待ってられません

080402-1.jpg


たったの23個のファイルをコピーしようとしただけなのに……。

「残り46731日4時間」だなんて………

待ってられませんっ!

46731日÷365日=128年


死んでますっっっっっ!!!!!
関連記事

コメントの投稿

あはははははは・・・・・ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡
苦しいー。

あ、でもでも。
いつまでも脳内が衰えそうにない好奇心旺盛なれんさんならあとたったの128年くらいなら生きられそうです(笑)
是非128年、待って差し上げてくださいまし(^m^)

こんばんわれんさんv-10
ワハハv-218待てませんねv-12
で、キャンセルしたのですか?

MAGI様

MAGIさんっ!
アタシなら128年は「たったの」ですかっ!
( *^艸^)プププ
アタシって妖怪だったのね~。

ええ、ええ。
128年でも1000年でも待ってあげる気で、パソコンを放置プレイしていたら、128すら待たなくても完了してくれたようです。

この表示が出たときはきっとパソコン動いてないんでしょーね。

たまにこんな表示が出てくれると楽しいわ♪
コレが昨日だったらグッドタイミングで、ネタ的にももっとおもしろかったのにね♪
(エイプリルフールだし。)

いや~っ、かなり笑えます。
パソコンも自分の能力と寿命を十分に考えた上で
128年間動き続ける覚悟を決めて、出した結果なの
でしょうね。
途中で停電などが起こらないことを祈ります(笑)
失礼しましたm(__)m

いずころ様

キャンセルすればよかったんですよね…。
そこまで気がつかなくって(というか、おもしろかったし…)、晩ご飯の用意をしなきゃいけなかったので、とりあえずそのまま放っておきました。
すると、知らぬ間に終わっていたようです(#^.^#)

たぶん…本当に128年も…いや…1日ですら待てないから、しばらくたっても「46731日3時間28分」とかっていう表示だったらそくパソコン再起動してるかも…( ̄▽ ̄;)アハハ…

最近ネタ切れ気味なので、パソコンが私にネタを提供してくれたのかも♪

T.Mond様

( ̄▽ ̄;)アハハ…
私、毎日パソコンを酷使しているんだけど、それでも128年も私のそばで働き続けてくれる覚悟があるというのなら、このパソコン、かわいいヤツですよね♪

停電しても…ノートだからちょっと間はバッテリーで大丈夫♪
というわけで、
ひょっとしたらそれも計算の上の128年を出してきているのかもしれませんね\(^O^)/
だって…パソコンですもの、計算間違いするはずがありませんよねっ?
ねっ??

子の代、孫の代まで、このパソコンを受け継がせましょう!

☆ すご技!

こんな表示を出すこと自体、すごい技としか思えません
それにしても・・ププ・・アハハハ~
ブログ見ててこんなに笑ったの初めて!

こんな素晴らしいネタを見逃さなかったれんさん、あんたはすごい!

お゛ーーーー!
ウチのPCもこの前、これと同じような表示を出しやがりました。(笑)
すぐに、ブチキレテ(爆)やり直したら、いつも通りの時間でできました。
これって何なんでしょうね~?
以前はそんなことなかったので(うちの場合)
Vistaのせいかな?と思ってました。

これをちゃんとネタにするれんさん、さすがです~~。(^◇^)

hirorin様

そうでしょ~♪
もう…あまりにもネタ切れだったせいか、パソコンまでネタ提供してくれるなんて。
ありがたいパソコンだぁ~\(^O^)/

ホントは写真ネタのつもりだったんですけど、急遽こちらに変更しました(#^.^#)

( *^艸^)
いつもなんかネタはないかしら…とアンテナ張ってますからね♪
こんなおいしいネタ、見逃しませんっ!

ばななん様

Vistaってこんなおバカな表示が出るんでしょうか…。
パソコンにはり付いてる時間だったら即やり直しです!

でも、おかげでいいネタになりました♪

ばななんさんはいつもいい写真があるから、ネタも満載!
私は…すぐ写真ネタは尽きてしまうし、ネタ切れが多いので、こんなのでもしっかりネタにしないと毎日更新ができません…。
(…って…毎日更新できてないけど…。)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ