出会えたことに感謝

さっきテレビで、お母さんの結婚式の時の写真を見ながら娘さんが
「でもなんでお父さんと結婚したの?」と聞き、
お母さんが「なんでかしらね…」と照れて答えるCM(某消費者金融)が流れていました。

私なら
娘にそう聞かれると、

「アナタたちに出会うためだよ」

って答えるけどなぁ~。



実際、それ以外に理由は思い当たらない…!

とーさんと結婚してよかったなぁ~…と感じるのは、今この子たちに出会えて親子でいることだもん♪

違う人と結婚してたら、この子たちは存在していないんだもん…。


いつもこの子たちが私の子供であることに感謝しています♪



関連記事

コメントの投稿

幸せですねー!
そう思ってもらえるお子さまたちも、
そう思えるお子さまと出会えたれんさんも・・・。
そして今これを読んでる私もほっこり幸せな気持ちです。
私は親にとってそう思ってもらえる娘だったのかなー?なんて考えてしまいましたが、私自身はうちの親の元に生まれてきて良かった、と思います。
きっとれんさんのお子さまたちもそう思ってるんでしょうねーv-410

>とーさんと結婚してよかったなぁ~…と感じるのは、今この子たちに出会えて親子でいることだもん♪
>いつもこの子たちが私の子供であることに感謝しています♪

れんさんの子どもさんへの愛情がしっかり伝わってくる言葉です。
ウチの場合、なんと答えるんだろう?


トップ画像の写真なんですが・・・
エレメンツは持っていないので知りませんが
フォトショップでいえば、二枚の写真をレイヤー複合して
作成されたんですか?
それとも雨に濡れた石畳?の背景だけ色抜き?

もし

違う相手と結婚していたら、
どんな人生になっていたんだろうと考える時がありますが、

主人でよかったと思っていますv-347
よく動くしv-290手先は器用だしv-290
ずぼらな私でも我慢してくれているしv-290

こんな人はそうはいないと一人で納得していますv-347
納得しないとやっていけない部分もありますが最高のと言っておきましょう~

MAGI様

そう言ってくださってありがとうございます!

私、とーさんには「家族」としての愛情しかないんですが、子供たちに対しては異常かも……。
何しろ子供(たぶん娘)と私は前世の絡みもありそうな気もしますから…。
(あんまり前世とか信じない方なんですが、前世の出来事ではないか…と思えるような夢を何度かみてるもんですから…。

きっと子供が親を思う気持ちより、親が子供を思う気持ちの方が大きいと思うから、娘さんであるMAGIさんがご両親の元に産まれてきて良かった…と思われるのでしたら、絶対ご両親もそれ以上に「自分の子供に産まれてきてくれて良かった」って思っていらっしゃいます!

今はうちの子たち…どう思ってくれてるか分かりませんけど、大人になって私たちの子供で良かったと思ってくれるだけでもうれしいことです。
そう思ってもらえるように育てていかなければ…!

ゆき様

とーさんには内緒ですが…、結婚するときもとーさんに対してはそんなに「好きで好きでたまらない」という気持ちは持ってなかったんです。
「そばにいなかったら淋しいかなぁ」程度。
だから結婚生活も長持ちしてたりして…( ̄▽ ̄;)アハハ…

TOPの画像はフリー画像から拝借させてもらいました(#^.^#)
自分で撮った写真で作ろうかな…と思ったのですが、冬を感じさせる良い写真がなかったもんで…(^^ゞ
これ、たぶん濡れた氷の上に枯れ葉が…って感じだと思います。
普段の風景では見過ごしそうなこんなごくごく普通のものでも、写真に撮るといい感じになるんですね♪
これからは下を向いて、石ころや葉っぱにも注意を払って撮影してみようっと!
(…私の場合下向いてたら電柱にぶつかってしまいそう…。)

koyoka様

そう思えるダンナ様と出会えたのはすてきですねぇ~(#^.^#)

別の人と結婚していたら……
…って考えると………
やっぱり別の人と結婚していたら子供たちとは会えてないし、この子たちと同じDNAの子供にすらも会えてないから、とーさんで良かったんだ!
ってやっぱり子供主体で考えてしまうんですよね…(^^ゞ

よく「生まれ変わっても今のダンナ(奥さん)と一緒になりたい?」っていう質問がありますが、そういうときは(生まれ変わったあとのことなんて分からないんだから)「生まれ変わっても一緒になる」と言っておく方が無難かも…( ̄ー ̄)ニヤリ
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ