うわぁ~っ
ここを始めて以来の更新サボリ…でございました……。

今日は朝7時過ぎから雪が降り始め、積もり始めました。

雪の大好きな愛犬は、外に出ると雪の中に鼻先を突っ込んで雪をパクパク!
冷たくないのかな…。

IMG_9476.jpgIMG_9478.jpg
この写真は娘と雪合戦(?)中。
娘が雪を投げてくれるのをじっと待っています…。
そして…投げられた雪は…パクパクと食べます…。
おなか壊すぞっ!

先日の蜘蛛の糸にくっついている雪に引き続き、娘がまた私を呼びました。
「見て見て~! 車の雪がおもしろい形になっとうで! 布が落ちてきてるみたいや♪」と。
見ると…ホラ!
IMG_9484.jpg
ホ~ント、布がずり落ちてきているような感じ。

IMG_9486.jpg
横から見ると空洞があったりします…。


う~ん……
なんだか乗りきれない文章だぁ…!
関連記事

コメントの投稿

♪ 久しぶりの・・

れんちゃんだぁ~e-276
やっぱり雪が好きなんですね
耳がピンッと立って、かっこいいなぁ~

娘さんの目は素晴らしいですね
大人には見えないものが見える・・素直な心で見るからなんでしょうね。

くるくるっ♪

 なんだか、車のうえで、ロールカステラか、クレープ焼くをのに、
失敗したみたいで、いいや、食っちゃえ見たいな気分になりますね。
 あ、ならないか~☆

同じ犬?

雪が好きで雪遊びができるなんて羨ましい~

一緒に遊ぶどころか・・・散歩も嫌がりますv-12
よってv-363
することを済ませば一目散で家に向う愛犬でございましたv-355

v-286優しい顔立ちだね~
抱きつきたいよ~

車の画像(上)
私はジンベイザメだ~と思いましたv-288
空洞ができるなんてやはり自然の芸術は凄いですよねv-290

hirorin様

ハイ!
あんまり登場しない愛犬でぇ~す♪
愛犬の方は「レン」とカタカナにしておきまーす。

レンはでっかくてカッコよく見えるけど、ギャップがものすごくて…ホントに甘えん坊のあかんたれ…です。
今日も雪が滑り落ちてくる音にビビりまくっていました。(家の中で…)

子供の方がやっぱり純粋な目で見るからか、いいものを見つけてくれます!
この車の雪も子供より私の方が先に見ていたにもかかわらず、何にも思わなかったんです。
子供に言われて「ホントだぁ~(#^.^#)」って思ったくらいです。

いつまでもそういう目を持っていてほしいですよね♪

ジニア様

ハハハ!
言われてみれば、私がクレープの生地を作ろうとしたときみたいです!
あ…薄焼き卵(錦糸卵)を作ろうとしたときもよくこんな感じになってます……(T.T)

愛犬は雪大好きです♪
雪が積もると必ず雪を食べてます!

それにしても…雪がこんなふうに落ちて来るなんて思いませんでした…。
きっと湿気を含んで重くなってそのままズルリと来たんでしょうね。

koyoka様

チップ君は雪キライですか。
寒いのかな?
うちは…雪が落ちてくるのは怖いけれど、雪が積もっている感触を味わうのは好きみたいです。
鼻先を雪に突っ込んだり、雪の上でごろんごろんしています♪

優しい顔をしてるでしょ?
私と娘は密かに愛犬のことを「ジャニーズ系」だと思っています。
1日だけでいいから人間に変身してほしいなぁ~。
きっとイケメンだと思うわ♪
……というのは飼い主の欲目でしょーか…。

カワイイドングリおめめに二重まぶた、アイラインバッチリで…。
犬にしとくのは惜しい!

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
ジンベイザメに見えました?
自然が作るものっていろんなものに見えるからおもしろいですね!
そして…何を作らせても芸術的ですてきです♪
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ