第346回「年の差カップル、あなたならいくつまで大丈夫?」

私の許容範囲は ~1つ下まで。
下限はありません。

あ…先方にも選ぶ権利がありますので、私は下限がなくても必然的に限られてきますね…(‥ゞポリポリ

同級生以上はちょい苦手です。

甘えるのはへたくそです。
甘えたいときもいっぱいあるけど、自分の感情を出すのはとても苦手です。
甘えられるのが好きです。
スリスリしていくより、スリスリされる方が好きです。

なのに…とーさんは年下ですが付き合ってるときから甘えてはくれなかったから、ホントはタイプじゃないんだけどな…。
なんで結婚したのかというと……

それはねぇ~


子供たちと出会うため!




…………
………
……

って「あなたなら年の差いくつまで大丈夫?」って言われても……


いまさら関係ない話題ですけどね…(‥ゞポリポリ

IMG_7030.jpg

関連記事

コメントの投稿

ん~~~~。

私は逆で年下が苦手というか恋愛の対象にできませんね~。

これまで好意を持った対象はほとんど年上の方ばかり、唯一好きになったのは社会人になりたての頃に同期入社の2歳年下の人ですかね。
同期だったからか色々相談されたりしていまして、そのうち好意を持ち始めた時に
あ、イカンイカン。年下は苦手だった病』が発症され気持ちを整理したことはありました。

従いまして、吉永小百合(62歳)がいいです。
(何に従いましてなのでしょう???)

以上!

おはようございます。
私もれんさんと同じです。一つ下より下で・・・。
昔はすっごい年上が好きだったんですけど、いつの間にやら変わってしまいました。年下がいいですねー。
年上に負けないように、と思って逆にすごく頑張るところないですか?年下の男の子って・・・。ご主人もそうやって頑張ってこられたのかも知れませんねv-410
うちも一生懸命頑張ってくれています。
私がもう両親ともいないので、私の父親母親代わりも務めてくれようとしてるみたいです。ありがたいです。
そういうところが「かわいいなー」って思うのは姉さん女房ならではなのかしら(笑)

きれいなお写真ですねー。白鷺ですか?
私の好きな光景の一つです。
癒されますー。

しぃ~様

え??
しぃ~さんっておいくつなんですか??
吉永小百合(62歳)がいいって言うことは……私が想像していたより???( *^艸^)
なんちゃって!

しぃ~さんは年上と相性がいいのであれば、きっと甘え上手なんでしょうね。
でもちゃ~んと年下にも恋愛感情を持ったことがあるということは、どっちでも大丈夫なのかも!

私は年上の人に恋愛感情を持ったことありませんもの。
年上の人とデートもどきしても、そういう感情は全く生まれることがありませんでした。

だって私は自分が甘えたくても感情を露わにするの苦手で自分から甘えに行けないから、甘えてきて欲しい方なんです。
そうすると年下の方が甘えてきてくれやすいでしょ?
甘えてくれるから…と言っても…年上に甘えられてもちょっと引いてしまうし…。

恋愛感情ぬきでもやっぱり男友達は年下が多かったです。
気ラクなのよね、年下相手の方が…。

MAGI様

MAGIさんとMAGIさんのダンナ様の年齢差、私も一番相性がいい年齢差なんです♪
とーさんは違いますが…。
過去にお付き合いした子や友達だった子…結構その年齢差が一番多いんです。

よく「アンタが小学校1年やったとき、アタシは6年やってんからなっ!」とエラそぶってました(#^.^#)
小学校6年の時に1年生の子が好きになることはあり得ないので、そうやって思うとなんだか変な気分でしたけど…。

今から思えば中3のときに中1の男の子が好きでした。
この頃から年下が好きだったのかも…。

MAGIさんご夫婦を見ていると…ほんわかしたとてもよい夫婦だなぁ~といつも思います♪

とーさんもとりあえず年下ですが、年下のかわいさを感じたことはありません………。
残念!

そうです♪ 
これサギです。
ひまわりやトンボの写真を撮った横の田んぼのあぜ道をサギが歩いていたので写真を撮ろうと思って近づいたら飛んじゃって…。
この辺サギが多いですよ。

上下

2歳違いまでかなぁ~

結婚するまでに交際した人で年上(2歳)は一人だけで、
後は年下の方でした~主人も2歳年下~

出会いから結婚までが早かったから(出会いから3ヶ月目に結婚)
いろいろと言われたけど、真面目な私を捕まえて無礼なと言いたかったですわ~e-281

お互いに不平不満がたっぷりあると思いますが、
ま~なんとか19年夫婦でおります。

主人や娘に甘えられるより愛犬に甘えてもらいたい~

今度生まれ変わったら・・

年上の人と結婚してみたい・・
うちは誕生日が同じで、ただし年は主人が4こ下です
だから1日として、差が多くも少なくもならないのです

彼と付き合う前まで、付き合っていた人は4こ上でした
少しの間ダブっていたんだけど、甘えられたのは4こ下の主人だったような気がします
私は甘えるほうが楽でいいから・・

でも4こ違うと、私がビートルズが好きだった頃、彼はモンキーズだったとかちょっとギャップはありますけどね。

いつも最後の1枚、とっても素敵です。

koyoka様

koyokaさんも姉さん女房だったんですね♪

結婚までの期間かなり短かったようですが、koyokaさんお目が高かった!
ブログ拝見していたらすてきなご主人ですものね♪

長年連れ添ってきたらお互いに不平不満ありますけど、それが夫婦。
「結婚するまではよく目を見開いて相手を見なさい。結婚したら目をつぶりなさい。」って言葉を聞いたことがあります。
その通りですね♪

我が家ではお互い「家族」になってしまって、お互いにいて当たり前、空気みたいな存在です。
きっとkoyokaさんのところもそうかしら??

我が家は10月で16年になりますが、よくまぁこんだけ持ってるもんだ…と我ながら思います。
(とーさんも思ってるだろうなー)

hirorin様

すごいっ!
ダンナ様と誕生日が一緒なんですか?
なんか運命を感じますね(#^.^#)

結婚前につきあっていた子が私の妹と生年月日が全く一緒。
自分の身近な人間と生年月日が同じ人に出会うコトってあるんだ…って思いました。

hirorinさんも姉さん女房\(^O^)/

>でも4こ違うと、私がビートルズが好きだった頃、彼はモンキーズだったとかちょっとギャップはありますけどね。
( *^艸^)プププ
そうなんですか?
でもギャップがあるっていうのがまた楽しいんだと思います♪

>いつも最後の1枚、とっても素敵です。
ありがとうございます\(^O^)/
過去に記事にし損なった写真を関係ない記事に載せてるんです(^^ゞ
文章だけよりちょっと写真がある方が華やかになるかな…と思って。
その代わり、その記事とはなんの関係もありませんが…。



来ちゃいました・・・

こんばんは、keiです 今日は訪問ありがとうございました

サギですね とても綺麗に撮れてますね
家の近くにもサギがたくさんいるのですが、なかなか上手く撮れません・・・

私の許容範囲は年下10歳位まですね
ちなみに主人は4歳下です・・^^。

kei様

keiさん、ようこそお越し下さいました\(^O^)/

keiさんもダンナ様年下なんですね(#^.^#)
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
こうやって見てみるとここに来てくださる方、年下好きの方が多いんだ♪

サギって人の気配を感じるとすぐに飛んでいってしまいますよね…。
でも、けっこうたくさんいるので、見つけるとついついカメラをむけてしまいます。
この写真もそんなにピント合ってませんが、いつもピントが合わず見れた写真ではありません…。
まだこれがマシかな…と…。

これからもkeiさんのところに遊びに行かせてくださいね♪
仲良くしていただけるとうれしく思います♪
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ