ネタ切れ続きます

皆様楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?

すっかり更新のサボリ癖がついてしまって、なんだか久々の気分です。
一応「年末で忙しかったの…」と口実をつけておきます…。

でもね!
大きな声では言えないけれど、

ホントは年末だというのにな~んにもしてないんだっ! 

……って、威張るなっ!

さて、皆さんのブログにお邪魔すると……
なんと3人もの方がカメラを購入された(いや、サンタさんのプレゼントか!)と…。
うらやましいっ!!

我が家にはサンタさん来てくれませんでした…。
子供たちにもサンタさん来なかったぞ…。


でも!
クリスマスの一足前に…

すご~く楽しくて、うれしいことがあったので、これが私のクリスマスプレゼントだと思っとこ♪



今日はようやく年賀状を終えました。
何パターンか作ろうと思っていたのに、結局面倒くさくて1種類のみ。
娘は自分で作ってくれてたので、その辺はラクチンになりましたね♪

明日くらいからは掃除…頑張らなきゃ…。



ところで……ネタ切れ状態…いつまで続くんでしょう…。
夕べも空を見たけど、雲が出てお月様と火星のランデブーは見れませんでした…。

今日はきれいに星が出てたので、夜中になるとお月様と火星が寄り添っているのが見れるかな??


関連記事

コメントの投稿

私は

もっとなんにもしないよ~v-290

後数日で今年も終わってしまうけど、
私が毎日することは、
食事の用意と洗濯と掃除機をかける位かもv-290
年末の買い物もあったありました~私v-289冷凍庫が満タンになってると凄く嬉しいんだv-341

お久しぶりです。

れんさん、明日から掃除はじめるの?!
私は明日で仕事が終わるので、予定では28日からボチボチやるかな・・・
でも、チャッチャッとやれない体質^_^;
切羽詰る30日、31日にしか動けないような気もする。
だけど、年末は超寒くなるらしいね。やっぱ早めに掃除を済ませないと
ダミかな・・・掃除とか片付けは凄く苦手なのぉ~
年末年始ってちっとも楽しくな~い。
お正月が待ち遠しかった頃に戻りたいわ♪誰かお年玉くりぃ~~~>^_^<

私も・・・

実はずーっとネタ切れ状態です。
なんか無理やり写真にあわせてブログ書いてる感じで・・・。

明日からもうお掃除始められるんですか?
私もそろそろ動かないといけないなー。
掃除、本当に本当に本当に大っ嫌いなんですよー、
掃除をしないと幸せが来ない、とかってテレビとかで始まると
「聞きたくない、聞きたくない」ってチャンネル変えちゃったりするくらい(笑)
みんなお料理が出来ていいな、とかって言ってくれるんですが、
私は絶対お掃除のできる女になりたかったです。
お掃除が得意になる秘訣ってありませんか?(切実)

☆私も・・

いつもネタ切れで、ブログ始めた頃は毎日のように更新してたのに
最近は3~4日おきで・・

やっとさっき年賀状が終わったので、明日からちょっとづつ掃除しようかな・・
年末から1週間夫が居ないので、ラッキー!
1週間のうち気が向いたらやろうかと思ってます
↑ そうそう・・玄関がきれいじゃないと幸せは入ってこないとか、聞きたくない!
私はお料理ができる女に生まれたかったなぁ~

ところで一眼レフ、私も含めて3人も居たなんて・・すごいですね
れんさんの影響大ですね。

ようやく…

怒涛のような忙しさに目処がつき、なんとか生き返りそうです。
例のお仕事の件もようやくまとまり、有終の美を迎えることができそう。

年々クリスマスと正月の雰囲気を感じることができなくなってきています。
(私だけか?)

フフフ、アッシもカメラ購入組みですよ。
小カメですけど、カメラには違ぇねぇっしょ?

私はクリスマスは何にもなく過ごしました。
でも反省会はしましたが…(意味不明)

所用で年明けまで不在になりますので、少々早いですが・・・
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
新年も同様、よろしくお願い申し上げます。

koyoka様

きっとkoyokaさんのところは普段からきれいにされてるので、さして「大掃除」と言うこともないのでしょう(#^.^#)
普段からちゃんとやることやってたらいいのでしょうけど、私の場合なかなかそれができません…。

その代わりやりがいありますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

年末の買い物も…キライです…。
だって…人がいっぱいだし…。
高いし…。
不必要にいろんなもの買ってしまうし…。
そのために今冷凍室の中をあけるように努力中。

ようちゃんへ

こちらこそご無沙汰してます。

うん♪
気持ちはね、今日からお掃除始めようと思っています♪
でも、一旦こたつに入ると動きたくなくなるので、どうなることやら…。
いや!頑張って掃除するんだいっ!

今までは(一昨年までは)年末はたいてい29~30日まで仕事でしたので、ホントに数日しか掃除に時間をかけていませんでした。
去年仕事を辞め、ちょっとしっかり掃除ができたつもりです。
だけど、仕事をしていない今年は…なんだかダラダラして掃除ができません。

…というわけで、結局仕事しててもしてなくても掃除ができへんのやん…!
という結論に達しそうです( ̄▽ ̄;)アハハ…

私は家事全般苦手です…e-259
お年玉ほしぃよね~!
子供が小さいときは子供にもらったのはしっかり親が管理していましたが、今じゃ自分たちで管理しているので、親の方は「出すばかり」で悲しいです…(T.T)

MAGI様

>お掃除が得意になる秘訣ってありませんか?
( ̄▽ ̄;)アハハ…MAGIさんっ!!
私にそんなこと聞くのは間違いですっ!

MAGIさんはお料理得意だからいいじゃないですか~!!
私なんて……料理は下手(食べるのは上手!)、掃除はキライ、片付けも苦手……家事一切できません…。

お掃除しないと幸せが来ない???
私が断言します!
少なくとも私は掃除しなくても「幸せ」だと感じています!
(それとも人から見ると幸せではないのか??)

もう1回家を建ててくれたら一から片付けられるので、きれいに片付けてお掃除もちゃんとするんだけどな♪
だけど、そんなこと不可能なので……故に我が家は片付きません!


hirorin様

お正月はダンナ様とは別々ですか?
それ…いいなぁ~…。

私は家事のできる女に生まれたかったぁ~…。
私と一緒に住んでいる家族の皆さん、こんなおかあさんでごめんなさいm(__)m

>れんさんの影響大ですね。
いえいえ、違いますよー。
お一人はデジ一持ってらっしゃって、もう一つデジ一持たれたんです!
うらやましすぎっ!
もうお一人もすでにデジ一を持ってらっしゃって、コンデジ(かなり機能よさげ)を……。
皆さんに影響を受けて写真を撮ってます(#^.^#)

それにしても…年末…って気がしない…。
掃除しなくても、片付かなくても、新年はやってくるぅ~…っと。

しぃ~様

お仕事の方も落ち着かれたようですね。
良い1年になりましたか?
終わりよければ全てよし。
お仕事もうまくいき、あとはの~んびり…ですか?

>年々クリスマスと正月の雰囲気を感じることができなくなってきています。
実は私もです。
今年なんて…クリスマスのことすっかり忘れていました…。
今だって…お正月がすぐそこに来ている…となかなか実感できなくて…。
だから大掃除もできませんっ!

しぃ~さんもカメラ買ったんですね~。
いいな、いいな。
今日からお出かけのようですし、たくさん写真撮ってくださいね!

こちらこそ大変お世話になりました♪
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎え下さい。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ