水のある風景は大好きです。
それが、人工的なものでも、自然なものでも。

日曜日にフラワーセンターに行ってきました。
先日来の胡蝶蘭の写真もフラワーセンターで撮ったものです。

フラワーセンターの中にある噴水。
周りにはチューリップや色とりどりのお花がいっぱい♪
見てるだけで癒やされます。



噴水の水を止めてみました。
いえ、止まりませんでした…。
でも、この写真気に入ってます♪
(自己満足)
IMG_1736.jpg


噴水の手前のチューリップ。
噴水の水がバックになっているので、明るくなって優しい感じに撮れました♪
IMG_1729.jpg



しばらくフラワーセンターの写真が続きます。
お付き合いくださいm(__)m
関連記事

コメントの投稿

チューリップ、めちゃめちゃかわいく撮れてますねー♪
この噴水の周りって三脚がずらりと並んでませんでした?
去年の今頃出かけたんですが、なかなか競争率の高い場所でしたよ。

日曜日、フラワーセンター行く?って言ってたんですよ。
ぎりぎりで行き先変更になったんですよ。
これはそう遠くない内に出会っちゃいそうですねー(笑)

水があると音でも癒されますよね~。
チューリップと噴水♪春~~~って感じがします。(゚▽゚*)
一番下のチューリップの写真も可愛いですね~。
ちょっと珍しい感じのピンク色ですね~。

こんにちは♪
水のある風景って良いですね
この噴水も心和みます。

あっ!ほんと止まってる
良い感じにシャッター切れましたね(グゥ~)(笑)

このチューリップ、淡くてステキ!
私好みの色です♪
まだまだフラワーセンター続くのね、楽しみです。

こんにちは☆
チューリップ、キレイですね~♪o(#^▽^#)o
噴水 本当に止まってます!
宇宙人と遭遇し過ぎてそーゆーパワー貰っちゃったのですか?!∑(^◇^)
あの可愛いドレスの宇宙人さんが
集団で歌ってるお写真も可愛いです~☆(●^0^●)
私ももう、宇宙人にしか見えまっせん!
きっと胡蝶蘭は宇宙からの使者なんですね☆∑(*^m^*)

大きくして

れんさんが撮った画像を大きくしてみるのが大好きですv-290

2枚目の噴水の画像は、
たくさんのイルカが遊んでるように見えてv-290見入ってしまいました。

MAGI様

チューリップってかわいらしい花ですね♪
今回なんだかとっても気に入ってしまいました(#^.^#)
好きな花の上位に入りそうです。
一番は桜、んで…チューリップにしようかな…、で沈丁花でぇ~す♪

私が写真に撮ってもチューリップはかわいらしく写ってくれるのもとってもお気に入り♪

この噴水のまわり、私が行った日はそんなに三脚持ちのカメラマンはいませんでした。
時間的にたまたまよかっただけなのかしら??
子供連れの方とかはたくさんいて家族の写真を撮っているお父さんとかはけっこういましたよ。

うん、うん!
絶対そのうち偶然出会えそうですよね♪
出会ってもちゃんと分かるようにダンナ様にティガーの被り物で…と伝えておいて下さいませm(__)m

ばななん様

こんばんは~。

チューリップってものすごい花の種類があるのですね!
この花、花びらに緑色が入っていてちょっと変わった色合いでした。
このタイプの色違いとかもありましたよ。

ばななんさんが撮られると、もっともっとかわいらしく、そして優しく撮ってあげられるのでしょうけど、私にはなかなかそこまでいきません!
でも、私でもかわいく見えるように撮ってあげられるチューリップさんの写真写りの良さに感謝です♪

チューリップ畑?のチューリップも見応えたっぷりですが、こうやって噴水の前に並んでくれていると春らしい感じがしますよね♪

miyabi様

この前に立つと、なんだか花よりも水が撮りたくなってしまいました♪

本当はもっと水を止めてみたかったんですが、これがいっぱいでした。
(1/4000秒)

エドはるみさん風にお誉めいただいてうれしいです♪\(^O^)/

他にもいろんな色のチューリップがたくさん!
全種類撮りたいところですが、どうしても自分の好みの色や、好みの花の形のチューリップだけを撮ってしまっていたようです。
で、帰ってきて写真を見てみると、場所が違うのに同じ色のチューリップの多いこと!

少しずつこちらにアップしますので、また見て下さいね♪

みるく れん様

アハハ!
宇宙人さんからパワーがもらえたのかしら(#^.^#)
そういえば…ココは宇宙人さんに出会ったあとに回った場所です!

みるく れんさんもこれからは胡蝶蘭は宇宙人にしか見えなくなりましたね( ̄▽ ̄;)アハハ…
そうですね♪
きっと胡蝶蘭は宇宙からの使者なんですよねd(^-^)
宇宙人は怖くないのよ。
ほら、こんなにきれいでしょ?
地球人の心を和ませてあげてるでしょ?
ってメッセージなのかも♪

いつも楽しいコメントありがとうございます(#^.^#)

Koyoka様

わ~♪♪
うれしいお言葉ありがとうございます♪

Koyokaさんも見えました?
イルカたち。
私もKoyokaさんと同じようにイルカが遊んでいるように見えたんです♪
この水、とっても楽しそうな気がして…。
だから、私はお気に入りなのかも♪

フラワーセンター、懐かしいです。 
噴水のある風景、とてもいいですね。 水の音が聞こえてきそうです。
水の流れはシャッター速度次第でいろんな表現ができるので、面白い
ですね。
フラワーセンターの続き、楽しみにしてま~す。

T.Mond様

私もフラワーセンターに行ったのは本当に久しぶりです。
10年以上行った記憶がないくらいです。
おなかの大きな時に行った記憶はあるんだけど、子供たちを連れて行った記憶がないので、ひょっとしたら16年ぶりくらいかも。

三脚を持ち歩いていれば、シャッタスピードを遅くして、また違ったイメージで撮れたでしょうね。
でも、私は昼間どこかへお出かけするときは三脚を持ち歩かないもんですから、シャッタスピードを速くすることはできても遅くすると撮れなくなります(T.T)

でも…シャッタースピードを遅くして一度水を撮ってみたいな♪
といつも思います。
でも、三脚持ち歩くのキライ……。
なので、三脚を持って行くか行かないかで、いつも心の葛藤がっ!
で、いつも持ち歩くのがいやなので「持って行かない」の勝ち!

カメラ持って行くときにカバンすら持つのキライなんです…。

今日は「さっちゃん」に行ってきましたよ♪
あと数年後が楽しみに感じました。
紫陽花の時期も楽しめそうですね♪
まだまだ小さな(よくわからないくらいの)紫陽花もたくさん植えられていましたから、数年後には「紫陽花園もどき」になりそうです。
そうなると、遠くまで行かなくても紫陽花を楽しめそうで、ワクワクしてます♪


**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ