なめんなよ!



土曜日の大蔵海岸。

いつもは波が穏やかで、海がキラキラしてて、「気持ちいいねーー」って言葉が出そうなほどなのに…、
土曜日に行ったこの海岸は風がすごくキツくて、私でも吹き飛ばされそうなくらい…!

波を見ると荒れています。
ところが、この「荒れ具合」が見たことないので、ついついいつも(っつーほどここへ行ってるわけではないけれど)と違う海の様子がちょっとおもしろそうだったので、一段降りて海に近づいて波を見ていました。

船酔いしそう…なんて思いながらおもしろがって波を見ていたら、


ジャッバ~ンっ!!  
って………。
べちゃべちゃ……。

それって……
ちょうどアタシらがいたとこにピンスポットで波が来てない??
他のところは濡れてないしぃ~??


教訓 : 海をなめるな!

自然はコワイのであります。

釣りにお出かけの方がよく波に飲み込まれて…って事故を聞きますが、わかるような気がします…。

だって……
こんな波がやってくるなんて思えなかったんだもの…。


関連記事

コメントの投稿

おおおおお

 世界最長のつり橋 明石海峡大橋ですね

 う~ん それは やっぱり ねらわれておりますな~

 

Tosi様

そうで~す。
ここは明石海峡大橋の見える(橋より西側の)海岸です。

やっぱり狙われてますか?
そんな荒波を(めったに見たことがないもんだから)おもしろがって見ていたので、「忠告」だったのかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

日曜日にこの橋の向こう側(ポルトバザール)に行ってたんですよ。
で、夫が「れんさんの所、今日この辺来てはったりして♪」なんて言ってたんです(笑)
土曜日だったんですねー。
ところでカメラは濡れなかったんですか?大丈夫でした?

MAGI様

土曜日に友人に会ってたんですが、毎回何となくここに来てます…。
そちら方面…知ってる場所もないし…って感じです。
天気が良ければ、この場所大好きなんですが…。
本当はもっと別の場所へ行ってみたかったですけど…。
中華街とか、異人館とか、離宮公園とか森林植物園とか……。

日曜日はフラワーセンターに行ってました。
で、私は私でMAGIさんご夫婦来てないかなーなんて思って、ご夫婦でおっきなカメラを持って写真を撮られているカップルについつい目がいってしまってましたー。
いつかはどこかでバッタリ!(分かるか分からないかはおいといて)なんてこともありそうですね(#^.^#)

カメラは…コンデジしか持って行ってなかったのと、風がキツくて写真を撮る気になってなかったものですから、波にやられたときは大丈夫でした♪
その後、遠目から写真を撮ったんです。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ