テンプレート

わ~いヾ(〃^∇^)ノ ♪
できた、できた♪

今まで使っていたテンプレートを元に全面改装してみました。
昨日撮ったお月様と以前に撮ったコスモス。
夜空のイメージで。
(かなり自己満足♪ (・・)(。。)うんうん!)

ちょっと暗かったかな……。

壁紙も自分で作りましたし、ブログタイトルの画像も、プラグインタイトルのバーも…一応全部自分のオリジナルです。

楽しかったぁ~(#^.^#)

でもって、自己カウントいっぱい増やしちゃったぁ~( *^艸^)
関連記事
TAG :
テンプレート

コメントの投稿

おうっ!すばらしい!!!
いえいえいえ、暗くはないですー
秋の風情を感じますよー!!

そそ、楽しいんですよね^^b

いっそのこと
共有テンプレートに登録されてはいかがですかっ?!

☆大人の雰囲気で・・

とっても素敵ですv-424

私も色々変えて楽しんでいますが、れんさんみたいに出来るともっともっと楽しいでしょうね
頑張りま~す。

ぷぅちゃん☆へ

そぉなんです♪
こんなことやってると楽しくって、楽しくって!

昨日は日曜日だというのにとーさんと息子はソフトボールへ、娘は部活に出かけ一人で過ごせた上、こんなことばっかりやってたので、なんだかすご~くいい日曜日に感じました♪

元(CSS)から組めるようになるともっとおもしろいんだろうな♪
まだCSSはできあがってるものを弄ぶくらいしかできないから……。
もっともっと勉強しまっす!

昨日の細川さんはよかったねぇ~e-266

hirorin様

おはようございます♪

うわぁ~い(#^.^#)
褒めてもらってうれしいです♪

自分の好みのテンプレートもかなりストライクゾーンが狭いようで、パッと見が気に入ってダウンロードしても、コメント欄の書式(?)が気に入らない場合が多くて結局使えません。
だけど、同じものを使っていると、飽きてくるし…。

画像合成して遊んでて、ブログタイトルの画像だけを交換するつもりがだんだんと変更していくうちに……。
楽しかったです♪

おぉぉっ

素晴らすぃ~!

私にも作って欲しいでつ…。


あ、イメージは『こころ(心)』です。
(て、もう作ってもらえるものと・・・)

シックな感じでステキ (^-^)
すっきりして見やすいし 良いですね~♪

私も頑張ろう(゜-゜*) (。。*) (゜-゜*) (。。*)
れんさん 教えて~☆

今・・・

がじらちゃんが 俳句を詠んでくれました。

「製品を 電化するのは 家族だね」

うふふっ(*^艸^*) 面白い。
画像をupしようとしたけど FC2の管理画面に入れません。
どうしたの?私だけかしら。。。

しぃ~様

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
お誉めいただき、うれしいです♪

で、しぃ~さんとこのテンプレート?
調子乗りだからホントに作っちゃいますよ!
( *^艸^)

そういう「こころ」とか抽象的なイメージって難しいですよね…。
例えば、「夜空」とか「青空」とか即物的なイメージだとわかりやすいですけど…。
「こころ」っていうと、私は「和」「もの静か」のイメージ。
しぃ~さんは「こころ」に対してどんなイメージを持っておられるんでしょう??

あやの様

たくさんコメント入れてくださってありがとうございます♪

一からこうやって作れたらもっと楽しいでしょうね(#^.^#)
今回やったのは、画像を差し替えたのがメインで、あとちょこちょこっと全体の色に合わせて、リンク色を変えたり、微妙に替えただけなんです…。

このテンプレート…元々カスタマイズしやすいようにCSSの説明を書いてくださっていて、触りやすかったです。
こうやって触ってたら、いろいろと覚えられるかな…と思ったりしています。

がじらもちぇりーも最近よく「日本語」らしい言葉を話しているときがあります。
今までだったら意味不明…が多かったけど…。
いや…今でも意味不明よくあるけど…。
かわいいですよね♪

私のところは管理画面入れましたよ。
またサーバーのトラブルでしょうか…。

障害情報が 出ていました。

今は入れているので たまたま これ↓に当たってしまったみたいです。
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-95.html

あやの様

この様子だと、私が管理画面入れたのもたまたまだということですね。
入れない場合も、こういう障害のためだ…と直るのを待っておきます…。
あやのさん、情報ありがとうございました♪

素敵~♪

お゛ーーーーー♪ リニュされてると思ったら、テンプレ、作られたんですね。
月とコスモスとーーーーっても素敵です~。(*^_^*)
壁紙とタイトルバーも合ってて、いい雰囲気ですね~。

欲しい家電・・・。土曜日に新しいPCを買っちゃいました~。
当分節約しなくっちゃ。(笑)

れんさん、こんにちはー♪
ちょっぴりご無沙汰してました。^^

って!すご~~~い!!
画像、とても素敵ですね!! お月様とコスモスとは、意外な
組み合わせでしたが、すっごく素敵で見とれちゃいました。
キラーリ光が入ってるのもイイ!(≧∇≦)b
感動しました!! 

ばななん様

ばななんさん、こんばんは~。
テンプレ…作ったというか…土台は以前使ってたテンプレで、パッと見が変わっただけなんですけどね…(^^ゞ
「いい雰囲気」って言ってもらえてとってもうれしいです♪

パソコン買われたんですね~♪
新しいパソコン、いいですね~(#^.^#)
使い心地はいかがですか?
パソコンで楽しんでくださいね\(^O^)/

私も…パソコン買ったあと…節約に勤しみます……。

マンゴプリン様

コスモスは青空の方が似合いますね(^^ゞ
でも、先日撮ったお月様と合成させてみたくて……。
やってみるとこれがまた違った雰囲気♪

お月様に照らされてるふうにコスモスも暗くしたので全体的に暗くなってしまいましたから、ちょっと明るく……と思いキラリンe-420を入れてみました。

画像を合成したりして遊んでると楽しいんです♪
プリンちゃん、いつもうれしくなるようなコメント、ありがとうございます(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

おやおや…

家のおNEWのPCで見てみたならば、すごーくきれいな色合いですね。
とっても感動しマシータ。

テンプレート、ホントに作ってぇぇぇぇ…。
イメージは私そのもののイメージですよ。
カフェテラスで物静かに読書するのんがとっても似合うイメージですよ。

しぃ~様

しぃ~さんのおNEWのパソコンはてかてか画面なんですね?

テンプレート…頑張ってみますe-271
しばしお時間をくださいね。
しぃ~さんのイメージどおりに作れるかどうかわかりませんけど…。

れんさん、こんばんは!
素敵なテンプレートですね。
幻想的でうっとりします~~♪
こんなにPCを自由自在に操れるれんさん、尊敬しちゃいますよぉ~。
私も少しは勉強しなきゃ・・・。

ぁ、先程、隠れ家にもお邪魔してきましたよ(笑

さくら様

あちらにもお越し下さったんですね♪
たぶんあちらは月1ペースで更新頑張ります!
でも…写真貼り付けるだけだったりとか、内容がないと思いますけど…(^^ゞ
広告が貼り付けられない程度に……。

テンプレートお誉めいただき、ありがとうございます♪
いつもさくらちゃんのところでお月様の大きさを確認させてもらっていますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

「好きこそものの上手なれ」っていうのは当たってるな…と思います。
だって…好きだからこそ触りたくなるし、触っているうちに少しずつ理解できてくるし…。
あ……私の場合「下手の横好き」とも申しますが……。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ