宇宙人がいっぱい

宇宙人がたくさんいました。

宇宙人1
怒ってるようです。
「コラぁ~~っ!!」って声が聞こえました…。
CIMG2225.jpg

宇宙人2
ひょうきんなヤツです。
「あれれ??」って頭を抱えているようです……。
失敗でもしたのかな??
IMG_1607.jpg

宇宙人3
歌を歌っています。
オペラかも…。
なかなかおしゃれなドレスですね(#^.^#)
IMG_1610-1.jpg
関連記事

コメントの投稿

おお きれいな 宇宙人

こんな きれいな宇宙人なら らちされてもいいかな?

4月の写真を全部みたけど

構図がいいですね~ だれかに教わったのかな

それにしても お上手です。 姫路城はなかなか

やっぱ 構図は完成ですよね・・・

さすが

達人はv-218着眼点が違いますねv-290

人の顔のように花の中もいろいろと形が違って面白いv-290

大きくして見せてもらいましたv-290
1枚目・・・「血吸うたろか~」のギャグを思い出しちゃったv-421
2枚目・・・頭を抱えて困ってるように見える見えるv-290
それと、足を投げ出して子供がダダをこねれるようにもv-290
3枚目・・・歌を歌ってるv-290
私の頭のなかに「南に向いてる窓を開け~」v-341が流れていました。

普段なら見逃している所をじっくり見るのも楽しいですね。
ありがとうv-290

面白い!

花をこんな風に表現するのもいいですね♪
私、思うんですけど、
写真てその人の感性やらなにやらが出ますよね
れんさんはとっても遊び心があって、明るい方なんでしょうね
↑のtosiさんが仰るように構図も大事だな
と、勉強になりました。

あははは。妄想劇場だぁー!!
うんうん、怒ってる怒ってる、抱えてる抱えてる!歌ってる歌ってる!(笑)
同じように見えましたー。
最後の歌ってる宇宙人、何気に胸元にタイガーマスクがついてるんですけど・・・(笑)
楽しませて頂きましたーv-410

tosi様

( *^艸^)
いくらきれいな宇宙人でも拉致されたらコワイですよぉ~!
でも…こんな小さな宇宙人なら怖くなかったりして…。

写真のこと、お誉めいただいて、とてもうれしく思います。
写真は自己流です。
あとはパソコン上でトリミングしたり、色合いを触ったりすることはしょっちゅうですけどね…(^^ゞ
カメラは10代の頃から大好きで、昔ドッグショーによく行っていたのですが、犬仲間の犬の広告(体型写真)を撮らされていたり、いろんなものに応募してカレンダーになったり、図書カードに使われたりしてました。
ただし、その頃は犬の写真だけしか撮ってませんでしたけど…。

Koyoka様

ハハハ!
本当だ!
足を投げ出して、ダダをこねてるようにも見える♪
それに「南に向いてる窓を開け~v-341」の衣装みたいですね♪

撮ってるときには気がつかなかったんですが、家でパソコンに取り込んで見てるときに気がつきました。
写真に撮ったのはたくさんあった花のほんの一部ですが、今度この花を見る機会があったら、私はたぶん……宇宙人さんの部分ばかり見てしまいそうな気がします。

miyabi様

この花の写真をアップする前にこんな写真にしてしまって、花は怒ってたりして…( ̄▽ ̄;)アハハ…

最初に宇宙人さんに気がついたのは一番下のピンクのお方でした。
そしたら、写真を撮ってきたこの花全部気になっちゃって……。
本当はもっと宇宙人さんの紹介をしたかったんですけどね。
皆さん、それぞれいろんな顔をされてましたよ♪

……って…人間にもいろんな顔があるように、花も同じように見えて全部が違うんだ…とあらためて気がつきました。
写真の力はすごいです♪
いろんなことを発見させてくれます♪

MAGI様

妄想劇場…MAGIさんの影響ですよ!きっと。
MAGIさんのところで、写真遊びを教えていただきましたからね♪

ホントだぁ~!
タイガーマスクがついてる!
さすがはMAGI師匠!
私にはそこまで気がつきませんでした……。
まだまだ師匠の足下には及びません…!
もっと修業を積むことにしますm(__)m

ゞ(#≧▽≦#)o

凄~い!
こんなキレイな宇宙人さんが側にいたんですね!
もう、そうと知ると宇宙人にしか見えない☆
ツボに嵌ります~!Σo(#≧▽≦#)o
失敗した宇宙人さん;;
天然な私はしょっちゅうこのような姿をしてる気がして
妙に親近感が(笑;
「コラぁ~~っ!!」さんからは猛ダッシュで逃げたくなりますが|||;
キレイなドレスの宇宙人さんの歌☆
聞いてみたいなぁ~♪o(*^▽^*♪o

ぬぬぬっっ
ゾロ目さ~ん!←呼んだりしてチャレンジ中Σ(^◇^)

みるく れん様

こんばんは~。

そうでしょ?
もうこれからは宇宙人にしか見えないでしょ??
この花の写真を見ると、もう今じゃそこにしか目がいきません…!
いーんだろーか…il||li _| ̄|○ il||li

失敗した宇宙人さん、「ヘタこいたぁ~!」って行ってるのかしらね( *^艸^)

ゾロ目…出ないでしょ?
ココだけでなくてみるく れんさんのお友達ブログとかでも出たらぜひ教えてくださいね!
本当にゾロ目が出るのかどうか、すっごく気になってます( ̄ー ̄)ニヤリ
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ