うろこ雲のような雲なので、雲と雲の間に隙間があって、そこからお月様が顔を覗かせたり隠れたりの繰り返し…。

2015092702.jpg
雲の向こうのお月様も透けて見えます。
中秋の名月の夜空にも魅了されてしまいました。

Photoshop Elementsでレベル補正をしてちょこっと触っておりますが、こんな中秋の名月の日の写真もたまには良いかと思い、貼り付けておきます(#^.^#)
2015092706.jpg

2015092711.jpg

2015092712.jpg

2015092713.jpg

(なんか………気持ち悪い感じになっちゃった………ね…。)


関連記事

コメントの投稿

れんさん おはようございます。

わたしも見ましたよ~
中秋の名月
そして今夜がスーパームーンだそうですね。

紅葉様

紅葉さん、こんばんは♪

昨日はきれいなお月様でしたね♪
今日は…残念ながらこちらは曇りでスーパームーンが見えません。
紅葉さん地方はいかがですか?

昼間も雲が今までと違ってきましたね。
これからは空(秋の雲)を眺めるのも楽しいそうです♪
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ