10日遅れの…



昨日は10日遅れの娘のお誕生日会をしてもらいました♪

今年は兄が受験…。
娘の誕生日の翌日が受験日でした。

我が家では全然気を使っていないのに、ジジババの方が気を遣ってくれ、「受験が終わってからの方がいいやろ?」と…。
本当はどっちでもよかったけど、せっかくそう言ってくれているので、娘にはちょっとかわいそうな気もしたけど、昨日にお誕生日をお祝いしてもらうことになっていました。

午前中はみんなで墓参り。
これも…本当はいつもは春分の日にお参りしてるのだけど、ジジババの配慮?で昨日に変更。
夜も娘の希望のところに食事に連れて行ってもらいました♪

そして…お誕生日ケーキをもらって帰ってきたんですが、たぶんコレはケーキ屋さんのミスかな…。
ろうそくが13本のところ8本しか入ってませんでした……(5本入りの袋が1つ足りなかった)。
ま、いいけど…。

どうやらこれは別注だそうです。
毎年、いろんなフルーツがいっぱい入ったり、乗ったりしているケーキをもらうんですが、娘はフルーツがたくさんよりイチゴ命!
それでとーさんが「イチゴのケーキにしてやって」と頼んでくれたようです。

そしてやってきたのがこのイチゴがたくさん乗っているケーキ。
どうせ…イチゴは私のクチには入らないんですけどね(^^ゞ
そのかわり私、娘の生クリームはしっかりもらいます♪
生クリーム大好きなの(#^.^#)

IMG_0479.jpg






関連記事

コメントの投稿

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございますっ♪

おいしそーなケーキ!!!
うちも夫がケーキとかあまり食べないんですが、いちごショートだけは好きなんで、このケーキだと飛びつくでしょうねー。
受験、終わったんですねー。
お疲れさまでした♪
今はホッと一息、ってとこですか?
みんなが他の家族のことを思いやることが出来る素敵なれんさんファミリー!!
こういうの大好きです♪
私も見習いますっ!

あぁ、イチゴのケーキ、食べたくなってきましたー!!!!
(さっき、夫にタイヤキが食べたい!!っておねだりしたとこなのに・・・w)

お嬢様

お誕生日v-300おめでとうございますv-290

3月はれんさんとお嬢さんのWのお誕生日があったんですねv-290

苺が大好きなお嬢さんに、我が社のクリスマスの時の社内を見せて、
つまみ食いをさせてあげたいわ~

右をみても左を見ても前も後ろも・・・全て苺でうまりますv-290

MAGI様

いろんなケーキがあるけど、やっぱりイチゴショートはケーキの王道ですね♪
私は生クリームたっぷりならどれでも好きです♪

今日は私は晩ご飯はこのケーキ(#^.^#)
もちろん娘とイチゴと生クリームのトレードです。

ちなみに…私、タイヤキは中身より皮の方が好きです♪
一番好きな場所がしっぽの部分なので、頭から食べます。
(好きな者は最後まで残しておくタイプ。)
MAGIさんはどこから食べるのかしら??

Koyoka様

もしも本当にKoyokaさんの勤務先を見せていただける機会があったら、娘は大喜びすることでしょう(#^.^#)
なにしろ、宝くじが当たったらまず一番にイチゴが買いたい子ですから。
イチゴがあれば幸せみたいです♪

娘と私の誕生日は10日違いです。
姑は3月生まれはかわいそうだ…なんて言います。
周りから見ると小さいときは4月生まれのこと1年違うとかなり違うから
娘がかわいそうに思ったことはありますが、本人はそれが普通だと思ってるはず。
が、私も3月生まれで、自分自身かわいそうだなんて思ったことないんですよね。

だから3月生まれ…今から思うといいですよ♪
一番年取るの遅いし(#^.^#)

**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ