大雨のせい?

昨日の夜からものすごい雨でした。
今朝は…娘が出かけるときはやんでいたのに直後雷を伴ってものすごい雨が…!

雷や風が吹くと我が家の怖がりワンコさんが「家へ入れてぇ~!」と窓をガリガリやります…。
過去にそれで窓ガラスを割られたこともありました………。


まぁ、土砂降りだし、雷ゴロゴロしてるし、「入れてぇ~」っておねだりされなくても入れてあげるつもりではいたけど…。

今朝は雨のためウォーキングも中止だし、久しぶりに二度寝しました(#^.^#)

雷が鳴ると怖いので愛犬も私の布団に潜り込んできます…。
小型犬なら潜り込んできてもかわいいものですが、我が家はシェパード…。
でかすぎで私は寝れたもんじゃありません…。

「あっち行って!」
と私が愛犬を押しやるもんだから、愛犬もあきらめて布団から出て………


私の枕元に…。

そして…


愛犬は私の枕に反対側から頭を

乗せてきて、寝たフリしており

ました…。



ま…いいけどね……。





二度寝後、洗濯物を干しにベランダに出てみると………


いったいベランダで何が起こった

のでしょーー!


変な昆虫は死んでいるし、おまけにムカデの赤ちゃんも死んでるし… )゜O゜(

これ何ですか?
ゾウムシとかっていうヤツ??
IMG_5538.jpg
ヒゲが「ハクション大魔王」みたい…。
あ…ヒゲじゃなくて触角っていうんだっけ?

IMG_5539.jpg


まさに…我が家のベランダは異様な雰囲気が漂っておりました…。


だけど…な~んにも気にしませんっ(#^.^#)
ムカデなんてさわるのイヤだからそのまま放ってるしぃ~。
関連記事

コメントの投稿

コンチャ。

ほらぁ・・・

またぁ・・・

なんか、しぃ~。さん不精だから虫さんを片付けずにほったらかしにしているトコを言われてるみたいやんかぁ。

おらぁ、結構綺麗好きなんですがね…。

こんにちはー♪^^

んま~!ベランダは大変なことになってたご様子
ですね!Σ( ̄□ ̄;)
プリン地方も昨夜は強風でした!風が鳴いてました!

あ~…この虫、見たことあるけど何だったダロウ。
拡大して見ると・・・怪獣?っぽいですね! 笑!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しぃ~。様

あ!
しぃ~。さんのハンドルネームの由来はひょっとして「○○やしぃ~。」とか「○○ないしぃ~。」の しぃ~。さん?

しぃ~。さんはきれい好きなんですね?
私は片付け始めると止まらないんですが、普段は細かいこと気にしません(*^m^*)

マンゴプリン様

プリンちゃん地方も雨すごかったんですね。
こちらは特に今朝はすごかったです。

この昆虫なんでしょうね?
そういわれてみれば……ウルトラマンに出てくる怪獣の顔みたい(#^.^#)
もしくはエイリアンの顔??

この怪獣はムカデの赤ちゃんと戦って共倒れになったのでしょーか!!

**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ