いかん、いかん!

今朝起きたら雨でした。
ウォーキングはお休みかな…と思っていたら、子供たちが学校へ行く頃にはやんでおり、これだとウォーキングできるやん…と8時に外へ出ました。

いつもの仲良し奥様が出てこないかな…と待つこと5分。
出てこなかったので「今日はこんな天気なのでお休みかぁ~」と。

で、私もやめて家の中に入りました。
すると直後ザーっっ!とものすごい雨が…。
雷も鳴っているので、愛犬を家の中に入れてやって、パソコンをさわり始めました。

愛犬が家の中にいると掃除機かけられないし……
つまり愛犬を家に入れた時点で、もう家事をする気はありません(#^.^#)

大好きなパソコンをさわっていると、突然ものすごい眠気が!

再びお布団を敷いて潜り込んだ瞬間、寝てしまっていました。

途中何度かメールが入り、夢うつつで返信した後…もしくは返信中に携帯を握りしめたまま、また寝入ってしまい…………。




気がつくと13時でした。

どーしましょーぉ~!


また今日も1日が短いのであります…。


こんなことだと……

やっぱり

社会復帰できないや…。

こんな

いいかげんな生活に

慣れてしまった私…。

そろそろ

働かないといけないのに…。




ま、気にしたらあかんね♪

気にせんとこ♪


関連記事

コメントの投稿

NoTitle

私の自己最高は、22時間寝続けたことです。
普通に眠って、目が覚めたら22時間経ってたんですよ!

目が覚めたら朝か夜かもわからずに、
寝ぼけた頭がパニック状態になって、
夜の7時に制服に着替えて学校に行こうとしてました(笑
(高校生の時の話です)

それも確か、今日のような雷雨だった記憶があります。
雷雨は人を狂わせるのでしょうか?(笑

さくら様

22時間!
すごいです!
アタシも独身の頃よく寝ていた方ですが、せいぜい14時間が最高かも。
お昼寝をすると、夕方に目が覚めて(明るさで)「あ!朝や!」とよく勘違いしたものです(#^.^#)

私はつらいことがあると眠気が…。
イヤなコトを忘れるためにひたすら寝るんです♪



NoTitle

おはようございまぁす、あっ!もうお昼だ!
私も今朝は二度寝しちゃいました
花粉症が終らないので、お医者さんで別の薬を出してもらったら、よく効くんだけど眠くて絶えられずに2時間半も寝てました

れんちゃんはシェパードなんですね、男の子ですか
うちにはゴールデンの女の子、メイがいます
よく雷や花火の音を怖がると聞きますが、メイは全然平気で、稲光なんか私と一緒に見物しています
怖いのは不安定な高いところかな? 

hirorin様

こんにちは。
hirorinさん、またお越しくださってうれしいです\(^O^)/

hirorinさん、今花粉症が出てるんですね?
今の花粉って何なんですか?
私は毎年3月中は杉花粉に悩まされますが、過去今までこの時期に花粉症が出ることはありませんでした。
だけど、今年はよくわからないんですが、鼻がムズムズしてクシャミの連発。
軽い花粉症の症状が出ているので、この時期の花粉って何だろうーなーって思っていたところなんです。

花粉症の内服薬は眠くなるのでキライです。
息子がおなかにいるときに薬を飲まず、点鼻薬だけで何とか過ごすことができたので、それ以降内服薬を飲むのはやめています。
仕事していても仕事どころではありませんものね( *^艸^)

メイちゃんは音は大丈夫なんですね?
うちのは…雷や風の音が大っ嫌いです。
「家に入れてくれ~!」と窓ガラスをガリガリやられ、一度居間の窓ガラスを割られたこともあります(×_×)

寝ていても雷が鳴り始めると私の布団に潜り込んできてます……。
とっても甘えん坊なんです…。
大きな体してるのに…。

ゴールデンの顔って大好きです。
いつもニコニコ優しい顔してるでしょ?
一時期ゴールデンがほしかったのですが、シェパードになっちゃいました…。

ヒェェ~っ!
思いっきり長文になっちゃった…。



NoTitle

私も去年までは杉花粉だけだったので、4月頃で終ってたのに
今年は杉が終ったと思ったら、またクシャミ、鼻水で
お医者さんは、“だてかんば”とかも今頃だとか言っていました(だてかんばぁ!?)

シェパード、かっこいいですよぉ
警察犬はシェパードだし、強そうなワンコが優しくて甘えん坊なんてかわゆい・・♪

hirorin様

「だてかんば」……
初めて聞きました…。
調べてこよっと。

……………。
調べ方が悪かったのでしょうが……「だてかんば」なんだかよくわかりませんでした…。

うちの子……甘えん坊で…怖がりで…体だけ大きくて…もうすぐ4歳だというのにお子ちゃまで……
困ったちゃんです…。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ