テストを兼ねて(Blog Writerより)

 0801221
昨日はとっても寒かったですね。
朝洗濯物を干しにベランダに出てみると、向こうの山が白くなっていました。
道路や、近くの山は全然雪の跡はないのですが、ちょっと向こうの山はこんな感じ。

とうとう私も風邪をひいてしまったようで、昨日からちょっとダウン気味。
でもね!
「バカは風邪をひかない」って言うじゃないですか!
私、めったに風邪すらひかないくらい、体は丈夫です!
故に「私はバカなんだ♪」と思っていました!

ところが、今回久しぶりに風邪をひいてちょっぴりうれしくなりました(#^.^#)
「バカぢゃなかった♪」と。

「バカぢゃなくてアホだったんだ♪」と\(^O^)/

さて、Windows Live Writerというのを使ってこの記事を書いています。
上手くFC2の方に投稿できるのかどうかテストを兼ねています。

んで…書き終わったらどうするのかな??
このボタンを押すのかな??

ポチッとな…!

関連記事

コメントの投稿

無理しないで二度寝でも三度寝をしていいので、
酷くならないようにしてくださいね。


凄くステキで、私も早速覗いてまいりましたが・・・・・
英語じゃん~v-12必死です(読むのも理解しすのも)

でもv-290ちゃんとれんさんが教えているので、
主人にも教えなくちゃ~と思っていたら・・・出張だって~
「俺が帰るまでさわるな、ためすな~」と言われしょげてます。

大丈夫ですか?

寒かったですからねー。
こちらも六甲山が雪化粧してました。
私は秋の間にとっとと風邪をひいてしまったからか
この冬は絶好調です。

風邪にはやはり睡眠ですよ。
ゆっくりたっぷり休んで
早く元気になってくださいね!

P.S. れんさんもバカじゃなくてアホなんですね(笑) 一緒です♪

風邪は 寝治し。
ゆっくり休んで下さいね~。

うちの方は 滅多に雪が降らないのですが 明日は雪になりそうです。
寒い~~ (>_<)

☆どこかで・・

聞いたことがあるような・・ 息子が小学生のときに、風邪もひかない丈夫な子だったもんで
よく「バカは風邪ひかないっていけど本当だね」って言ってたら
あるとき風邪ひいて、「お兄ちゃんバカじゃなかったよ」って喜んでた
 (下に妹がいるので、自分のことをお兄ちゃんって言ってたの)

で私が「よかったね、バカじゃなくてアホで・・!」 と言ったらガッカリしてました

ここんとこ寒い日が続いてるので、風邪がひどくならないように、お大事にね。e-448

つーことは?

風邪ひいておめでとう…なんでしょうか?

いやいや、早く治して下さいな。

ヤッターマン、見たんですか?

koyoka様

エヘっヾ(´▽`;)ゝ
三度寝しても大丈夫ですかね…(^^ゞ
koyokaさん、お心遣いありがとうございますm(__)m
昨日より今朝の方がかなりマシになっています♪
昨日は声変わりまでしてましたから…。

↓のサイト、ポラロイド風だけではなく、いろんなものができますからダンナ様が帰ってこられたらぜひ楽しんでくださいね(#^.^#)
そのうち、他の楽しい写真ができるサイトも紹介します!

MAGI様

ここのところ寒いですね…e-260
毎年年末くらいに一度は雪が積もったりしていたので、それから思うと今年はまだ雪が積もったことがありませんからマシなのかもしれませんけど…。

ハイ♪
「アホ」なんです♪
バカより可愛げありますよね(#^.^#)
(…って思うのは関西人だけでしょうか…。)

昨日は昼頃まで寝てました。
息子が学校から帰ってくるのが早かったのですが、それで起こされました。
そのあとも調子悪いので寝ようかな…と思ったのですが、洗濯物すら干してなかったので、それからごそごそしてたら体が起きちゃいました。

ホント…風邪ひきなんて久しぶりです…。
お気遣いありがとうございました♪

あやの様

今日もいつもよりゆっくり二度寝してました♪
ここのレスを子供たちがいる間頑張ってたんですが、息子が出て行った途端、一旦切り上げることにしまして、それからまたお布団へ。
夕べも早めに(12時半)に寝たんですけどね。
そして起きたのは……ちょっと前でした…。
おかげで…逆に…頭が痛いです…。

私薬を飲むのがキライで、少々のことなら薬は飲まずに寝て治してます\(^O^)/

アホは風邪ひくんだ(笑)
おかげさまでこの冬は寝込むほどの風邪はまだ・・です。
じゃあ・・えぇっと・・「バカ」かな?あれ?どっちだ?(笑)

こちらも朝から雪がどっかりと・・ 雪掃きにうんざりです。
子供は大喜びですけど・・

PCから来たので、こないだよくわからなかった
写真編集をやってみよっかな♪
・・・あ、雪掃き終わってから、ね、うん・・^^;

追記。ブログ復帰しました。ご心配おかけしました。

hirorin様

hirorinさんは関東ですよね?
「バカ」と「アホ」の違いってどういう感覚なんでしょう…?
関西人は(私は)「バカやな」って言われるより「アホやな」の方がマシだなと思っています。
「バカ」は見下された言い方。
「アホ」は「バカ」よりかわいげがある感じ。
ちゃうかな…??

だから私は「バカ」から「アホ」にレベルアップしたので(?)これでいいんです♪

今日も雨です…。
洗濯物が乾かない……(T.T)

しぃ~様

ハイっe-257
お祝いの言葉ありがとうございますっ(#^.^#)

ところで…なんでヤッターマンなの??

最近ヤッターマンやってるんだよね?
昔のヤッターマンもあんまり見てないので、今のも興味なくて見てないんですが、しぃ~さんは見てるんですか?
しぃ~さんの年代当たりだと、一生懸命見ていた年齢じゃないですか?

ところで…しぃ~さんって「オバケのQ太郎」の歌の出だしはなぁ~に?
♪あのね、Qたろうはね~♪派??

ぷぅちゃん☆様

雪かきするほど、雪が積もったのですか!
大人は大変ですけど、子供たちは大喜びですね(#^.^#)

この辺は2年ほど前に市町村合併で南に隣接していた市に合併されてしまったのですが、それまでは県北西部と県南西部のどちらかに大雪警報が出ると学校が休みになっていたんです。
ですからここら辺は雪なんて積もってないのに、北西部に警報が出たから…とお休みになったりして、雪によるお休みの可能性が他の地域の2倍だったんですが、市町村合併になって南西部のみの警報になってしまいました…。
南西部だと逆に市内は雪がなくてもこの辺は積もってる…って可能性も大きいわけで……。
子供たちはとても残念がっています。

ブログ復活されたんですね!
では後ほど参ります(#^.^#)

関東では・・

バカっていう言葉は、意味なく簡単に使われているので、言われても聞き流せるのですが
アホって言われると、なんか知能が低いみたいな気がしちゃいます
言葉に慣れてないからでしょうね(笑)

今日はこっちも午前中、雪が降りましたが、もう道路は融けてしまいました。

hirorin様

アハハ( ̄▽ ̄;)
「アホ」は知能が低いみたいですか…!
でも、そうかもしれませんね。
だからかわいげがあるのかも…!

今日は1日頭痛と戦いました\(^O^)/

今日は1日雨でした…。
そろそろ晴れてほしい……(T.T)
洗濯物が……。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ