牛が……

今日車で走っていて目に付きました!!

牛さんがじっとこっちを見ています。
シースルーの箱の中に閉じこめられているようです……。

信号待ちでじっとこの箱の中を見入ってしまいました……。

CIMG1590.jpg


画像をクリックしてくださいね(#^.^#)



そうなんです…。

実はこれ、車の後ろの扉に描いてあった絵なんです。

本当にシースルーの扉の荷台の中に牛が乗っているんだと最初思いました。
すごく立体的で……。

信号待ちでじっと見つめて「え? 絵?」って感じで気がついたんですが、それでもフロントガラスにかぶりついて、車をなるべく近くまで寄せて、じ~~~っと見入ってしまいました。

こんな車、大好き♪
関連記事

コメントの投稿

この軽トラに勝つには…

この軽トラの画を更にもう一台のトラックの後ろ扉に描くしかないな。

ご無沙汰してます!

これ、おもしろいですねー♪
私もガラス越しに見えてる牛さんかと思ってました。
しかも横に鮮度が命、なんて書かれててかわいそうに、って思ってたら
そういうわけだったのですね。

私もこんなの好きです。
楽しくなりますね。

あ、テンプレート、すっごく素敵です。
れんさんらしさが溢れてますよ!

♪おもしろい・・

・・って言うか、絵だと明かされても、本物に見えてしまいます
立体になっているのかな? 牛だけが絵なの?
看板は本物ですよね

私だったら、もう少し近づいて・・近づいて・・がっしゃ~ん! ぶつかっちゃうかも v-292
でもこんな車に出会ってみたいです。

しぃ~様

なるほど~( ̄ー ̄)ニヤリ

もう一台のトラックの荷台にこの絵の描いてあるトラックを真後ろから見たまるごと(タイヤやナンバープレート込み)の絵を描けばいいんですね??
まるで鏡の中を覗いているよう……。
そして別のトラックにはその「トラックの絵を描いた」トラックの絵を描く…。
そしてまた別のトラックには…「トラックの絵を描いたトラックの絵の描いてあるトラック」の絵を描く…。

ぷぷぷぷぷぷ。
みたい…。

MAGI様

以前ここでも記事にしたことがあるんですが、トリックアートとかって大好きなんです♪
何年か前にフルーツフラワーパークにトリックアートが来ていたので、見に行ったくらいです♪

このトラックの絵…本当に奥行きがあって…
パッと見トラックの荷台(冷蔵庫)の中のように見えますものね!

これお肉屋さんのトラックなんですけど、これ見て興味持ったのでそこのサイト見てしまいましたよ…。
たぶん…いつかここでお肉買いそうな気がする…。

こんなふうに、このトラックで興味を持って買うヤツもいるわけだから、いい宣伝ですよね?
お金かかってるかもしれませんけど、一度見たら忘れられないし、効果的だと思います♪

テンプレートお誉めいただきありがとうございます♪
けっこう楽しかったので、今度は一から(土台から)、まるまるオリジナルを自分の力で作れるように頑張ってみたいと思います♪

MAGIさん、パソコンはほどほどにねd(^-^)

hirorin様

看板も絵ですよ。
トラックの扉(平面)に荷台(冷蔵庫)の内部がうまく描かれているんです。

内部の壁、内側からの横の扉、天井、すのこ……
そしてそして、細かくは……クーラー(?)が天井に、牛や看板が左右の壁に反射して写っている様子…。
全て平面に描かれた「絵」なんです。

すごいね~っ!!

思わず、信号待ちで車から降りて、描いてある扉を触って確かめたくなりましたもの…(。-_-。)ポッ

1回見たら忘れませんよ!
かなりインパクト強いです!
ここの社長さん、ユーモアもあり、ウィットに富んだ方なのだろうなーって思いました♪

>私だったら、もう少し近づいて・・近づいて・・がっしゃ~ん! ぶつかっちゃうかも
アハハ!
hirorinさん、ダメだよ!
注意して運転しなきゃ!

なななっ!(驚)
写真見て、皆さんとのコメのやりとり見て、
やっと「絵」だと知ったあたしって、アホですか??(汗)
すごーぃ!インパクトありまくりですよね!
確かにこんなことされたら、店に行きたくなりますよ~!
いやぁー驚いた。
息子呼んで見せましたもん(爆) ←自分の手柄のように語るセコイ親

すぎょい(゜o゜)

私もてっきりシースルーの扉の向こうに牛さんがいるんだと思いました。
すごいわ~、こんな車が走ってたら、間違いなくずーとついていきます。
れんさん、カメラ持っててくれてよかった(^^♪
私はこういう瞬間、必ずカメラもってないのよね。。。

それにしても、よく描けてる~~うまい!楽しい! 
こいう宣伝、私も好きです。

京都にも走ってくれないかな。

ぷぅちゃん☆へ

ヾ(▽⌒*)ギャハハハ
ぷぅちゃん☆最高っ!

でもね、私もみんなにこうやって「これ、絵なんですよ!」って言いながら、実は心のどこかで「これ間違いなく絵やわなぁ……」って不安な部分もまだあるんです…。
横からの写真とかも撮りたくなってきたくらいです…。

そこの会社の住所わかったから、会社の前でトラックを待ち伏せしてようか……。
………って…
ストーカーやん……。

ようちゃんへ

コンデジはいつもカバンに忍ばせてあるのがあるんです。
最初この車見たとき、感動して、コンデジのことなんてすっかり忘れてて、先に携帯のカメラで撮ってしまったくらいです…。

真後ろにつけたのと、信号で止まったのはラッキーでした♪
まじまじと車から降りて扉に近づいて見てみたかったくらいです…。

たまに和風のカッコいい絵を描いた「デコトラ」を見かけますが、それもこんな絵を描いてくれたら、ボディが大きい分楽しいのにね♪

けん引

されて移動中かと思った~
私も好き~v-290

私の家から勤め先の道路は大型のトラックが往来しているんですが、
トラックに描かれている絵や写真を見るのが楽しくてv-391

地方色のあるものデコトラまでさまざまなものが見れるんですよ~
今日は、「原爆ドーム」の写真のをみました。

でも運転には気を気をつけてくださいね。

koyoka様

デコトラ…好きな人は好きですね~♪
とーさんはデコトラ好きで、息子もその影響で小さいときはデコトラのラジコンとかよく買ってました。

確かにデコトラもきれいですけど、もっと立体感のあるデコトラならいくらでも見てみたいかも♪

この牛さん、
e-453あ~るぅ はれたぁ~ ひぃるぅさがりぃ~ い~ち~ば~へ つづぅくみちぃ~e-453
って感じですね( ̄ー ̄)ニヤリ
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ