教訓

昨日とーさんとケンカしました。
頭に来たのでプチ家出を決行しました。
行き先を言わず家を出て行きました。

家を出て気がついたのですが、デジ一を持って出かけるのを忘れてました…。
カバンの中にはコンデジがいつも入っているんですけど、これじゃあね……(^^ゞ

しかたないので、実家で暇つぶしさせてもらおうと……

行ってみると…

不在……(撃沈!)

どこに行ってるのか確認しようと携帯に電話をかけてみますが、電源は切れたまま…。

じーちゃんたち、こっちが用事あるときは必ず携帯つながらないのよね…ふぅ( -。-) =3


しかたないので…ここへ行ってきました!
以前何回かに分けて紹介したここ。

CIMG2111.jpg


桜の頃はきれいかな~…と思っていたので、見てこようと思い立ったのです。
思っていたより桜が少なく、ちょっとガックリでしたが、「万里の長城」に沿ってはかなり桜があるようです♪
昨日は万里の長城は歩かなかったので、今度もう一度歩きに行ってきます!
(娘が行きたがっているので。)

前回行ったときは貸し切り状態みたいなもんでしたが、さすがに春!
昨日はけっこう観光客の方がいらっしゃいました。
お弁当を広げてピクニック気分の家族もけっこういましたよ。

CIMG2112.jpg

CIMG2115.jpg

CIMG2125.jpg

ここへ来るのなら、やっぱりデジ一を持ち出してれば良かった……!


昨日の教訓:

家出をするときは持ち物も計画的に、行き先の在宅を確認してからにしましょう!
関連記事

コメントの投稿

☆プチ家出

プチ家出をするほどのけんかの原因に興味津々!
家出から戻ったときのとーさんの様子もどんなだったのかなぁ・・

私も一度やったことあるけど、ぜんぜん心配してくれないし、探してもくれなくて
バカバカしくなった思い出があります

でも思いがけなくお花見ができてよかったね
次回はデジイチだけは忘れずに!

次のプチ家出の時は是非こちらまで足を伸ばしてきてください。
一緒に神戸で撮影して遊びましょう(笑)

私もよく冗談ですが、家出する、って言います。
喧嘩は翌日に持ち越さないようにしてるのですが、
朝、見送る時にちょっと引きずってる振りして「今から家出するからっ!」
って言うと「ちゃんと夕飯までに帰ってらっしゃいよ」って返されますf^ ^;
飛行機のマイレージがたまっててシンガポールあたりまで行けるので
次の家出はかなり遠出しようと思ってるんですが・・・。


hirorin様

アハハ…(^^ゞ
hirorinさんと全く同じです…。

黙って出て行ったもんだから「家出した」とは分かってもらえず、本人は全然気にしてなかった模様……。

帰ったら「どっか出かけとったん?」ですと…il||li _| ̄|○ il||li
私もバカバカしくなっちゃいました。

普段黙って出て行くことないんだから、ちっとは心配してくれよぉ~っっ!
って感じです…。

これから家出するときは「家出するっ!」と宣言してから家を出ることにします。

あ…、ケンカの理由は……ささいなことです…。
いつもですが…。

MAGI様

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
今度家出したときは神戸へ行きますっ!
一緒にどっか撮影に連れてってっ!
今度家出するときは忘れないようにデジ一持ち出さなきゃ♪
次回が楽しみだわ♪ ルンルン(#^.^#)

MAGIさんはシンガポールまで家出できるんですか~!
すごいっ!

いつもながら優しいダンナ様だぁ~!
「夕飯までに帰ってらっしゃい」だなんて…お母さんみたいだ!
あ、私も子供が家出をしたときはこのセリフいただきっ!
(何しろ…娘は小学校2年で家出経験ありですから、将来不安なの…。)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ