123456

私の愛車TOPPO君、本日無事「123456km」を迎えることができました\(^O^)/


現在7年半。
よくぞここまで走ってくれました!

ついこの間は走っていて止まってしまいそうになり、ひょっとしたらTOPPO君ととうとうお別れか…と危ぶまれましたが、危機を乗り越えこの日を迎えました!

しかも!
123456kmのカウンターになったのはちょうど家に帰ってきた時。
コンデジでだと光が反射してしまい、上手く撮れなかったけど、家の前だからデジ一でじっくり撮ることもできたし♪

いやぁ~、雨の日も風の日も、暑い日も寒い日も、私の足としてよく走ってくれました。
お疲れ様、TOPPO君♪
明日は1日ゆっくりお休みしてくださいませm(__)m



今日から学校が始まりました。
子供が学校に行ったあと、いつも通り二度寝。
足が冷たくてなかなか眠れません…。
ようやくウトウトしかけたころ電話が鳴って起こされました。
9時です…。

せっかく寝れそうだったのにぃ~!!
と思い再び頑張って布団に潜り込みますが、やっぱり足が冷たくてなかなか眠れません。

ハイ、そこのアナタっ!
「なら、起きればいいんじゃ??」
って言わないのっ!!
どうしても二度寝がしたいんだから…!

で、またウトウトしかけたころ、今度は玄関をドンドンたたく音が……。
娘が学校から帰ってきました。
10時です…。
何故にこんなに早いんだぁ~!!
こんなに早く帰ってくるんだったら学校へ行くなーーーっ!
と思いつつ、鍵を開け……
「ゴメン、眠いから布団に入っていい?」と娘の了解を得て、またまた布団へ。

そうこうしていると、今度はご近所の奥様から「午後からパソコン教えて~」とメールが…。
10時半でした…。
「了解」と愛想のない返信をおくり、それでもまだ頑張って寝ようとするぐーたら主婦……。

そこから眠れました!
次に起きたのは12時でした!
慌てました!
子供たちは勝手にごはんの用意をしていました!

それをいいことに母は、「おかーさん、○○んち行ってくるわ」とお出かけ……。
なんて母だ…………!


仲良し奥様宅の娘と同級生の男の子(娘の好きな子)が携帯に着うたを入れたいらしく、作り方を教えてほしいとのこと。

フリーソフトを入れてやって、YOU TUBEなどからの音楽の取り込み方、サビの部分などを切り出す方法&コツ、変換方法、携帯への転送方法などを教えてあげると、さすがは若いですね~。
彼はメモも取らず、ウンウンと聞きながら、1~2度やるだけでちゃんとマスターしてくれました。


起きてから6時間しか経ってないのにもう夕方です……。
あ゛ーーーーっ!
1日が短すぎっ!!!
関連記事

コメントの投稿

>123456kmのカウンターになったのはちょうど家に帰ってきた時。

よく並びましたね。しかも家に帰ってきたときなんて。
もし、れんさんが高速道路を走行中だったら、写せないもんね。ラッキー!

実は、私の車は平成二年に買った軽自動車ですが、現在32万キロを走っています!
次は月まで行くまでの距離が目標です!笑

>どうしても二度寝がしたいんだから…!
>なんて母だ…………!

それは専業主婦の醍醐味です。
いつも、そうじゃなければ、いいとおもいまーす!
うちのも専業主婦なので、くっちゃね、食っちゃ寝です!笑

☆おぉ~!

すごっ! 私も注意しておこう!

二度寝はやっぱやめられないよね
私も毎日二度寝して起きた時は、今夜はぜったい今日中に寝るぞ! って思うんだけど
夜になると目がランランとしてくる夜型人間なんです
もう0時を過ぎてるし・・

本日

今年に入って、まだ2日か仕事に出ていないのに、
本日v-290定休日、

そしてv-237
本日よりお弁当開始でv-12早起きも開始v-12

仕事が休みなのでv-75娘が登校したら、
再び布団に戻り眠りに入りますv-342

それにしても綺麗に数字がならんだね~v-290
車も協力的でブログネタを提供してくれるなんてv-290

今日は、感謝の気持ちで車がピカピカに磨かれていたりするのかなv-362

娘が登校していったのでv-75お休みなさいv-290

すごいすごい!

123456、おめでとうございます!!
それにしてもよく撮れましたねー。
うちなら絶対見逃してます。

私は二度寝、っていうより
夕方から眠くなるんですよー。
そろそろ夕飯の準備をしないといけない、って頃に。
で、元々寝付きの悪い子なので
そんな時間に寝ると夜、また寝られなくて困るので
我慢したり。
タイミング的には1時過ぎに眠気が来てくれるのがありがたいです(って何のタイミングだ!?)

123456km、すごーーーーい!!
並んだ数字とか、ゴロがいい数字とか、嬉しいですよね。

二度寝って気持ち良さそうですね~~~。
わたしは二度寝やお昼寝が出来ないタチなんです。
全く持って貧乏性!!(爆)
それなのに、毎日やりたいことの半分も出来ない感じで、
バタバタしています。

れんさんはきっと手際が良くて、
時間の使い方が上手なんですよね。
羨ましいです~~~。



ゆき様

ゆきさんの愛車、すごくいいコですね\(^O^)/
ゆきさんが愛情込めて大事に乗っておられるから、今も現役で頑張ってくれてるんですね。
それだけ長い年月人生を共に歩んできたら(?)、お別れの時かなり悲しくなってしまいそう…。
月まであと6万キロ!
頑張ってね♪

>いつも、そうじゃなければ、いいとおもいまーす!
ゆきさん……実は……
私の場合…ほぼ毎日なんです…。
やっぱりダメですよね…e-259

毎日2時頃まで寝れずに、5時起き。
8時過ぎから二度寝…11時起き………。
早く寝たらいいんですけど…このパターンが身についてしまって…e-327

hirorin様

たま~にお出かけしたりして二度寝できない日があり、そんな日は今日こそ早く寝るぞ…っていつも思うんですが、結局9時を回ると私のパソコンタ~イム!
眠れなくなります…。

普段は車、TRIPメーターにしているんですが、1000kmを切った頃からODOにして時々確認。
で、あと100kmを切った頃からずっとODOにしてずっとみながら走っていました\(^O^)/

今までは99999km-100000km、111111kmも目撃しましたよ♪

koyoka様

koyokaさんも今日は二度寝されたんですね♪
誰もいない家での二度寝はとっても気持ちいいですよね\(^O^)/
明日は二度寝できないので、今日は早めに寝ようと思っています。
…と言っても12時は絶対回るのよね…。

今日からお弁当でしたか!
お疲れ様~!
こちらは…同じ中学校なのに、兄は給食がなくて12時頃に帰宅。
妹は給食があったようです…。
なんでだ??

家の前で123456kmになってくれるなんて、ホント運転手想いですよね\(^O^)/
111111kmの時はパイパスの入り口入ってすぐだったので本線に合流せず路肩に停め、携帯で写真を撮りました♪
危ないなぁ…!

MAGI様

いくら二度寝で遅くまで寝てても4時・5時頃から6時が鬼門です…。
どうも、この時間眠くなる…。
それと夜8時から9時の間…。
だから、この時間眠いので「今日こそは早く寝よ!」って思うんですが、結局9時回ると目がランラン♪

冬場は寝る前にお風呂に入りたい方なので、夜中2時前にお風呂に入ってます…。
こちらも「二度炊き」しないといけないからもったいないですけど…。

早めにお風呂に入って冷え切ってしまった日なんて、そのまま布団に入ったってなかなか眠れないんですが、お風呂上がりに布団にはいるとすんなり眠れるので不思議…。
年いって冷え性になってしまったようで、大変大変!!

ばななん様

私は1ヶ月でいいから…いえ、1週間でいいからばななんさんのように生活してみたいです…。
きっと1日がたっぷりあって、充実するだろうなぁ…って思います。

>れんさんは手際が良くて、時間の使い方が上手なんですよね。
だといいんですけど…( ̄▽ ̄;)アハハ…
ただ単にずぼらなだけで「手際よく家事ができる」わけではなく、やらなくてはならないことまでもやってないだけです(^^ゞ

次回は13579…kmだぁ!
って思ったんですが、6コ数字がいりますから、9の次がないのでこれはダメですね…( *^艸^)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ