怖かった!

今朝二度寝中にやたらとリアルな…一言一句覚えているような…そして気持ち悪い夢を見ました…。

私はゴキブリが大っきらいです!
(好きな人はあんまりいないだろーね…。中には…「あの照りが好きなの♪」なんて人もいるかもしれないけど…。)

なのに…今日は大っきらいなゴキブリの夢を見てしまいました…。
しかもちょっとえっち(?)。

舞台は何故か独身の頃に勤めていた会社。
そのとき一緒に働いていた女の子も登場しました。
最初は「仕入れと売り上げの帳面見せて。」などと真面目な仕事をしていたのですが、途中で場面はその会社の給湯室に変わります。

そこにある食器棚に洋風のゴキブリ(日本のゴキブリと洋風のゴキブリと形が違いますよね?見たのは洋風だった!)が2匹うごめいていました。
その時点でギャーギャー騒いでいる私。

そして、私に気がついたその2匹は突然人間くらいの大きさになり、なぜかオスはブルーグレーのズボンをはいています。
ズボンから上の部分はゴキブリのままね。

ハイ、ここちょっとエッチです。
オスのゴキブリはズボンを脱ぎ、メスと交尾を始めました。(キャッ!(。-_-。)ポッ)
私は「早くゴキブリを何とかしてぇ~っ!! 増えてしまう!!」
と叫びました。

すると当時の営業さんが出てきてゴキブリがくっついているのを2匹引き離し、そしてバシッとゴキブリ退治をしてくれたのです♪

ホッとしている私。

ところがその営業さん、突然私の方に手を差し出し、やってきました。
手には……先ほど殺したゴキブリの内蔵が白く飛び出たものや残骸がたくさんくっついています。

そして…そして……

状況を把握した私は逃げ回るのですが、追いかけられて、私にペタっと………

そのゴキブリの残骸をつけてきました………。

私はギャ~っっっっっっっ!!!と気絶してしまいました…。

その後の私の夢の記憶も現実の記憶もありません。

夢と共に私もすっかり眠りについていたのでしょう。



その後目が覚めたのは…寝る前にメールをしていた友達からの再度のメールでした。
手にはしっかり携帯を握りしめ、返信画面にしてありましたが、そのまま返信せずに寝てしまっていたようです。

いやぁ~……
夢で良かった…。

それにしてもホントにリアルで気持ち悪い夢だった…。

リアルな夢はよく正夢になってますから、ゴキブリが我が家に出ないことを祈るばかりです……。


関連記事

コメントの投稿

これは・・・!!!

かなりすごい夢ですねー。
しかもれんさんの増えてしまうーっていう叫びがいいですねー(笑)
でもこんな夢みたらどっと疲れたでしょう。
ちゃんとお昼寝しましたか?
よくありますよね。何でこんな夢を見たんだろう、って不思議に思う夢。
ほんとお疲れさまでしたー。

☆やだ~!

寝る前に読んだら、今夜は私の夢に出てきそう・・
それにしてもリアルなすごい夢を見たもんですね
交尾をするゴキブリといい、手をくっつけてくる営業さんといい、Wの恐怖ですね

私は小さい頃、ゴキブリがネズミぐらいに成長したら、ネズミが猫ぐらいに成長して私の方に歩いてきたらどうしよう?なんて本気で心配したものでした(笑)

MAGI様

ハイ…とってもリアルな…疲れる夢でした…。
寝てて疲れるなんて!
ホントです、こういうときはお昼寝が必要ですね。

なにしろゴキブリは自分で殺せないくらい見たくない、触りたくない派。
独身の頃はゴキブリの足音?までキャッチして、そこにいるな…と思ったら、椅子の上に乗っかって避難していたくらいです。

幸いこの家ではゴキブリはあまり出てこないのでホッとしています。
ムカデの方がたくさん出てきます。
一度ゴキブリを真っ暗闇で踏みつぶしたことがあって(どんくさいゴキブリだったんだろうなー)、そのときの感触と恐怖と言ったら………e-447
私まで死んでしまいました…。

hirorin様

よ~く考えたらこの夢ひょっとして映画の「Men In Black」が根底にあるんじゃないか…と思ったりします。
たしかアレはゴキブリ型エイリアンでしたからね。
だけど、MIBはもう長いこと見てないのに………。

ゴキブリがネズミくらいに成長したら…私どうしましょーe-350
スリッパでパンっ!くらいでは死にませんね…。
ネズミがネコくらいの大きさは映画で見たことあるかも…。
大量発生だと気持ち悪いです…。

ゴキブリ側から言うと…何もせずに(刺したり噛んだり)こそこそと人目を忍んで活動しているだけなのに、意味もなく、無抵抗のゴキブリをパシッと人間に殺されるのは納得できないかもしれませんね…( ̄▽ ̄;)アハハ…
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ