ウォーキング

木曜日の夕方は眠気に勝てずウォーキングお休みしてしまったし、金曜日は1日雨が降っていたのでお休み、土日は朝のウォーキングはナシのため今日(土)の夜には歩いておかないと後々しんどいかなーと思い、今日は夜8時半頃から歩くことにしました。

すると…蛍がちらほら飛んでいましたよ\(^O^)/

まだ数が少ないけれど、蛍を見るとなんだかホッとします。

たくさん飛び始めたらまた写真を撮ってきます。
上手く撮れないんだけどね…。




夜のウォーキング後は我が家のとーさん、私が一緒に歩いている奥様方をお招きするのが楽しいみたい。

ウォーキング中にとーさんから「奥様方はウォーキング後うちに来られますか?」とメールが。
奥様方も来てくれることになり、その旨メールで伝えると「コーヒーがいいですか? お茶がいいですか?」って再びメール。

そんなの家に帰ってからでいいやん…と思いつつ、きっとみんなが集まるのが楽しみなんだろーなー…。
マメなとーちゃんやなー…と思いました。

その後とーさんと何往復かメールした後、今度は娘からメール。
娘とも何往復かメール。

夜はメールを打ちながら歩くのはちょっと怖いです……。
朝はメール打ちながら歩くのは慣れてるんだけど…。




奥様方とワイワイガヤガヤ♪
また楽しくひとときを過ごしておりましたら、あっという間に12時を回っておりました。



つまり………毎日がんばっていたココの更新……日が変わるまでにできなかったと言うことです…。

あーあ…。


でも!

ちょっとズルして、日が変わるまでに更新したことにしときましょ♪




関連記事

コメントの投稿

NoTitle

ながらケータイはあぶないですよ。

私みたいに階段で空足踏む程度じゃなく、崖から落ちたりしちゃうよ。


このブログデザイン、いいね。
落ち着いた感じで・・・

しぃ~。様

いくらなんでも…田舎といえども崖はないですよぉ~。
でも溝に落っこちそう……。

周りが暗くて、携帯画面だけが明るいのでなんだか余計に周りが暗く感じて怖いです。

このテンプレート、いいかんじでしょ?
さわやかだし♪

**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ