舞い落ちる (BlogPet)

れんの「 舞い落ちる 」のまねしてかいてみるね

昨日はすごい雪でしたと雪合戦!そのうち、外から「

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりー」が書きました。
関連記事

コメントの投稿

まだまだ!

初の「まねしてかいてみるね」ですが、ゆきさんとこのゆきうさちゃんを見習いなさいっ!

なんなんだ!
この中途半端な文章は…。

「そのうち外から」どうしたのか気になるじゃないかっ!

前のコメントをこちらに引きずっています。汗
すみません。

>写真を撮ろうとしたとき「ゆきさんとこの『ゆきうさちゃん』だぁ~!」なんてネタを考えてたのに………(T.T)

お~!ありがとう。
うちの ゆきうさぎ、れんさんとこの愛犬に何度も食われたんだね。爆!
失礼!笑

>これは昼間なんですが、雪が降っているのがよく分かるようにバックが暗い部分にレンズを向けて狙ったので、夜みたいに見えますね(^^ゞ

へー、そんな裏技でしたか!

>私ものすご~いフォントフェチなんです。

私も、れんさんの フォントフェチ・・・まで行きませんが
ときどき、集めたりします。


>アルファベットがかなりの量を占めていますが、先ほど見たら1136入っていました。

そんなにもですか?
PCの動作は鈍くなりませんか?
私は集めたら、その分、使わないのを最初は捨てていましたが
今となっては面倒です。笑

>手書き風のフォントもいくつか入っていますが、全てフリーフォントです。
このフォントは「さなフォン丸」っていうフォント。
手書きフォントを使うと、味が出ていいでしょ?

そうなんだ。手書き風のフォントいいよね。
職場で掲示物をPCで作って張り出す場合、手書き風が良いですもんね。

>画像認証はお手間をおかけして申し訳ありませんm(__)m

全然、大丈夫です。珍しくて、こういうのも良いですよ。

ここから本題。爆!

まだまだ・・・爆爆

うちのを見習わせたら、ダメですっ。
かわいそう。笑!

>「そのうち外から」どうしたのか気になるじゃないかっ!

「そのうち外から、もうスパムは入らなくなった。」

かも。笑!

ゆき様

なんだかフォントのお話ししてたら、久しぶりに自分のフォントを作りたくなり、がんばっていろんな字を書いていました。
久しぶりに字を書いたもんだからけっこう指が痛いです…e-259
この件はまたいずれ記事にしたいなと思っています(#^.^#)

フォントたくさん入ってますが、今のところパソコンが重くなったとか感じることはありません。
むしろ…多すぎてどれがどのフォントだか……( ̄▽ ̄;)アハハ…
フォント選ぶのに時間かかりすぎ…!
結局使っているフォントって数えるほどなのに、コレクションの如くフリーフォントを入れまくりです…。

>「そのうち外から、もうスパムは入らなくなった。」
ゆきさん、ナイスフォローです!
確かに…「もうスパムは入らなくなった」かも( ̄ー ̄)ニヤリ

うちのはいつになったら長文書いてくれるのかなぁ~。
やっぱり飼い主が文章書くの下手だから……短文しか書けないのかなe-327

私はゆきさんを、ちぇりーにはゆきうさちゃんを見習いたいと思いますっ∠(@O@) ビシッ!
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ