当たったの♪

プロ野球のチケットが当たりました♪

IMG_1393.jpg


先日プロバイダーの「花見情報」のところに写真をアップして姫路城の紹介をしたのですが、そのときに「応募欄」があり、当たらないだろう…と思いつつとりあえず入力しておきました。
自分の加入しているプロバイダーだし、どうせ向こうには登録してある個人情報だからまいっか…って感じで。
他のプロバイダーもしくは他のイベントならたぶん応募はしてないんですけどね。

今日宅配便がやってきて、荷札には「チケット」の文字が。
「何のチケットだろう」と思いながら開けてみると、こんなのが入っていたんです。

オリックスVS阪神

ちなみにとーさんは阪神ファンです。
私も今はあんまり興味がありませんが、昔はものすごい阪神ファンでした。
今は阪神が強いときは「にわか阪神ファン」に変身します。

座席は良いシートのようで、1枚5000円??

何度か(とーさんと息子のために)プロ野球のチケットを買ったことがあるけれど、こんなに高いシートは買ったことがないぞ。


でもね……
試合は火曜日のもの…。

平日やん…。

とーさん仕事を早退もしくは休んで見に行くだろーか…。
息子は…今あんまり野球に興味がないようだけど、見に行くだろーか……。

ひょっとしたら、せっかくもらったにもかかわらず、見に行かずに終わってしまいそうな予感…。
関連記事

コメントの投稿

_(_^_)_

昨夜は『みるく』を入れ忘れて、お手数をおかけしました_(_^_)_v-356
もーもー、どーしよー?!と大焦りでした\(◎o◎。;/!v-356
迅速に対応してくださってホっ(#´.`#)
さぁ~すがぁ♪れんさん!o(*^▽^*♪o
…またやったらスミマセン…←天然なので自信なし|||;;;
これから気をつけます!

オリックスvs阪神の観戦チケットGetおめでとうございま~す☆
阪神ファンなんですね☆
みるく家には…激しいGファン(今は少々NYヤンキースに傾倒中;)が…(笑)
あれ?パリーグvsセリーグなのですか?
1年に数回しかない、レアゲームですか?!
ぜひぜひ楽しいゲームを堪能して来て下さ~い♪
スポーツはやっぱり生観戦ですよね☆キラン☆

すご!

すごいじゃないですか~~~!!!
おめでとうございますv-424

とーさんっていうのは、旦那さんのことですか?
平日・・・難しいかもしれませんが、旦那さん 行けるといいですねv-290

みるく れん様

いえいえ、お気になさらず。
ハンドルが一緒なのも何かのご縁♪
これからも仲良くしてくださいね~(#^.^#)

なんか…「交流戦」の期間らしく、セパ関係なく試合があるみたいですね。
私は最近のシステムはよく分からないんですが…。
平日じゃなければ私も途中までついて行って、別の時間つぶししたいんだけどなー。

ただ…私…球場を勘違いしてまして、ちょっと遠いのが難点…。
とーさんは仕事の段取りを組んで見に行きたいようです。

せんたく女様

まさか当たるとは思ってなかったので、ラッキーっちゃーラッキーなんですけどね…。

「とーさん」って言うのはダンナのことです。
仕事から帰ってきて話すと、当日は早退してきて、翌日は休みを取ってでも行きたい様子。
息子は行きたくなくて、娘が行きたいみたいなので、とーさんと娘と行くかもしれません。
そうなると、娘も学校早退させてやろうと思っています。
(ちょっと場所が遠いため…。)

なんか…いろんなこと考えると、当たったのがいいのやら、悪いのやら…って感じですけどねー。
良い席みたいなのが、とーさんにとっては魅力のようです♪

お2人で

夫婦観戦ってことでv-290
雨が降っても濡れないしv-290

これが甲子園球場ならもっと最高だったなかv-290

何気なく応募したもの(忘れてる)が当選したりするんだよね~
当たって欲しい物はなかなか当たらない~v-292

筍は生で頂いても嬉しいのですが、
フキとか灰を使ってあく抜きするような物を頂くとちょっとブルーにv-292

山菜を食べたくなったら義父の実家にe-125

くじ運

私は滅多に当たりません^^;
宝くじもダメ、何かに応募してもダメ
やっぱりくじ運てあるんですよね~

当たってラッキーかどうかってトコが複雑ですけど、
せっかく当たったらやっぱり活用しないともったいないですね

↓のたけのこいいな~
私は春の野菜が大好きです♪
でも、自分で茹でるのが面倒で(笑)

お~~~、チケット当選!!すごいですね~。ヾ(*゚ー゚*)ノ
確かに、平日だとちょっと難しいですが、行けるといいですね~。
いざ行ったら、盛り上がって楽しそうです~~~。

もし、ダメならヤフオクとかで売るとか・・・。(笑)

koyoka様

子供を放っていても大丈夫なら夫婦二人で…っていう選択肢もいいかもしれませんね♪
だけど娘は兄と二人でお留守番するのがすごくイヤなよう。
私たちがいないと、息子は娘にエラそうに命令するらしいのです。
だから親1匹、子供1匹はお留守番がなるわけです。

娘が行きたがっているので、とーさんと娘が行くことになりそうです♪

相手がオリックスだったからスカイマークかな…って思ってたんです。
こちらだったらまだ近いしぃ~って。
スカイマークっていろいろと名前が変わってるから今は「京セラ」なんだと勝手に思って思ってたの…。

旬の山菜が手に入るのはうらやましい限りです♪
新鮮なのはおいしいですよね♪
うちのジジババはよく山菜採りに出かけてて、私はおこぼれをいただいてます。

miyabi様

どうやらとーさんと娘が行くという話になりつつあります。
席が良さそうなので、娘に「大きいレンズつけてカメラ渡したるからいっぱい撮ってきて」って言ったら、「じっと席におるかどうかわからへんのに」と断られてしまいました。
野球なんて興味のない娘…たぶん、試合中はショップに行ったり、どこかにウロウロしてそうな気がします…。

私、お料理下手だから、手間のかかるものは基本的にもらいたくないんですよね…。
先日餃子をした日も…実家で「ニラいる?」と言われたんですけど、自家製のニラなので掃除が大変e-330って、断ったんです。
そしたらちゃんと掃除済みのを出してきてくれてラッキー♪

私…すごーーーーい不精者なんです……。

ばななん様

オークションに出すことも考えましたが、実は私オークションはやったことなくて、出品の仕方とか全然わかりません。
だから、そっち方面は断念。

とーさんはすごく行きたそうでした。
だからたぶんとーさんが行くことになるでしょう(#^.^#)

当日は早退して、翌日は休みを取って……
って予定を組もうとしてました。
そんなに休んでまで行くんだったら、当たってよかったもんか、悪かったもんか…e-350

もう少し近い球場ならよかったんですけどね…。
でも、とーさん、うれしそうにしてました\(^O^)/

おめでとうございますー!!
相変わらずのくじ運の強さ!!素晴らしい!!
オリックス戦はよくタダ券まわってきますけど(笑)
阪神戦はなかなかないですよー。
しかもそんないい席で見たことないですよ。
うちは元オリックスファン(私は元阪急ファン)だったんですけど
あのゴタゴタですっかりヘソを曲げてしまって野球から遠のいてしまったんですよ。
で、今はここのファンっていうのをないんですけど、
球場でいろんなものを食べながら観戦するのが好きなんで、
京セラドームも行きました。中に入ってるマクドの値段が高くてびっくりしました(笑)
旦那様、お仕事うまく段取り出来るといいですねー♪

MAGI様

この抽選…なんだか応募人数か少なくてひょっとしたら全員に当たってるんじゃないか…て気もします…il||li _| ̄|○ il||li

マクドナルド高いんですか…。
マクドって統一料金だと思ってたので、もしあんなところで食べるなら、マクドを勧めてあげようと思ってたんです。
高いのならどこで食べても一緒??
耳寄り情報ありがとうございます。

娘は京セラドームで野球より、他の場所にウロウロするのを楽しみにしているような気がします♪

息子がプロ野球が好きだった頃、甲子園には1シーズンに1回くらいは連れて行ってやってたのですが、最近は全く興味ないみたい。
初めて連れて行ってやったとき(たぶん小学校低学年)は、7回裏のピーピー風船をたくさん拾って帰ってきてました…。コラコラ…e-327

たぶん…仕事休みますよ。
だって今からその段取りつけるようにしてるみたいだもの。
いつもは定時で帰ってくるのに、今日は1時間残業してたみたい…( *^艸^)

☆おめでとうございます

それも「セパ交流戦」ではないですか
こっちの方が面白いと思います
今年は阪神も調子いいみたいだし・・(;_;*)
応募人数も多かったと思いますよ

是非ご夫婦で行ってきたらいいですよ

hirorin様

今オールスターゲームって言うのがなくなってるんですか?
その代わりに交流戦って言うのができたの??
何しろテレビをあんまり見ないので、浦島太郎状態が多くて…(^^ゞ

阪神調子いいみたいですね~。
でも4月5月に調子いいことは今までによくあったことなので、今調子よくても「にわか阪神ファン」に変身しきれないんですよね…e-327
7月頃まで上位にいたら、「阪神ファン」になってしまいます♪
昔はガチガチの阪神ファンでしたよ♪

せめて4枚チケットをくれてたら家族総出で行けたのに……
と、わがままを言ってみる……e-259
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ