わかっているのならもっと…

あ…忘れてました。
昨日は夜の飛行機雲のお話よりも書き留めておきたいことがあったのです!
今思い出したので書いとこっと♪

夕食後のお話です。

私は寝ころんでパソコン触ってたので、とーさんと子供の会話をほとんど聞いてなかったのですが、何かの話しから「離婚」の話しをしていたようです。

私の耳に入ったのは

「とーさんなぁ…おまえらが出て行ったあと、

かーさんに緑色の印刷の紙出されへんかな…

と思って怖いねん…。」


そのセリフだけが聞こえ、思わずニヤリ( ̄ー ̄)と起き上がって会話に仲間入りした私。

「え~??なに、なに??

子供が出て行ったあと離婚される

と思っとん?」


とニコニコ笑ってとーさんに尋ねると「そうや…」って。




フフフ
敢えて明確な回答はしなかったけれど、


とーさん、よくわかっとーやんっ!



関連記事

コメントの投稿

マジ、これは他人事ではないような・・・。
私も、捨てられるかも・・・・。
捨てられたらどうしよう!爆

ゆき様

( *^艸^)プププ
男性の方の方がこういう危機感をついつい持ってしまわれるのでしょうか?

離婚とかじゃありませんけど、私の父も昔からずっと母に「オマエの方がワシより長生きしてくれよ」とよく言っていました。
普段はエラそうに母にしゃべってるくせに。
我が家もとーさんは同じことを言います。
「1日だけでいいからオマエよりはよ死にたい」って。
(ソレを聞いた娘「『オマエ99まで、ワシャ100まで』やな!」と笑っていますが、逆じゃ!とつっこまれてます。)

そういう意味では男の人の方がかわいいですね(#^.^#)
だって…女性は……あんまりそういうこと考えませんもの♪

時々車に乗っていて見かける白髪の老夫婦なのですが、いつも手をつないで歩いているんです。
年行ってからそうやってふたりで散歩できるなんてうらやましいです。
ある意味私の理想かな(。-_-。)ポッ
私たちは付き合っている頃から手をつないで歩いたことなんてありませんから…。

ゆきさん、捨てられないように奥様を大事にしてあげてね~( *^艸^)

**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ