飛んでいたもの

水族園で飛んでいたもの!

トビ↓
気持ちよさそうにグルグル青空を旋回していました。
IMG_8573.jpg

IMG_8565.jpg


スズメ↓ 
松ぼっくりをつついていました。
松の葉を何本かキュッとつまんでいる足がかわいい♪
IMG_8553.jpg


ハト↓
他のハトは胸のあたりがキラキラ光る毛色?をしていたのに、この子だけ地味。
でもこういう色合いはこのハトだけだったので、けっこう目立ってましたけど…。
IMG_8578.jpg


飛行機↓
わ~いヾ(〃^∇^)ノ  でっかい飛行機だぞぉ!!
車輪も出てたので神戸空港に着陸態勢に入っていたのですね。
空気の澄んでいる日はカメラで撮った飛行機をじっくり見ると尾翼のこのオレンジの色合いが判別できるときがありますけど、こんなにでっかい飛行機はめったに見ることないので感動♪♪
IMG_8725.jpg


そして……もう一つ「飛んでいたもの」……イルカ!↓
ここではイルカがしょっちゅう飛んでいるんです♪(笑)
IMG_8619.jpg



さて…
前回アップした夜景の写真ですが、このスポットからはお城が見えるので、てっきり写っているはずだと思っていました。
でも目を凝らして見てみてもわかりません。
わからないけど、この中にきっとお城が写ってると信じて疑いませんでした。

ところが今日他の夜景の写真を見ていると1枚だけお城が分かる写真がありました。
他の写真と比べてみるとどうやら方角が違っていた様子。

クッキリとは写っていませんが、お城が写っている写真もアップしておきます。
クリックしていただくと大きな写真になりますので、よろしければ見てやってくださいませm(__)m
クリックしてね


関連記事

コメントの投稿

お城みーっけ!

お城見えました♪
きれいにライトアップされてるんですねー。
今度夜に行ってみようかなー。

おー、イルカも飛んでますねー(笑)
もう15年くらい前になりますが、ここのイルカと握手したり
ボール遊びをしたことがあるんですよー♪
私の唯一の自慢です(笑)

すずめ、かわいいですよねー。
私も撮りたい、ってずっと思ってるんですが、
警戒心がすごくってなかなか近くに寄れなくって・・・。
撮ってみたいなー。

とんび

と~べ、とぉべぇ とんびぃ そ~らたぁかぁくぅ~ ♪
歌は知っているけど、とんびをこんなにちゃんと見たことがありません
大きく羽を広げて、気持ちよさそうで、かっこいいですね

車輪が出て飛んでる飛行機も初めて見ました

イルカは鴨川シーワールドでショーを見たことがあるなぁ

おぉ~!ライトアップされたお城だぁ!
今までのブログから推定すると、これは姫路城ですか?(推定するな!)

夜景、綺麗で素敵でうっとりです~♪
お城も見えましたぁぁ。(#^.^#)

すずめと松ぼっくり、絵になりますね!可愛い~~。
わたしもすずめって撮ったことないので、今度チャレンジしたいです。

ちょっと~

センパイっ!水族館にいってネタが尽きませんなぁ。

水族館には純粋に動物を見に行きましたか?

絶対ネタ探しに専念してたんだろうなと…。

もうそろそろ、隠しネタ出てくるんかな?

れんさん、おひさしぶりです。

素敵な写真がいっぱいUPされてますねぇ~♪
テンプレもクリスマスバージョンに衣替えですねw

そういえば長い間、綺麗な夜景を見てないです。
昔はよく六甲や生駒の夜景を見に行ったりしてたんですけどね。

水族館の可愛い動物たちの後に、綺麗な夜景。
素敵なデートコースですねww

冬が来る前に

道路が凍結しない頃を見計らって行かねば・・・

3連休の時に、水族園初v-238イルカの前で結婚式が行われたんだってv-238
新郎新婦を祝福してイルカがジャンプのプレゼントv-290

飛行機v-12大きく見えたでしょ~
上空からだと海面の近くを飛んでるようで、
落ちるんじゃ~ないかと心臓が破裂しようだったよv-12

プロフィールの画像は・・・ご本人かv-236娘さんかv-236

MAGI様

この夜景を撮るときはお城のことなんて全然頭になくて、適当に撮っただけなんですが、今度撮る機会があればもう少しお城を狙ってみたいと思います♪
アベックばっかりのところにオバハンが行くのは気が引けるんだけどね…( ̄▽ ̄;)アハハ…
とーさんは…着いてきても車から降りず…だし…。

イルカさんと握手したの??
いいなぁ~♪
手を挙げてもなかなか選ばれませんものね!
うんうん(・・)(。。)!
自慢ですよぉ~!
じゃあ……
アタシの自慢は…タイに行ったとき象の膝に座ったよ\(^O^)/
(( *^艸^)「動物にふれあう」自慢ですね( ̄ー ̄)ニヤリ)

hirorin様

この辺もトンビがよく空を飛んでいて、見つけると写真を撮ろうとシャッターを切るのですが、結構高い位置を飛んでいるので、真っ黒の影にしか写りません…。
今回はたまたま私たちからかなり低い位置を飛んでいたので撮りやすかったんです♪
カッコいいよね~(#^.^#)

( *^艸^)
そぉです!
ご推察通り!!
私はここ生まれのここ育ち。
結婚後郡部に家を建てて引っ越しましたが、最近市町村合併でまたこの「市民」になりました。

地元故にそうそうお城に行くこともないですけどね…。
最近機会があればブログネタにでも…と行ったりしてます…。

何しろ…「駐車場代を払う」って言うのになれてなくて(どんだけ田舎やねん!)街中に来るまで出て行くのは大っキライなんです…。

ばななん様

お城わかりましたかぁ~?
光で飛んでしまってるけど…。
シャッターを開けすぎたような気がします…。
本当はいろんなシャッタースピードや露出で撮ってみたかったんだけど、結局同じパターンばかりで撮ってしまってました…( ̄▽ ̄;)アハハ…

スズメもかわいいですね(#^.^#)
2~3羽が松ぼっくりをついばんでいたんです。
以前何の鳥か分からず適当に撮ったのを、家に帰ってきてパソコンで見てみるとスズメだったと言うことがありましたが、あんまりきれいには撮れてませでした。
だからスズメの写真をまともに撮れたのは今回が初めてです♪

しぃ~様

水族館なんて…しかもここ何度も行ったことあるのに……
なんで私が行くことを賛成したかというと…

それは…

ブログネタ集め!
に決まっとるでしょーがっ!

最近何かあると娘もとーさんも「ブログネタにせーへんの?」と言ってくれます。
私がいつも「ブログネタにちょうどいいわ」って言ってるもんだから……。

「隠しネタ」持ってないんです(T.T)
そろそろ水族館ネタも終わります…。

水族館の水槽の中の写真がもっと上手く撮れてたら…おもしろかったのを記事にするんですけど…。

長らく水族館ネタにお付き合い下さってありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

さくら様

生駒の夜景は一度だけ見たことがあります♪
…というか…六甲にしても生駒にしても……走り屋さんもどきだったいとこやいとこの友人たちにくっついて同乗して連れて行ってもらっただけですけどね。
長期休みになるとしょっちゅういとこの家に泊まり込みに行ってて、夜な夜ないろんなところにドライブ(?)に連れて行ってもらってたんです♪

( *^艸^)プププ
ホント…水族館-夕暮れの浜辺-夜景……デートスポットですね(。-_-。)ポッ
若いときにこんなデートコースに来たかったな…。
今更…とーさんと娘と来たってときめきもしない…。

koyoka様

結婚式があったんですか。
思い出深い結婚式ですね(#^.^#)
新郎新婦はいるかが大好きだったのかしら♪

うんうん(・・)(。。)
飛行機すっごく大きかったです\(^O^)/
こんな大きな飛行機なかなか見ることないもんだから、やけにはしゃいでしまいました…。

飛行機に気がつくまで小さい方のレンズをつけていたので、飛行機を見つけて慌てて望遠レンズに交換!
「早く早く!」って一人言を言いながら…アセりながら……。

プロフィールは……
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
私はカメラマンです!
いい感じに写ってるでしょ?

ケータィで拝見したけど、やはり写真はPCでないと・・っ!!
というわけで、「臨時修理」してるPCで見に来ましたぁぁっ♪
ブログ友達で、鳥ばかり撮ってる方がおられて、まぁどうしてそんなにきれいに撮れるんでしょ!と思ったけど、
この飛翔の写真もすばらしい!
ブレないんですね!
その「コツ」ってなんでしょう・・??
旦那もね、子供のサッカーの写真を ブレもせずキレイに撮るんで、
ママさん達に重宝されとりますよー。

お城!うん、これね、きっと、これ!! (PC前で城を叫ぶ)

ぷぅちゃん☆様

いつもケータイとPCで見ていただきありがとうございます♪
二度手間をおかけして申し訳ありませんっ(笑)

鳥を狙って撮っておられる方ってホントお上手ですよね\(^O^)/
すぐにどこかに行っちゃって、私にはたいていは鳥はなかなか手に負えません…。

これも…ピント甘いでしょ…。
実はピント合わせをマニュアルにしていたので自分でのピント合わせが間に合わなかったり……。
オートにすればいいのに…慌てて撮ってるもんだから,そこまで頭回ってないし…。

そうそう!
それ!お城!
お城単品でライトアップしてあるのを撮りたいなぁ…。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ