おもしろ~い\(^O^)/






元画像はこれ↓
CIMG1852.jpg

IMG_9439.jpg
関連記事

コメントの投稿

おぉぉぉぉぉ!!!

さすがれんさんっ!!
これはおもしろいですねー!!
これもGIFで作られたんですか?
種証しは明日かな?
わくわくv-10

やっぱりれんさんってすごすぎですっ!

MAGI様

おもしろいのでハマってます!
フリーソフトでできるんですが、まだちょっと使いこなせてないので、詳しく種明かしできませんが、ではまた種明かししますね!
また遊んで下さいね\(^O^)/

上の写真は水辺ですが、下のような水の全く関係ない写真でも雰囲気のあるものができるみたいですね(#^.^#)

以前ホームページ作ってたときはJavaアプレットで水の波紋を作ったり、こんな水面もどきの画像を作って遊んでいましたが、ブログ上でJavaアプレットの使い方が分からないので(使えるかどうか分からないので)こちらの方がお手軽かな…と。

今回の画像はFLASHで保存しましたが、GIFでも保存できます。
FLASHの方が容量が小さく、画像もきれいなので、FLASHを使ってみました。

☆ すご技!

れんさんの技には限界がないみたいですね
次から次へと新しい画像で楽しませてもらって、ほんとにビックリです
同じ写真でもさざ波のように動いていると、動画で撮ったのかと
思ってしまいます

今日はありがとうございました。

hirorin様

こうやって画像でいろんなことして遊ぶの大好きなんです(#^.^#)
インターネットでいろんなものを検索していてふっと目にはいると、とりあえず拾ってきて試してみます♪
いろんなソフトがネット上に存在していて、ホント楽しいです♪

で、メールの件うまくいって良かったです♪
楽しんで下さいね\(^O^)/

いつも ポスター作りながらここを読んでばかりのぷぅです^^;
オーナーからいろいろ手直しが入って、そのたびにあたふたしています・・
いずれはネットショップも始めるのですよ(私がじゃなくオーナーが)
そんなこんなでバタバタしております。

水の揺らぎって見てて心が癒されますね・・
これからはこればっか見に来そうです(^^;)

一瞬

v-236v-236
よく見ると水面が動いてる~

なんでこんなことができるるの~
やっぱり弟子入りいたしますv-218

ぷぅちゃん☆様

水って本当に癒やされますね(#^.^#)
こんな画像でも水面が動いているのと、動いていないのとでは違いますよね。
いやぁ~…いろんなことができるもんです!

ぷぅちゃん☆仕事の方もだいぶ軌道に乗ってきましたか?
しんどいこともあるかもしれませんが、きっと楽しみながらお仕事されていることと思います!

ネットショップはぷぅちゃん☆が担当??
だとしたら…楽しみです♪

koyoka様

動いてるでしょ?
フリーソフトで簡単にできるんです♪
おもしろくっていろんな画像で試していますが、いい感じになるものと、イマイチなのと…。

( *^艸^)
koyokaさん弟子入りしてくださるの?
パソコンだけは…師匠になれるかも…です(#^.^#)
その代わり、他のことはいろいろと教えてね、koyoka師匠!

はじめまして♪

これ凄く面白いソフトどすね♪

実は、こちらに辿り着きましたのは、モノクロカラーにしてくれるソフトはないものか?と検索してる途中どした。

ななみ様

ななみ様、いらっしゃいませm(__)m
コメントくださってありがとうございます。

このソフトいいでしょう?
http://sakuraxren.blog103.fc2.com/blog-entry-299.html↑こちらの記事の後半にこのソフトの簡単な説明を書いていますので、よろしければご覧くださいm(__)m

お気に入りのソフトで、このブログにもこれで加工した画像?を時々貼りつけています♪

またぜひ遊びに来てくださいね~。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ