お花見 (BlogPet今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お花見
「今年はお花見やりますか?やるとしたら何日で考えてますか?」
去年に引き続き、今年もお花見に行きますよ~(#^.^#)
 
去年花見をした場所、ほぼ貸し切り状態で過ごすことができ、広場があり、桜もたくさんで、本当にいい場所でした♪
たまに人が上がってきますが、他にも場所があるので、この広場は素通りしてくれます。
それがここ↓
去年の花見
 
他の山を見ていただいてもわかると思いますが、かなり高い位置にあります。
 
去年行ったのは4月8日。
今年の桜の開花はどんな状況なんでしょう??
 
住宅地内の桜が去年は3月27日には咲いているのに気がついたんですが、今年はまだ咲きそうにありません。
…てことは、去年より遅くなる可能性が大きいですね。
 
一緒にお花見に行くのは仲良し奥様宅。
実は…ここの家の男の子を娘は好きなのでございます♪
だから、こうやって家族ぐるみで遊びに連れて行ってやると、娘は大喜び♪
 
みんなが遊んでいる間、私はウロウロと桜の写真撮影に勤しんでおります(#^.^#)
 
関連記事

コメントの投稿

わぁ!!

素敵な場所をご存知なんですねー。
こんなに素敵なのに人がいないんですか?
驚きです。

お嬢様にとっても楽しい1日になりそうですねー。
好きな子を教えてくれるなんて、
本当にいい母娘関係なんですねー!!

MAGI様

いい場所でしょ?
ここ穴場みたいです♪
地面は芝生だし、お天気が良かったら本当に気持ちの良い場所です♪

娘はいつも好きな子を教えてくれます。
で、一緒にその子の話をしたり…(#^.^#)
息子とはエッチな話もバンバン出てますし…。
こういうのがいいのやら悪いのやら…。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ