飛行機雲

昨日買い物に出かけた先で見つけた飛行機雲。


うちから見える飛行機雲は全部平行線ばかり。
クロスした飛行機雲は見たことがありませんでした。

スーパーから出てきて、ふと空を見上げると……

飛行機雲がクロスしてるぅ~~っ!

うれしかったなぁ~(#^.^#)
一度見てみたかったから…。

ついでに左上にはお月様。

本当は飛行機雲が6本くらい見えてたんだけど、全部入り切りませんでした。
ここに写ってるのは3本だけ。

飛行機雲を見るとうれしくなってくるのよね(#^.^#)
関連記事

コメントの投稿

そうそう!

昨日、一昨日と飛行機雲日和でしたよねー(ってそんな言葉あるのかしらw)
何本もはっきりくっきり飛行機雲が見えて楽しかったです!!
大阪に向かってる時には飛行機雲を長々と引きずった飛行機がすれ違ったんですよ。
でも、結局こんなきれいな写真は撮れなかったんですけどv-406
今度こういう飛行機雲日和の時があったら、芝生で空見上げで寝そべって過したいなー♪

晴れ

飛行機雲があると嬉しくなります~v-290

そして、いつも思うんです・・・雲が広がってないから明日は晴れ~てv-278

飛行機雲が綺麗な線のままなら晴れでv-278
雲が広がってしまうとお天気は悪くなるって教わったようなv-362

家の主人もv-309積極的に自分でやっておれらましたv-290

私に頼んでも「嫌」の一言で終わってしまうことがわかっているようで、
写真は娘に撮ってもらっていましたv-212

自動販売機では写真は不必要ですが、
駅の売店・タバコ屋・コンビニ・スパーでは、
提示しないといけないから必要だとか・・・・

悪事を考えるときはv-8絶対に自動販売機を使用すると思うんだけどv-12

あら~♪

飛行機雲~!
゜+。(*′∇`)。+゜

ありがとう~!

最近、外に出るのが嫌で、空も満足に見てなかったな‥‥

れんさんと入れ違いで、
私が現在 ダウンしてます‥ (ノ_・。)
風邪と花粉症が重なると、ものすごいことになりますよね‥
精神的にも やられちゃう‥

素敵な写真、期待してます!
(*^.^*)

MAGI様

「飛行機雲日和」!
そうそう!
その通りです♪
今日もそんなお天気でしたよ。

今日も洗濯物を干そうとベランダから空を見たら(今日は11時頃に干したの…)、4本ほど平行に飛行機雲が並んでいました♪

なんでかな~、飛行機雲を見つけると得した気分になるの。
んでもって、飛行機が飛びながら新しい飛行機雲作ってたら、もっとうれしくなるの♪

真っ青のキャンバスに白の絵の具にお絵かきするみたいで、気持ちいいです♪

koyoka様

>飛行機雲が綺麗な線のままなら晴れで
>雲が広がってしまうとお天気は悪くなるって教わったような

そうなんですか、知りませんでした。
いいことを聞きました(#^.^#)
ありがとうございます♪

雲一つない真っ青な空って気持ちがいいけど、私は雲が浮かんでいる青空が好きです。
だから、真っ青な空に飛行機雲のアクセントがある方が好きなんです♪

たばこ…私は対面販売は今まで通りお店の人が判断して、カードは不要って聞いていました。
まぁ…今よりは未成年のたばこの購入は減るかもしれませんね。


ぷぅちゃん☆様

私もお天気のいい日はホントは外に出たくないんです…。
昨日も出て行きたくなかったのに、娘が買いたいものがあるから…と。
とーさんがタイヤ交換を手伝ったら連れて行ってやる…と言ったもんだから、なんだか私まで一緒に連れ出されてしまって…。

でも、買い物にお出かけしてなかったらこんなきれいな空も見上げることなかったから、結果的には良かったですけどね♪

風邪と花粉症のダブルパンチはかなり効きますよね!
ノックアウト寸前になります!
私の方は今は「花粉症」だけになったみたいだから、ちょっとはマシですが…。

お大事にね。

こんばんはー★
クロス!! 私、見たことないです!
6本も出てたんですか~!絶景ですね!

空も青々として美しい。。。
私の会社から見る空は、お天気が良くても、いつもモヤが
かかったようになってるので、真っ青な空、なかなか見れないん
ですよ~。

花粉症、大丈夫ですか。

マンゴプリン様

私も飛行機雲のクロス初めて自分の目で見たんです♪
お友達ブログでは時々拝見してて、こんな飛行機雲見てみたいなぁ~っていつも思ってました。

家から見る飛行機は全て平行線。
だからとってもうれしかったんです♪

その代わりプリンちゃんの会社からは天使のはしごが良く見えるからいいじゃないですかぁ~!
なかなかあんなすてきな風景見れるもんじゃありませんよ!

花粉症…相変わらずです…。
内服薬は眠くなりすぎるので、私は使うのは嫌いです。
だから点鼻薬だけでがんばってますが、最初よく効いていた点鼻薬もあまりにも使いすぎてるので物足りなく?なってきました……。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ