ミステリーツアー

最近新聞の折り込み広告を見て思うこと。
旅行会社の折り込みがたまに入っていますが、こんなん行ってみたいなぁ~と。
いつも我が家の旅行は個人でセッティングして車でお出かけしますが、1回バスとかで連れて行ってもらう旅行がしたいんです。

なんでそんなのに興味を持ち始めたかというと、もちろんきれいな風景を写真撮りたい!って思いだけなんですが…。

一泊とかの旅行になると家を空けないといけないし、金額も高くなりますから、私は日帰りがいいんです。
どっか景色を見に連れて行ってもらって、おいしいもの?を食べて…その日帰ってくる…と。

そうすれば子供たちは放っておいても大丈夫ですし、気楽ですからね。

とーさんは以前からそういう旅行のことずっと言ってました。
とーさんは泊まりでお出かけしたいようですが、泊まりだと私がすんなり「行きたい」とは言わないので、「子供がもっと大きくなったら」という言葉をつけるようになりました。

で、とーさんの行きたいツアー。
  ↓
  ↓
  ↓


ミステリーツアー!


(・・)(。。)うん!
それもおもしろそうでいいねぇ~。


ところで……

私たち夫婦の

「ミステリーツアー」のイメージ…
  ↓
  ↓
  ↓

どこへ連れて行かれるかわからず、到着するまで目隠しされている………



こ…こわい……。


関連記事

コメントの投稿

どこへ連れて行かれるかわからず、到着するまで目隠しされている………

以前にあったテレビ番組みたいe-68

「ミステリーツアー」に参加したことのある友達から聞いたんですが、
なかなか良かったそうですよ~

行き先は北陸の方だったらしいですがv-48もよかったし、
食事もよかったそうですが、唯一つの難点は「お土産屋&直販店」に降ろされるのが嫌だったそうですv-12

私も「ミステリーツアー」に行って見たくてシラシを眺めてますv-218
でも旦那は自由に行動できないのが嫌みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私のイメージでは・・・

目的地に着くのが暗くなってからで、

人里離れた、寂しいところを案内される・・・。

そう!肝だめしみたいなもの。


ちょっちイージーですな。

こんにちは!

わかります、うちも最近バスツアーで出かけてみるのもお得で面白いかなー、
って言ったりします。
あれってとってもお手頃価格でおいしいものたくさん食べれて名所にはちゃんと連れてってくれるんですよねー?
いいですよね。

ミステリーツアー、楽しそう♪
自分たちで決めるとどうしても好みのとこしか行かないので偏ってしまいそうですが、
これだと自分からは行かないけど、行ってみたらすごく良かったー♪っていう感動を味わえそう。

いつもブログ拝見してて思うのですが、旦那さまはれんさんが大好きなんですねv-343
なんかそういう雰囲気が伝わってきますv-410

いいね

ミステリーツアー・・どこへ連れて行ってくれるのかはわからないみたいだけど
目隠しはないみたいよ(笑)

私も一度参加してみたいと思ってたの
自分で決めるとなると、どんな所かある程度わかって行くので、行く先を知らされてないとワクワクしちゃうもんね

あぁ~旅行行きた~い!

koyoka様

>唯一つの難点は「お土産屋&直販店」に降ろされる
( *^艸^)プププ
わかります!
ある程度そういうのって旅行会社と提携してるんでしょうか!

確かに…行ってみるまで自分の好みの場所かどうか…っていう不安はあるかもしれませんが、道中も「どこに行くのかな~」ってわくわく感はありますよね♪
旅行会社も行き先が伏せてある分、多くの人が喜ぶであろうスポットを選んでいると思いますし、「当たりv-63!」かも♪

日帰りのミステリーツアーもあったらいいのにな…。
(あんまり見たことないような気もするんだけど…。)

しぃ~様

暗くなってからの到着と言うことは…やっぱり日帰りのミステリーツアーは難しいでしょうか……。

肝だめしメインのツアーでしたら…やはり心霊スポット巡りでしょうか…。
………行きたくないです…!
本当の「ミステリーツアー」…。
まだ目隠しされて連れて行かれる方がいい…。

MAGI様

自分たちのペースで自由なところに自由な時間で行けるのもいいんですが、たまにはバスに乗せてもらって「連れて行ってもらう」っていう小旅行がしたいんですよね(#^.^#)

>いつもブログ拝見してて思うのですが、旦那さまはれんさんが大好きなんですね
いえいえ、全然そんなことないですよぉ~。
だってMAGIさんご夫婦のようにラブラブ感は全くないし(付き合ってるときからラブラブ感はなかったなぁ…)、今じゃすっかり「家族」。
お互いに空気のような存在です。
空気って…あって当たり前、なかったら困るかな…って感じで、きっとお互いに「なくならないと」ありがたみがわからない存在かもしれません…。

でも…、私の両親もそうなんですが、男性の方が奥様に依存している部分があるというか…年いったら二人で…なんて考えているのは男性の方が多くないですか?

hirorin様

目隠しはないんですかぁ~…(爆)
ちょっと残念……。
(↑ (・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!)

道中、ここを通っているからここかしら?あそこかしら?と推理するのも楽しそう♪

アタシは…目隠しして「今右に曲がった、直進5分、左折!」とかってどこに連れて行かれるのかを覚えてみたい…。
(テレビ見過ぎっ!)

れんさん、こんにちは。
なかなかコメントできなくてごめんなさい!

私も旅行は好きですが、ミステリーツアーは未体験です。
なかなか楽しいかもしれませんねw

そうそう、お土産やとか直売店って、旅行会社と提携してるんですよ。
あと激安旅行とかもちょっとカラクリがあったり(笑

私、昔旅行会社で働いていたことがあるので、少しは内情を知ってます(笑

お邪魔します♪

れんさん、こんにちは♪
早速こちらにもお邪魔しました~。(^ ^*)

ミステリーツアー、楽しそうですよね~。
わたしも一度経験してみたいです。

わたしもダンナも旅番組が好きなので、色んなバスツアーもよくTVで見ています。
最近はお得感いっぱいで美味しいもの食べて、楽しいツアーが多いですよね~。

写真、色々拝見させていただきました~。
素敵な写真ばかりで♪(*"ー"*)
そうそう、わんこも飼ってらっしゃるんですね!
プロフィールの写真を見て、黒柴ちゃんかと思ったら、
シェパードちゃんだったんですね~~~。
我が家には12歳になった柴がいます。

とっても楽しそうなこちらのブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします~。

お久しぶりです^^
ちょっとケガしちゃって、そのうえリアルでとっちらかってました^^;
 (洗濯機が壊れちゃったりとか)

バスツアーいいですよね~、
酔っ払っても大丈夫ですもの。
運転じゃあそうはいかないしー。
一度、はとバスにも挑戦したいなって思ってます☆

ミステリーツアーかぁ・・
どんなんなんだろうなぁ・・(興味シンシン

さくら様

こんばんは~。
お忙しいの来てくださってありがとうございます♪

フフ…
さくらさんは旅行会社のカラクリ?内情?をよくご存知なんですね?
となると……聞いてみたいのは……
ミステリーツアーはお得ですかぁ~?
( ̄ー ̄)ニヤリ

さくらちゃん、無理をなさらないようにね!
いつも拝見していまーす(#^.^#)


ばななん様

ばななんさん、いらっしゃいませ~。
早速お越しいただきうれしく思います♪
おまけに、リンクまで……
とてもうれしゅうございます(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
こちらもリンクさせてくださいね\(^O^)/
…と言いつつ、了解を得るまでリンクしちゃいました…。

そうなんです♪
うちのは甘えん坊のでっかいシェパード4歳です!
ちらっとですが、本館の方も拝見させていただきました!
ワンコさんのサイトもお持ちなんですね(#^.^#)
私の方は……プロバイダーを変えたのでそのまま消滅してしまいました…。
別口でHPスペースを確保しておくべきだったな…。
まぁ最近全く更新してなかったので、いいんですけど…。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ぷぅちゃん☆へ

おケガの具合はいかがですか?
洗濯機…壊れるととっても困りますよね…。
あのケガで、洗濯機が壊れると手でゴシゴシなんてちょっと無理ですよね…。
日にち薬なのかもしれませんけど、1日も早く治りますように…。

家族でプチ旅行に出かけるときはよほどのことがない限りとーさんが運転手なんですが、やはり運転させといて自分は寝てる…って言うのがすごく気が引けて、いつも寝ながら起きたフリをして、しゃべりかけられたらテキトーに返事をしています。
でもバス旅行なら寝てても全然ヘーキでしょ?
私にとってはそれもいいかな…って思ってますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ミステリーツアー…絶対に目隠しされていく旅行だって( *^艸^)プププ

こんばんわ。

お久しぶりです^^

「ミステリーツアー」=「目隠し」って
電波少年的ですよね(笑)
→僕も最初はそう思った♪

僕も何度か行ってみようかって思ったけど
行ったことあるトコやったらミステリーの意味無いなぁって
結局いけずじまいです。

P.S.
れんさんのお気に入りに僕のBlogが入ってるのに
今更気がつきました<(_ _)>
どうもありがとうございます(・・・いつから入ってたんだろ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪)
と言うわけで、遅ればせながら僕の方もお気に入りに追加させてもらいますね♪

B.S.様

お帰りなさ~い!
おつかれさまでした。

そうそう!
知らないところに連れて行ってもらえたら「ミステリーツアー」の価値もあるけれど、ついて目隠しとってみたら(←まだ目隠しにこだわってるっ!)え゛~~~っっ!ここ来たことあるとこやん!なんてことになるのはいやですよね…。
でも行ってみたいミステリーツアー…。

お気に入りの件、勝手にリンクしてしまい申し訳ありません。
ちゃんとお断りしてからリンクさせていただくのが筋だと言うことは重々承知の上でやってしまいました…。
こちらの方もリンクしてくださりありがとうございますm(__)m
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ