久しぶりにカスタマイズ

最近テンプレートのカスタマイズがなんだか面倒くさくて、全然やってませんでした。
一時期ハマっていたのに、やらないとなるとま~ったくやらなくなるという両極端さ。

ここのところ、自分でカスタマイズするのが面倒なので、気に入ったテンプレートをダウンロードしてきてそのまま使ってたけど、どうも納得いかなくて…。
最近はコロコロとテンプレートを変えまくってたんですが………。

今日は久しぶりにテンプレートをいじる気になりました!
…とは言え、以前カスタマイズしていたテンプレートを使うという手の抜きよう。

タイトル部分の画像と背景の色だけ変えて、とりあえず納得。

この元のテンプレート作者さんのテンプレートがやっぱり一番お気に入りです♪


CRW_0510.jpg
関連記事
TAG :
テンプレート

コメントの投稿

桜がとってもきれい!!
(・・・って桜であってるかしら?)
これだけきれいな写真が撮れたら私もテンプレート、変えようかな♪

テンプレート、
すごく触りやすくしてくださってる方のをいつもお借りしています。
そうじゃないテンプレートの時は色を変えるのも
どれがどの色なのかわからなくて
取りあえず片っ端から触りまくってるって感じなんで大変。
ブログ歴は無駄に長いんだけどなーv-390

MAGI様

ハイ!
コレは桜だそうです♪
(実は私も桜であってるかどうかどうか不安だった…。)

テンプレートって好みがありますよね。
私はどちらかというと、こうやって記事の一つ一つに囲み枠のあるもの、コメント欄も一人一人が区切られて見やすいものが好きなんです。

で、この「どこドア」さんのテンプレートが一番好みなんですよね(#^.^#)
カスタマイズもしやすいように説明も入ってますし♪

一度丸々自分で作ろうと頑張ってみましたが、途中で放ったらかしにしてしまったものがあります…。
IEだと上手く表示できるんですが、firefoxだとダメだとか……。
そんなこんなで使ってません…。

だけど、テンプレートいじってると楽しいですよね(#^.^#)


バックグランドの薄紫色は綺麗ですね。
すかし模様も入っているし。

私もテンプレは、だいぶマンネリしてます。
一応、今ので、気に入っているのですが。笑!

オオイヌフグリと、ホトケノザだね!
ホトケノザはよくみると、ちょっとした、ランみたいにも見えますよね。
小さくとも綺麗です。


ゆき様

最初はバックグランドはこの色一色にしてたんですが、味気なくて…。
で、ワンポイントを入れてみました♪

とりあえずこのテンプレートで…と思って変えたら、今日新しく、お気に入りのどこドアさんのテンプレートがアップされていました。
テントウムシでかわいらしかったのでダウンロードしましたが、こうやって記事で「カスタマイズしました♪」なんてうれしそうに書いてしまったので、しばらくこのテンプレートにしておくことにします…。

ハイ、そうです♪
名前がお気に入りの((´゚ω゚):;*.':;ブッ )オオイヌノフグリ、ホトケノザです。
ナズナ(?)もおなじところに咲いていたのですけど、3者を入れての写真が上手く撮れませんでした。

野草もけっこうカワイイです♪

はじめまして。

はじめまして。せんたく女と申します。
テンプレート・・・私も自分の記事にも書いたんですが、テンプレート変えたい病だったりするんです。
れんさんが コメントくださったゆきさん宛てに書いておられるように、私もどこドアさんのテンプレート、好きです。
新しくテントウムシのが出ましたよね!

ちなみに、今 私が使っているテンプレートも今現在、超お気に入りです。

また遊びに来ますね!
私の方にもいらしてくださいね!

P.S.
炊き込みごはん9合炊いた記事も読まさせていただきました。
やっぱり 息子が大きくなると、そうなりますかねぇ・・・。
うち今 小3なんですけど、食べる食べる・・・
中学生や高校生になったら、すごいんだろうなぁ・・・・・。

せんたく女様

いらっしゃいませ~。
コメントいただきありがとうございます♪

ダウンロードしているテンプレートを見るといつの間にか「do-○○」ってのがいくつか並んでて…。
初めておなじ作者さんのテンプレートだと気がつきました。
無意識でたくさんダウンロードしていたと言うことは、かなりストライクゾーンなんでしょうね(#^.^#)
新しいテントウムシのもカワイイですよね!
しばらくしたらテントウムシのに差し替えようと思っています♪

小3で食欲旺盛だったら中学校になるとかなり行くかもしれませんね!
うちは小さな頃から息子(4月から高校生)がよく食べる子で…。
そこへ、小学校の頃は小食だった娘が中学校に入ってクラブを始めた途端、すごーく食べるようになりました。
最近1ヶ月で30kgのお米がなくなります………e-259

これからも仲良くして下さいね。
またお邪魔しま~す(#^.^#)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ