お知らせ

今年は花粉症が大して出ず、ラクチン♪

なんて思ってたら、10日からひどいのなんのって…。

10日の夜は喉まで痛くなって、頭痛はするわ、日が変わるまでに寝ました。

翌日11日…、とうとう声まで枯れてしまい、ますますひどくなり、寝込んでいました。

昨日12日、息子の卒業式にはなんとか出席しましたが、夜は10時には布団に入りました。

ここ最近、とても早寝の健康的な?生活を送っております♪

でも、相変わらず今日も頭痛が………。

花粉症だけではなくて、ひょっとして風邪も併発してるのかな…。

こんな……頭もやもや、鼻ずるずる…の状態ですので、なかなか皆さんのところにお邪魔もできておりません…。
コメントいただいているレスも遅くなりがちですが、見捨てずにお付き合いくださいませm(__)m

もう少し体調が良くなりましたらまた今までのように、更新も頑張りますし、皆さんのところにもドンドンお邪魔させていただきます。
関連記事

コメントの投稿

☆わたしも・・

息子さんのご卒業おめでとうございます

私も先週までは「今年は案外楽かも・・」と思っていたのに
週明けからちょっとひどくなってきて
昨日からは最悪です
ちょっと外に出て帰ってきたら、連続30回以上のクシャミで
犬にまでビックリして見られる状態になってしまいました
鼻もつまって、とても寝ていられません
頭痛がないだけ、私の方がましかも知れませんね
お大事に・・ね

hirorin様

卒業のお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
なんだかあっという間の中学生でした。
もうすぐ高校生だなんて…。
(大変っ!)

hirorinさんもやっぱり花粉症がひどくなってきましたか?
今日は雨のせいか、何だかちょっぴりマシみたいな気がします。

花粉症から来ている頭痛なのか、風邪引きからの頭痛なのか…。

連続30回以上のクシャミ!
それは辛いですねe-259
昔はよくクシャミの数を数えられていました…。
メイちゃんも心配しているでしょうね。

お互い、花粉症が早く治まることを祈りましょうね…。

ありがとうv-290こちらも12日でしたv-290

厳粛な式の中に笑いありv-290涙ありv-292とちりありで、
湿っぽくなくい式でした。

家の娘は変わってるのかなv-362
友達との別れを惜しむどころか、
「どうせ明日会うから」とサッサと帰って来ました。

主人がカメラを渡しに行ったのに「いらない」言われたそうですv-292

koyoka様

ユイちゃん、カッコいいです!
湿っぽくなくてあっさりしていて…!

もうすぐユイちゃんも、息子も高校生。
楽しい高校生活を送ってほしいですね♪

とりあえず、卒業、入試も終わり……ホッと一息…と言ったところです…。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ