紅葉-オレンジ編

オレンジ色がとってもきれいでした♪

IMG_8366.jpg  IMG_8385.jpg

IMG_8386.jpg  IMG_8388.jpg

IMG_8390.jpg  IMG_8391.jpg



以下本日の出来事です…。
どうでもいい話なので折り込みます…。

今日は息子の受験の説明会。
私の頃とはシステムが全く変わってしまってチンプンカンプン…。
だから、たくさん分からない部分があるから、ちゃんと聞いておかなきゃ…と思ったら………

途中でギブアップ…。

吐き気がしてきて……。

一番知りたかった部分の説明の時に一旦退室しました。


どうやら中が暑すぎて、人がいすぎて…息苦しくなったようです。

部屋の外のヒンヤリした空気に当たるとす~っと落ち着きましたから…。


しばらく廊下にいて、また部屋に戻ったんですが、中に入るとまた吐き気が…。

息子曰く「酸素が足らん」と…。

苦しい2時間半を過ごしました…。
普段はこんなことないんですけどね…。

終了後、部屋を出た瞬間治ったのは言うまでもありません。
ホントに酸素が足らなかったのかも……。

しかし……全然勉強しない息子…。
不安いっぱいです………。

関連記事

コメントの投稿

♪あらら・・

酸欠とたたかいながらの説明会、苦しかったね
お疲れさまでした

紅葉の写真、どれも素晴らしいです
「燃える秋」って感じで・・小説があったなぁ、ハイ ファイ セットの歌もありましたね
  (古すぎてわからない?)

こんにちは。^^
オレンジの紅葉すごくきれいですね!

もみじは、紅の印象が多いですが、サーモンのようなオレンジも
あって、素敵だなぁ と思いました。
自分も今、もみじ色々撮ってはいるのですが・・・・
なかなかれんさんのような、イイ感じには撮れないです。(ノ_<。) 爆

明日の水族館も楽しみにしとります~♪

hirorin様

ハイ…たいていこんなことになることないんですが…。
酸欠かどうかは分かりませんけどね…(^^ゞ
確かに空気はよ澱んでました……。

ハイファイセットは知ってるんですが、ハイファイセット…というと「フィーリング」しか思い浮かびません…。
映画も…知りませんでしたe-350

ホント燃えているような紅葉です。
あとしばらく見れるのかなぁ~。
今年はすぐに散ってしまうって言うし…。

今日のお月様もすごくきれいでしたよ\(^O^)/
明日あたり満月かしら…。

マンゴプリン様

私も今年紅葉に今日もを持つまで「紅葉=赤色」だと思っていました。
でも写真を撮るようになっていろんな色があることを知って。
私のお気に入りの色はオレンジです。
だから…撮って帰ってきた写真を見るとオレンジ色のが多かったです♪

明日の水族館…バッテリー切れになりそう…。
うまくいけば、どこかで夜景も撮りたかったんだけど、そこまでデジ一が持つかどうか…。
コンデジメインで撮る方がいいかしら…。

でも!
たくさん撮ってきま~す!
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ