チューリップ(空編)

以前、T.Mondさんのところで空バックのチューリップを拝見して……
私も撮りたくなってしまいました。
なにしろ…人のマネしぃ~なもんですから…(^^ゞ

レンズがクルクル回転するコンデジで撮ろうかな…と思っていたら、すっかりそんなカメラを持って出るのを忘れていて……。

するとフラワーセンターでちょっと高い位置にチューリップが色とりどり♪
やった~\(^O^)/
これなら空をバックに撮れるぞ~っっ\(^O^)/
と、うれしそうにたくさん写真を撮ってしまいました。

みんな空に向かって\(^O^)/バンザイしているみたい♪



IMG_1805.jpg

IMG_1812.jpg

IMG_1814.jpg


フラワーセンターの中にはこうやって女性の像がいくつかあるんですが……

IMG_1842.jpg


この女性の正面見たくないですか??


見たい方はクリックしてね♪









でも……すぐに閉じてね。
だって……この女性……怒ってるんですもの……。

そんなに見るなよっ!!

って…。
関連記事

コメントの投稿

見れました♪

私もソラをバックに花を撮りたいと思います
が~、中々青空と撮りたい花が無く、未だ実現していません^^;

チューリップ、見事にソラを背景にステキに撮れてますね
よーし、今度こそ挑戦してみよう!

女性の像
ほんと!怒ってるね(笑)
どんな意味があってこんな顔にしたのかしら?不思議ね~

そうそう、認証画面でゾロメ出ましたよ~
今度アップしますね~

miyabi様

空をバックにって、結構上手く撮れたように見えるんですよね\(^O^)/
私は写真を撮るときってけっこう人の目が気になって…。
ローアングルで撮るために寝ころんだりして…とかっていうのは誰もいなければできるけど、人がいるとできないんです。

だけど、古いコンデジで、レンズ部分が回転して、ローアングルも撮りやすいカメラがあって、それを使えば地面に生えてるチューリップでも空をバックに撮れるわ♪
って思ってたんです。

この写真はちょうど高い部分にプランターに植えられていて、ちょっとしゃがめば上手く空も入る場所にチューリップがあったんですよ♪

女性の像、怒ってるでしょ?
モデルになったとき、怒ってたのかしらね( *^艸^)

え??
ゾロ目が出ました?
わーーーー!!
すごいすごい♪♪
ゾロ目も出るんですね~。
画像楽しみにしています♪

今なら

チューリップと空はステキなポストカードになるよ~v-290

丹精込めて育てた花を無残にも踏みつけたり・ちぎったり、
無断で持ち去ったりする人が後を絶たないから、
裸像の女性はきっと「花を傷つけるな」「花を盗るな」でしょね。

しかし・・・神戸市といい兵庫県は裸体がお好きなようでv-290

☆空をバックに・・

ですね。  私もマネしぃ~なもんで・・へへ

あはは・・怒ってる!怒ってる!怖い顔してる
だって後姿見たら、同姓だって前からも見たくなりますよね
自分とはどのくらいの差があるのか?とか・・(笑)
そんなに怒らなくても~

こんにちわれんさん。
素晴らしい写真毎回楽しみに見ています
会社のデジカメ好きな人にも教えてあげましたブログを。。。
また楽しませてくださいねv-238

koyoka様

最近花にひどいことをする事件が多いですね。
百歩譲って…花泥棒は花を愛でるためにちぎって持って帰る人もいるだろうからまだマシとしても、踏みつけたり、カサでブンブンしてちぎってしまうなんて…。

花って育てるのが難しいですよね。
私にはどうも花を育てるのが向いていないようで、いつも枯らせてしまいますが、お花の好きな方は、本当に「丹誠込めて」花を育てておられますね。
それを踏みにじるようなことをしてはイケマセン!

え??
神戸市も裸体像が多いんですか?
兵庫県は裸体像がお好き??
( *^艸^)

hirorin様

hirorinさんもマネしぃ~して青空バックの写真撮ってくださいねd(^-^)
気に入った写真の構図などは、私いっつもマネしぃ~してます!
それも勉強のうちかと…。
と、勝手に都合のいい解釈をする…。

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
前も見たくなるよねぇ~。

ここに何体かの裸体像があったのですが、すべての裸体像と私を比べて、ダンナと娘と話が弾んでいたようで、二人で私の方を見ながらキャッキャ騒いでおりましたil||li _| ̄|○ il||li
(私は写真を撮りながら歩いていたので同行の二人から少し離れていた。)
フンッ!!
私も二人の様子を見ていてこの裸体像の女性の顔のようになりそうでした…。

で、hirorinさんは…この裸体像さんとどれくらい違いが??
アタシは「雲泥の差」でした。
あ…私が「泥」の方ね。

いずころ様

こんにちは♪

会社のデジカメ好きさんにこちらを教えてくださったのですか?
わぁ~♪
ありがとうございます。
でもちょっぴり気恥ずかしいです…(。-_-。)ポッ

またいつでも見に来てくださいね♪
私もいずころさんのところ遊びに行きますね♪

**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ