結果が出ません

最近夜はヒンヤリとし始めましたね。
先日なんて…毛布入れようかな…って思ったくらい…。
(↑超変わり者です!)

ところが…今朝起きてみると……
久々にパジャマのズボン脱いでいました…。

寝ている間にとーさんの襲撃にあったとかそういうことは一切ありません!
(我が家はそういうことを超越した夫婦ですので(#^.^#))
暑い日はたまに無意識のうちにパジャマのズボンだけを脱いでいることがあるようなのです。

今年は数えるほどしかなかったんですが、まさか9月になってからソレをやるなんて…。
私がそういうことをする日は私でも暑い日なので、みなさんはきっと寝苦しい夜を過ごされたのでは…と思います。


さて、今日から学校が始まりました。
それに合わせて朝のウォーキングも、夏休みの間6時過ぎから歩いていたところ、子供たちが出て行ったあと…8時から歩くことになりました。

さすがに8時というと…日が高くなって暑いです…。

たいてい4人で歩いているのですが、奥様お一人は6kgも体重が落ちたそうです!
いいな、いいな♪

私は…というと………
悲しいかな…体重減ってるような気がしません…。

1kg~2kgくらいならバイキングで満腹食べるとすぐに増えるし、逆にちょっとご飯を抜くと同じくらいすぐに減るし…。

当初の体重はあんまり覚えてないんですが、それにしても…よく減っていてせいぜい1kgくらいじゃないかな…って思います。

……結果が出るともっとやる気わいてくるのにな…。

あ…でもベルトの穴は一つ横へ行ってくれたかな??

…ってことで「結果」が出たということにしておきましょうか…。

関連記事

コメントの投稿

オモロ過ぎ~っ!

無意識のうちに?

全く反省の色が見えんやん。


てな訳で、大変申し訳ないですけど、9行目以降は読んでも頭の中に入ってきませんでした。

以上。

しぃ~様

ハイ…もちろん無意識です。
朝起きるとズボンはいてないんです…。
きっと暑いんだと思うんです。

>全く反省の色が見えんやん。
しぃ~さぁ~ん!
こういう行動って反省しないといけませんかぁ~…やっぱり…。
反省してませんでした……。
ごめんなさいm(__)m
(↑誰に対して??)

しぃ~さんだって、寝てて無意識のうちに服を脱いでるとかってことありませんか?
(普通はないのかな……?)

koyoka様

こんばんは~。
こちらも明日、あさって実力テストです。
ふたりとも今日は全く勉強していませんでした…。
知ぃ~っらないっと。

こちらの中学校は給食なので、明日から給食が始まります。
母は明日からラクチンなのであります♪

>襲撃、あってもなくても想像しちゃいます
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
我が家は十数年家庭内別居してますから\(^O^)/

実は私も・・・

こんばんは!

実は私もほぼ毎晩ズボン脱いじゃうんですよf(^ ^;)
1人暮しがとっても長かったものでずっと裸族だったもんで何か着て寝る、っていうのが苦しいみたいです。これ、今本当に困ってるんですよ。
以前義母と一緒の部屋で寝た時にも夜中目が覚めてるとズボン脱いでました。もう、きゃー!!v-12って感じです!
ひどい時は上も下も全部脱いでます。
夜中それを見てた夫に聞いた話ではぽい、ぽい、脱いでは投げていくそうですよ。お嫁に行けないーv-406・・・ってもう行ってるんでした(笑)

れんさん、ベルトの穴が一つ狭くなったという事でしたら、もしかすると毎日歩いてらっしゃって筋肉がついたんじゃないですか?筋肉の方が重いっていいますし・・・。なので着実にナイスバディに磨きがかかってるんじゃないでしょうか。ってことで、結果は出てる!・・・って思いますよ♪

MAGI様

おぉぉぉぉっっっっ!
これからは師匠と呼ばせてくださいっ(#^.^#)

そ……そんなっ!
…ダンナさまの横で脱ぎ始めると襲撃が………っ!v-402
我が家では…もしもとーさんに目撃されたら「オマエっ!頼むからズボンはいてくれっ!」て懇願されてしまいそうです…v-406

>ナイスバディに磨きがかかってるんじゃないでしょうか
うぅぅ~…そのお言葉が真実だといいんですけど…( -_-)遠い目
どこからどう見ても…………………。
ナイスバディならウォーキングしてないなぁ…きっと。


そうかぁ~

みなさま夜はちゃんとパジャマ着て寝てるんだぁ・・
私はずぅーっとTシャツに短パンなので、脱ぐ心配はないのです
あんまり挑発しても悪いしね(笑)

そうそう・・体重は減らなくてもいいから、体脂肪減らしたい!
下っ腹のたぷついたお肉も・・(ガァ~ン)

hirorin様

私はパジャマを着ないと寝れないのです…。
しかも夏でも長袖長ズボン…。
小さな時からこんな格好をして寝てたので、いまだにその癖がとれません。

でも…ズボン脱いで寝てて思ったのですが、逆に肌が直接の方が汗を吸い取るものがなくて暑い気もするんです。
汗で布団がべったり…ってことはズボン脱いでの時の方がすごいですからねぇ…。

いつぞやに記事にしましたが、ビリー隊長…その後お会いしておりません…。
ビリー隊長に毎日会っていれば、体脂肪減るのかしら…。
結局…やったのは1回だけでした…。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ