忘年会でした

昨日はご近所仲良し家族4軒で忘年会でした\(^O^)/

6時から始めて解散したのは夜中の1時半。
ワイワイと笑いの絶えない時間を過ごしました(#^.^#)
笑いすぎ、しゃべりすぎで喉が痛いくらい…。

そうそう、ゆず味のチューハイ初めて飲んだけどとっても美味しかった\(^O^)/
私お酒はあんまり飲めないからチューハイも少しずつしか飲めないんだけど、コレは美味しかったので、ジュース代わりに飲めました♪
これからゆず味のチューハイにしよっと。


さてさて…
夕方そのお宅に行くとき、空を見上げたら曇っていて、お月様の光が雲の向こうに明るく見えているだけで、星は全く見えません。

でも夜中帰り道、雲がなくなっていて、きれいなお月様が見えました。
お月様のすぐ横には火星が光り、もう一つ大きく輝いてる星もありました。
きれいだったので写真に撮りたくなり、家に帰ってから写真撮ろう♪
と思った瞬間…
カメラがないことを思い出しました。

金曜日の夜妹がやってきてカメラを持って帰ってしまったのでした…。

しかたがないのでカメラが帰ってきたら夜中に写真撮ってみよっと♪


写真が撮れなかったので、布団に入り、新しく買った携帯の設定を触り回って遊んでいたら、トイレにいきたくなり……。
まるでそれがスィッチが入ってしまったように5分か10分おきにトイレに行きたくなってしまったのです…。
こんなの初めて…。

そんなに水分とってないのに…(T.T)
これが頻尿……ってやつ??
こんなんが毎日やったら……寝られへんやん!

関連記事

コメントの投稿

うちも昨日は久々に飲みました!
夫も飲めない人なんですが、カシスソーダは飲めるらしく、和食のお店に行ってもどこに行ってもカシスソーダ。どう考えてもお刺身とカシスソーダはあわないと思うんですけど(笑)
ゆず味チューハイおいしそうですねーーー!!!!私も試してみたいです。
夫、焼酎を飲めるようになりたいんですよ。これ、今度すすめてみます!

10分おきにトイレはきついですねー。
お酒のせいでしょうか・・・。
ほんと毎日これだったら、寝てられないですよー。

♪Merry Christmas !

仲良しご家族との忘年会は楽しそうで時間を忘れてしまいますね

ゆずチューハイ、美味しそうですね
今度ためしてみようかな・・なんちゃって、私はワイン党です

チューハイとかってグラスも大きいので、かなりの量の水分(アルコールは少しで・・)を
とっちゃったんでしょうね
お酒を飲んだ後は何度もトイレに行って、もう大丈夫と確信してから寝るようにしてます(笑)

昨日はホントにお月様が神秘的に輝いてましたね~。
火星も月に寄り添って、綺麗でした。

わたしも写真に撮りたかったけど、ダンナに止められて撮れませんでしたぁ。(風邪引くからダメ!と言われて・・・。笑)

トイレ・・・。わたしも先日友達と忘年会に行ったら、翌日がすごく近かったです。
8杯は飲んだので、その日に出しきれずに、たまってたのかな~?(爆)

v-255
楽しんだみたいですね★

お疲れさま★

hiroも朝帰り7時とかでがんばってまっす
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

れんちゃん
メリークリスマス★

MAGI様

ダンナ様もあまり飲めない方なのですね\(^O^)/
いっしょ♪いっしょ♪

カシスソーダに刺身は合わないのですか??
私なんて……ご飯食べながらチューハイ飲んで、おまけにお茶も一緒に飲んだりしています……。

お酒って…飲む相手や雰囲気によって美味しく感じるから「アテ」は何だって構わないんです(#^.^#)

ゆず味は今まで飲んだ中で一番好みでした♪
私でも飲めるから、きっとお酒あまり好きでない人でも飲めるかもです♪

hirorin様

こんばんは~。
楽しいクリスマスを過ごされましたか?

私普段こんなにトイレに行くことないのに…なんで??って感じでした。
あちらのお宅では一度も行ってないのに、家へ帰ってきた途端でした…。
そんなにお酒も、お茶も飲んでなくて…水分とってないんですよ…。
もうイヤになりそうでした!!

起きてたらいつまでも何度も何度もトイレに行きそうだったので、もう少し起きていたかったけど、あきらめて寝ました。
そうすると朝まで大丈夫でした(#^.^#)

hirorinさんはワインがお好きなんですね?
ワイン飲める人ってなんだかとってもおしゃれに思います♪
私はワインは苦手なので…。
飲めるのは…チューハイとカクテルとウィスキーのみ。
ビールは全くダメです…。

ばななん様

昨日が満月だったのでしょうか?
今日は写真を撮ってみようと思っています!
あ…外に出てないから分からないけど、雲…どうかなー。

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
ダンナ様お優しいですね♪
んで、ちゃんと言うことを聞いてちゃんと家の中にいたばななんさんもカワイイです(#^.^#)

火星とお月様…撮りたぁ~い♪

hiroちゃんへ

hiroちゃん、メリークリスマースe-234\(^O^)/
みんなで楽しいクリスマスを過ごされてますか?

ちゃんと寝てるの??
朝7時に……って……。
無理しちゃダメですよ!

私は…最近は1時過ぎには寝てます!
いえ…夜より朝から寝てる方の時間の方が長いですけど…。
冬休みに入ったので、二度寝がたっぷりとできそうです♪


24日・25日と連日で忘年会だったのかv-236
それとも寝れないのが続いていてv-75お昼ねしてるのかなぁ~v-236
それとも掃除に熱中してるのかなぁ~v-236

その後のれんさんが気になるよ~

そういえば飲まなくなってからv-75夜中に起きて行くことがなくなってるv-290
寝る前の水分補給は大切らしいですが、補給すると一度は目覚めてますv-12

koyoka様

エヘヘ( ̄▽ ̄;)

忘年会で忙しくってぇ~
とか
お掃除大変でしたのよ
って…言えたらいいんですけど…。
残念かな…ネタ切れでさぼっておりました…。

寒いときの夜中のトイレ…いやなんですよね~。
お布団から出たくないしぃ~。

いや…夜中に限らず、朝も布団から出たくないしぃ~。

明日からお掃除頑張るぞ!
↑「明日から」なんて言ってると「ダイエット」みたい…( *^艸^)
今日なんて恰好のお掃除日和だったのにねぇ~。
(な~んにもしてない…。)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ