無事に1年が…

本日5月6日、このブログを始めてから無事1年を迎えることができました♪

あっという間の1年でした。
皆様、本当にありがとうございますm(__)m
楽しく1年を迎えることができたのは、皆さんがいつも遊びに来てくださって、お声をかけてくださっているおかげです♪
いつも心から感謝しています。

カウンターの方ももうすぐ30000カウント。
もちろん……かなりの数、私のカウントですけどね…(^^ゞ

世界中に……いえ、日本中にたくさん、数え切れないほどブログが存在している中、こうやって皆様とお友達になっていただけたことはものすご~い偶然であり、このご縁を大切にしていきたいと思っています。

いつも意味不明のつたない文章、自己満足満載のこのブログへ足を運んでくださってありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




ここ最近…ちょっと皆様のところにお邪魔できていない状況です。
また、お邪魔しても、「読み逃げ」しておりますm(__)m
ゴールデンウィークが終わりましたら、また今まで通りコメントなど入れさせていただきたいと思っておりますので、そのときはまた遊んでくださいね♪

IMG_1886.jpg
関連記事

コメントの投稿

☆わぁ~!

1周年、おめでとうございます
でもれんさんはこのブログが初めてではないのでしょう?
ブログもパソコンもすごいですもん
教えてもらうばかりで・・ペコリ

私はカウンターもついてないので、どれくらいになるのか想像もできませんが
30000はすごいですよぉ~ 30000回目を目指してみようかな

私もHPにカウンターつけてますが、おなじPCが続けてアクセスしてもカウントされないので
まだ350ですよぉ (;_;) (超少ない!)

これからもお手本にしていきますので、よろしくお願いします。

祝1周年!おめでとうございます♪

お邪魔します。

祝1周年おめでとうございます。
1年続けるのは、大変だったと思います。
私は、まだまだ先が遠いのですが・・・。

私も祝1周年を迎える事ができるように頑張ります♪

皆で、2周年・3周年・・・楽しんで迎えましょうね。

全部じゃないけど遡って読ませてもらった。

撮影、まぁまぁうまいね、プロ?

文章もなかなかおもろいし・・・

ブログは自分が楽しんで続けることが重要だし、それをみて人も楽しければいいんだよ。


一周年、おめでとう。
二周年、三周年…継続して下さい。

継続は力なり。

hirorin様

hirorinさん、お祝いの言葉ありがとうございます♪
hirorinさんとは本当に偶然出会えました♪
だって私…「検索」でhirorinさんのところを初めて訪問させていただいたんですもの。
そして、その「検索ワード」は「紫色の花 ベル」だったと思います。
もし私がこの花を「桐の花」だと知っていたら、もしくはhirorinさんがこの花の名前をブログの中に書いておられたら、こうやってお友達になっていただいていなかったかな~なんて考えると、本当にご縁を感じます。

私のカウンター、「二重カウントしない」に設定していないので、すぐにカウント上がるんですよね( *^艸^)
で、かなりの数は自己カウントですので、このカウントもそのまま喜べませんけど…(T.T)

ぜひ、30000カウント目狙ってくださいね♪

いつもコメントをいただき、ありがとうございますm(__)m
これからも仲良くしてくださいね(#^.^#)

小さいオッサン様

お祝いの言葉、ありがとうございます(#^.^#)

小さいオッサンさんとは紫陽花がご縁でお邪魔することになりました。
それ以来、仲良くしていただいて本当に感謝しています♪
そして、MAGIさんとも出会わせていただきました♪
小さいオッサンさんご夫婦は私のあこがれです(#^.^#)

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お薬様

初めまして。
コメントいただきとっても光栄です♪
しかもお祝いの言葉まで!!
ありがとうございます♪

写真は下手の横好きですが、写真を撮り始めてからモノを見る目が変わってきました。
いろんな発見やいろんな興味が出てきてとても楽しく思います。
そして、自己満足なんですが、ここへ貼り付けるのも楽しみの一つです。

2年、3年と続けられるように頑張って行きたい思います♪

お薬さん、ちょうど1年目の記念日にこうやってコメントくださったのも何かのご縁と思います。
よろしければまたお越し下さいm(__)m

れんさん、こんばんは。
ブログ一周年おめでとうございます☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

れんさんに出逢えたこと、とても嬉しく思います。
れんさんとの共通点を発見するたびに、
ひとり小躍りする勢いで喜んでいる私です(笑

そしてれんさんの素敵なお写真や、幸せそうなご家族のご様子は、
私の元気パワーの素でもあります!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

(PS. 
 惜しい承認キーワードが続いています。
 今回は「7772」でした(笑

一周年 
おめでとうございます。

そうそう むりしないで マイペースがだいじですよね  

では また^^v

楽しませてもらってます

1周年おめでとうございますv-308

本当にそうですよねv-290たくさんの中から巡り会うのってv-290
クリックするかしないかでv-344ご縁が出来るか出来ないかですもんね。

れんさんのブログで癒してもらってばかりで、
本当に感謝していますv-290
これからも宜しくお願いしますv-421

花の万華鏡も凄いです~不思議で美しい世界v-290

一周年、おめでとうございます 。
無理なく、自分が楽しむことが大事ですね。
私もよく「読み逃げ」してますが、これからもちょくちょく
覗かせてもらいま~す。

れんさん、こんばんは!
1周年、おめでとうございます!!
最近はなかなかおじゃますることもできませんでスイマセン。
今後ともどうぞ、細く長くおつきあいをお願い致します。^^

(それからワタクシゴトですが、このたびブログを引越しました。
よかったらお暇なときにでもリンク変更して頂けると嬉しいです。)

またゆっくりおじゃま致します!!

清依様

清依さん、お祝いの言葉ありがとうございます。
いつも優しいコメントをいただき、大変うれしく思っております♪
清依さんは、とっても女らしい、気配りのできる優しい女性…というイメージがありますので、私も清依さんと共通点を見つけては喜んでいます♪
あ、几帳面でないA型も一緒でしたね\(^O^)/

清依さんとの出会いは玻璃ちゃんのブログを通してでしたが、ハンドルが一緒だったこともあり、最初から親近感わきまくりでした(#^.^#)
今まで、変わらずおつきあい下さって本当にありがとうございます。
jこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

認証ナンバー…惜しいっっ!
何となく…清依さんが一番にゾロ目出しそうな予感!!

っていう私は今「4474」でした。
そろそろ出るかな??

tosi様

tosiさん、お祝いの言葉をいただき、ありがとうございますm(__)m
tosiさんとはまだ日が浅いですが、お会いできたこと大変うれしく思っています♪

自分のペースで末永く続けていきたいと思っています♪
でも、ネタ?がなくて更新が飛ぶと…ちょっとソワソワしてしまうのは、かなり「依存症」入ってますかね(^^ゞ

これからもおつきあい下さいますよう、よろしくお願いいたします。


koyoka様

koyokaさん、お祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
koyokaさんを追っかけ、私も無事1年を迎えることができました。

koyokaさんのブログにおじゃましたのはしぃ~さんのブログからでした。
子供が同じ年ということもあり、すぐに親近感を持ってしまいました♪
以来、いろんな意味で、いろんなことをkoyokaさんから学ばせていただいています。

これからも仲良くして下さいね(#^.^#)
よろしくお願いいたします。

T.Mond様

T.Mondさん、お祝いの言葉をいただき、ありがとうございますm(__)m

T.Mondさんのいろんな情報、いつも重宝させていただいております(#^.^#)
T.Mondさんのところですてきな写真を拝見させていただいては、「お!ここなら私も行けるぞ♪行ってみたい♪」と思ったり、自分の知っている場所が出てきたりするものですから、T.Mondさんのブログを拝見するのは楽しみなんです。
お近くですので、ひょっとしたらいずれどこかですれ違う可能性も大きいですね♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

マンゴプリン様

わ~い♪
プリンちゃんだぁ~(#^.^#)

プリンちゃん、お祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
プリンちゃんとももう2年ほどお付き合いになるんでしょうか…。
いつも楽しいコメントを入れて下さってありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

引っ越しされたんですね。
いよいよ本格的に写真ブログですねd(^-^)ネ!
じゃぁ、今からそちらへお邪魔いたしま~す!
リンク張り替えておきましたぁ~。

これからも仲良くして下さいね(#^.^#)

一周年、おめでとうございます♪

うわー。出遅れちゃいましたー。

おめでとうございます。
そしていつも楽しいブログ、コメントをありがとうございます♪
いつもれんさんの情報収集能力に驚かされ、
それを独り占めせず、皆にわかりやすく
丁寧に教えてくださるその姉御っぷりに感心させられ、
笑いのつぼを押さえたコメントに笑わされています(笑)

これからも夫共々、よろしくお願いいたします。
二周年までに偶然出会えるか出会えないか・・・。
それもちょっと楽しみな今日この頃です♪

おめでとうございます☆

もっと早く遊びに来させて頂こうと思ってたのに遅れてしまった!
改めましてっ

1周年おめでとうございま~す∑v-314

30000カウント!凄ぉ~い!
楽しいですもんね♪れんさんのブログさん♪o(*^▽^*♪o
これからも張りきって遊びに来させていただきます☆

追伸・ようやくゾロ目に近い数字が出ました☆
8222♪こーゆー数字が出ると益々当てたくなりますよね☆∑^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MAGI様

MAGIさん、お祝いの言葉をいただきありがとうございます♪
こちらこそ、いつも優しいコメントをいただき、とってもうれしく思っています(#^.^#)
MAGIさんと出会えてホントよかったぁ~!
アタシが男だったら絶対MAGIさんを口説いてます( ̄ー ̄)ニヤリ
……ってほど、私はMAGIさんに惚れてます(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

いずれMAGIご夫婦に出会えることを楽しみにしつつ、
これからも引き続きよろしくお願いいたします♪

みるく れん様

みるく れんさん、お祝いの言葉、ありがとうございます♪
「れん」って名前が一緒だからすごく親近感わいてしまって…。
みるく れんさんのかわいらしくて優しいコメント、いつもうれしく思っています♪
最近になってお友達になってくださったのに、なんだかずっと以前から知っているような、そんな気さえしてしまいます。

これからも仲良くしてしてくださいね♪

最近3つの数字がけっこう出てます。
そろそろ出そうな気配……?
イヤ、あまり期待しないことにしましょー…il||li _| ̄|○ il||li

おめでとうございます!(出遅れた!)

v-308v-308v-3081周年、おめでとうございますv-308v-308v-308

本当に、このご縁を大切にしていきたいと、私も思っております。

そして、これからも子供のこととか・・・私の分からないことや いたらないところなど・・・教えていただきたいと思います。

ほんとだ・・・れんさんが書いてますように、ブログって誰でもみんな「自己満足満載」なのかもしれませんね。私も自己満足満載かも・・・。


これからも、よろしくお願いしますv-298

せんたく女様

せんたく女さん、お祝いの言葉、ありがとうございます♪

私、せんたく女さんの記事大好きなんです♪
だって…私のツボにスコンとハマる記事がたっぷりなんですもの♪

いつもどこに行っても、ついつい「ブログネタ探し」してる自分がいます…。
子供たちもちょっとおもしろいことに遭遇したら「おかあさん!これブログネタにどう?」とかって……ありがとーよっe-350
…ってな感じです…。

こんな自己満足なブログですが、これからも遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

1周年おめでとうございます。

 連休明けて、もう、びっくりするぐらいいそがしかったです。
ふゥ~♪ 
ごあいさつ、おくれちゃいました~☆~☆☆
れんさんの記事で、世の中というか、
ネット情報仕入れてる私ですが、
どうぞ、これからもよろしくおつき合いください。
願わくば、流行しそうな曲ありましたら、どうぞ紹介してくださいね。

ジニア様

ジニアさん、お祝いの言葉をいただきありがとうございます♪

お忙しかったとのこと、お疲れ様でした~。
私は連休中の方が家族がいるもんだからのんびりできませんでした…。
…って言ったら家族に怒られそうだ!

音楽は…私の場合はいつも子供の影響大でして…。
「携帯に取り込んで」とか言われたときにリクエストされた曲の中にたまに自分の好みの曲も入っています。
先日ちょこっと気に入ったのは「九州男」の「1/6000000000 」という曲。
お暇があればYOU TUBEで聞いてみてください。

☆ おめでとうございます ☆

遅くなりましたが 1周年おめでとうございます v-314

1年で 30000 カウントですかぁ。。れんさんのブログは 写真も文章も魅力的ですものね♪
ちょっと 愚痴っぽい記事も れんさんが書くと明るくなってて、
来るたびに 元気をいただけます (*^艸^*)

これからも 楽しく続けてくださいね~☆

あやの様

あやのさん、お祝いの言葉をいただき、ありがとうございます♪
アハハ…30000カウントと言っても、けっこう自己カウントが多いんですけどね…(^^ゞ

>写真も文章も魅力的ですものね
とってもうれしいお言葉です♪
ありがとうございますm(__)m
自己満足満載ですが、これからも末永く更新していきたいと思いますので、これからも仲良くしてくださいね♪

**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ